2017年11月11日

カイジよりもまだいい生活なう

1EC0730C-0C35-4B2C-9A2F-3FAF4F55EF06.jpeg

お、2日分GET。

こんにちは。

1年ぶりぐらいに化粧を落とさず寝てしまいました。最悪です。

色々と最悪は続くもんで、もうなにも食べていないほぼ寝ていないで、いろいろボロボロ。

しかしこんなところでへこたれている場合じゃないので、起きて2件仕事応募TEL。

覚醒すると人間こんなに動けるんですね。って思いました。

エナジードリンクなしで動いております。

なかなかの奇跡。

と、言いながら食欲不振、吐き気、急性胃腸炎、ストレス湿疹などいろいろでてますが、

生きているので大丈夫です。

人間追い詰められたら死ぬ気で動けることがわかりました。

プチプラグレードレス

昨日は体験入店でした。ママとチーママは韓国人。きれいなお店。緊張した。

きれいめなグレーのドレスがほしいんですが、(初日借りたママのドレスが可愛かった)

プチプラだとやっぱり安っぽいけど5,000円も出す気ないから、さげーです。

グレーって意外と少ないんやなー韓国輸入やろうなーあのデザインは日本製ではない←

私服オッケーだと思っていたわたしはやっぱり甘かったのでマイメンギャルからドレス返品もらいま。

あんな派手な(今見るときっと下品)なドレスきれねえええええと、叫びそうです。

また会って貰い次第載せます。

A1AC6BEC-37FA-4A17-9D23-4E19746F7D78.jpeg

7D4984F4-C8A9-4401-8E33-49BCF1102932.jpeg

0F41050D-4D64-40FA-BE7C-F1F99B25D991.jpeg

候補順。

まぁ仕方ないよねーいいと思うのは1万超えでしたはいはいー

うわ、首に一個ニキビできてる。最悪。


記事ストックを作る気が起きない

クリックも少ない記事内容ならもう意味ないかとおもいまして。(あたりまえだ)

今まではなにが一番クリックが多いかの調査のようなものでした(毎日10時投稿記事

やっぱり、美容特化ですかねー。。。

そしてこれからは、化粧水・美容液・乳液・オールインワンと、フェイス重視で、狭くすることに。

他は自分の使っている化粧品などヘアケアなどの商品は案件があるはずないので楽天で趣味へ。

最近はランクはまずまずだが、PVが下がりつつあるから、なんとかしないとなーってますます。



あーネイルだれかやってくれー

ネイル行くべきよなーもうセルフでする元気もないわー

今の百均はすごいからいろいろ揃っててみんな群がってるけど、そんな暇、ない。

消耗品はいいけど、自分の身につけるもので百均ていうのはなんだか腑に落ちないんだよなー。

うざいなぞのプライド。(だれでもありますよねこういうの)


明日朝イチがんばって起きて映画みてー、寝てー、夜ご飯行ってー、お風呂はスーパー銭湯がいいなぁ・・・

食べたいものなどないからとりあえずどっかのラーメン(すらも食欲がない)

ではでは〜





posted by haru at 15:49 | TrackBack(0) | カテゴリなし

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6956900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 『絹蜜』トライアルモニター(写真付きレビュー)
  2. 2. ダイヤカットが美しい!人気のピンクゴールドも入荷
  3. 3. クレンジングウォームジェルのレビュー(写真付き)
  4. 4. 間違ってトライアル化粧品を使用するあるある
  5. 5. 絹蜜からトライアルした方へのお得DM情報
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
某サロンに勤めながらバイトを転々とする日々。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索