アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月14日

目が限界

こんばんは。

昨日は映画見てから着替えてすぐバイトに行って今日は面接などあったので

いまです。

まさかのもう明日は水曜です。

早すぎてこわい。

では、写メで日曜から振り返ってみます。

誤字がいつもより多いかもしれませんがあとで修正します。

C058387A-9B44-41F1-832C-9C2E2EE5714A.png

0FAB75A2-B37E-46CC-A7F6-C528E3C9DAAF.png

日向ぼっこしながらUNOのクソアプリであそんで

これ3回ほど負けると課金しろって言ってきます

DABB0E20-8E1E-49EC-B334-293F91650854.jpeg
by ナ・バ・テア



戦闘機乗りの僕には、戦闘が日常

直接ではないけれど、人を殺す

人を撃ったその手でその日、ハンバーガを食べ

ボウリングもするのも日常




【中古】ナ・バ・テア(スカイ・クロラシリーズ2) / 森博嗣

価格:88円
(2017/11/14 22:36時点)
感想(0件)



謎の激安で楽天あったので貼っておきます

6B64F946-F2DB-46C9-9EED-FC1357D45587.jpeg

この時は加瀬亮がわたしの中でピークだったので声優でもなんでも食いつきました

が、

加瀬亮はいい役者だけでなく、そのつたいでいい作品に巡り合ういい機会になった

好きな作品。

久々に読み返してみたり。

AFBBFD0C-6EFA-49B8-93E6-BC86079E7906.jpeg

20年ぐらい使っていたこの季節に活躍する毛玉取り機がついにこわれました

E740AA64-8E3B-4CA7-877C-47D26D897876.jpeg

DDD5037A-8865-4CAE-8E13-8F0953EBAB13.jpeg

なんだか、名残惜しく寂しいものです。


受験生が日曜もいたので彼は出勤だったので、

ここから合流

72B6B404-749D-4CC3-9CB5-4C25272578F9.jpeg

地元に着たら食べろ!みたいなサイトに載ってあったくせに、

ふつうにスーパーで茹でてできる中華麺だった。ガチで。

つけ麺は美味そうだったけど、15時から限定とかもったいぶってた←

しかし、和◯山に来たらここのラーメン4選とか載ってる内、3つ行ったことなかったのでいま制覇中。

4E82B7F9-D644-4588-8798-AC931D9029C8.jpeg

このとんがりコーン、マジで臭すぎてコメント控えます

E836BCB2-F47D-42E2-B4DD-99D3FE4C7469.jpeg

月曜がきちゃったねーはやいねー

日曜なんてほんとにあっという間

帰って化粧しようと思ったら、いとこが突然来てお茶出しとかでかなり時間ロスった

バイトの用意もして化粧をしてイオンへ暴走(スピードは守りましょう

04A97A5E-EB41-44E5-8B12-3E90BF5A78E5.jpeg

ギリギリ間に合い映画

あー、なんだか、蒼井優の役が自分と重なるようなところがあって

とりあえず、阿部サダヲがすごすぎて、松坂桃李も相変わらずのカメレオンで

その後バイト入ってなかったら号泣してたわ

すっげーいろいろこみ上げてくる切ない映画でした

90BD174B-6CF5-475C-A3FC-17CFB66C76D5.jpeg

で、面接帰り火曜昼過ぎ。

面接の人がライセンスの左の人にとても似ていた

もう祈るばかりだよ(心ここにあらずの祈りで目に光がない)

ライセンスというのが出てこなくてアキネーターで調べたけどあいつポンコツでわからなくて

自分でどうにか特徴を入れてググったよねわかったからすっきりした

しかし雨がひどかった

コンビニのおにぎりを久しぶりに食べた気がした

コンビニ関連で今日見たYouTube

右向き三角1右向き三角1オレが本気出したら1週間で7Kg痩せれたんだけど by はじめしゃちょー

今日はkemioよりはじめのがおもろかった

糖質オフのパンとコバラサポートとかわたしかとおもった

わたしPontaカードしか持ってないからLAWSON教なんでいい動画でした

0EB4BC0E-B98E-4D93-923A-01DABAD38FDF.jpeg

モカもご飯が明後日なくなるので再検査したらなんか歯磨きガムぐらい食べれるんかなー

最近ひもじそうでかわいそうだとおもってしまう

BD20BE26-F67D-4863-B237-B4E1BD98CA18.jpeg

はい!貰い物!いぇい!

コンソメ、クラムチャウダー、トマトのやつ(もうボキャブラリーがry)の3種類!

あ、胃腸炎だいぶ収まってきた気がする

痛いけど

05ACE7CD-B25A-4CEF-838C-57062834CDA6.png
by シネマトゥデイ

観た時は涙しなかったけど、いま予告見たらすごい悲しくなった

映画は現実逃避じゃないと思うんだ

よく歌詞とかにあるけど、それは恋愛映画かなにかそちら関連の見過ぎを例えてるんだと思いたい。

BUYMA 頑張った自分に最高のご褒美を

buyma3.jpg

BUYMAからクリスマスSALEやクーポンなどが届いております

ひぃー

だれが買ってくれるんだよ!(逆ギレ

かなり安くなってるのでお金余裕あるでーいって人はチェック。

無印の気になる導入液

02B4F660-8EE2-4CB5-A675-B090C15A3A55.jpeg
by ライブドアニュース

こんなんみたら試すしかないよね

でも売り切れてそう

その前に(導入後でもいいけど)センコウコウネお試し豪華5点セットを試してはどうですか。




コスパ最強の化粧水です。

使い始めてまだ半月ですがほとんど減ってません。

このブログ内でも「コウネスキニーローション」検索してみて下さい(レビューあり

先週のニュースまとめ

・バンプの藤くんそっくりの声の人が歌っているエロゲの主題歌<気になる人はぐぐってー

・日本にはないシリコンバレーの小学校のCrazy hair day<前髪切ろうかなーっておもってるー

本日はMr.Children足音を聴いて書きました。最近車の中で大熱唱する曲です(マジキチ

以上です。

なにかすごい抜けてる気がしますが、

とりあえず

時間がない。

前に追記しますとか書いてバナーだけはっつけてる記事は明日時間出来次第なんとかします。

1日投稿しなくて得たものは本当のPV数ですかね。サラッと言いますがおよそ100人ですありがとうございます。

アクセス管理クラウド SKUID

お金にがめつく、気が強く、気を使わない、周りの目を気にしない、そんな人間になれたら水商売も楽なのかもしれないがなれない....

そんな人間に慣れたら見える景色もなにか変わるのか?

胃も痛くならないのか?


明日出勤なりました。

2707EC26-84E1-48AA-BDE4-229F625EE751.png

ダブルチーズバーガーが好きやから、一度は食べときたい。

右向き三角1右向き三角1僕はロボットごしの君に恋をする アニメPV

ではー

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6969974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。