アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月05日

ゆとり節約セルフカラー続編

おはようございます。

これをちゃちゃっとかいて用意してでかけます。

昨日のホワイトブリーチの続きです!節約でセルフカラー!

910CEEE0-E46D-4CB3-AD06-DEB5C43341AA.jpeg

ホワイトブリーチは、2本中1本もうすでに去年使っていたので1本でこの仕上がり。

当たり前で黄ばみがありまくるので明日届く↓のカラーバターで補正。

ACCCAEB8-95BB-446B-9BD6-A9AF7609FA58.jpeg

派手髪すきなら絶対常備しているメガメガブリーチ・・・

個人的に仕上がりもあまり好きではない←

本当に買いだめ馬鹿でよかったって今やっと思うわたし

055DE92C-6E53-433F-8336-498630DBB416.jpeg

費用はコチラだけかかるセルフカラーです。

カラーバターは初めてのなのでトリートメントとか薄めるために買ってこようかな

多分今日も100均に用事があるので100均のトリートメントかなぁ笑

使ったことないから恐ろしいわ

なので実質3000円以内で美容室でするWカラーを自宅で成功させるっていう計画です。

(次の日面接なので急ピッチ)

仕事はどうした?っていうのはまたかきます。

ちょうどショート金髪でぐぐってたら韓国サイトにとんでかわいいのみつけました

1F677C6D-0593-4B86-A3C0-A203781E3496.jpeg

キレイな配色ですよね〜ほしい。。。

09B50D24-B457-4667-8B79-C3AFE846508C.jpeg

ハイライト的な色味がないのもこの深みを出す特徴なんでしょうかね。

とりあえず韓国アイドルやYoutuberをみる週末になりました。

かわいいなぁーほんとに綺麗だ癒されるばばあ28歳

BUYMA VIPセール憧れのブランドが半額クーポンも有り

buyma2.jpg

最大5000円OFFですってー(他人事)

時計のが安いっていう実態がなんだかゴイスー

来週ブログ巡りなどします!すいません返信など遅れてしまっていて^^;


ではでは〜



posted by haru at 13:46 | TrackBack(0) | ファション

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6935399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。