アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月27日

ここに泊まりたい!伊勢海老食べたい!の巻


わたし、魚介類苦手なんですが、伊勢海老がだいすきで、

エビとホタテは、いけるんすよ。美味い。

梅田と難波(中間の阿波座)で、ホタテのバターしょうゆ焼きとビール1杯だけ飲んで店をハシゴとかやってました。


E59922AF-5BAC-4104-8F0E-9E0FFD6F7AC7.png

海辺ホテル プライムリゾート賢島

賢島宝生苑

伊勢海老フルコースが食べたい。

伊勢海老もう一年は食べてない。

そろそろ悲しくなってきたかも。

伊勢海老の旬が10月〜2月ということを28年目に知るミーハー。

全然、伊勢海老好きの情報ではないすいません(´ . .̫ . `)

F7BD88D6-7BF6-4A51-ACE1-0F8848B7E001.jpeg

と、いいながら地元のラーメン屋行ってないとこを検索するわし。

今年中には美味しいところ制覇する目標っす。

70B38B39-4653-40BE-8ACA-BC216ABBCDE4.jpeg

まあまあ他府県からとか来てるらしいから行ってみようとかいう

ラーメンばっか食ってるくせに、ここでもミーハー感。


今日の音楽ニュース

CD1222C2-31AD-4015-8909-1926EB3B1BCD.jpeg
by ナタリー

EGOIST、最近新譜が多いっすね。

SawanoHiroyuki[nZk]のアルバムがちょっとしたブームです。

FBA2A8A6-60A1-4704-A4DF-1CE140090905.jpeg
by MTV

向井太一SALUという平成ライターと平成ラッパーのタッグ。

と思ったら、ギリSALUは平成ではなかったようでした失敬(今ググった)

どっちも好きだから期待大。男前だしね。

しかし、男前といえば新実キャスターだよね(大脱線)


今日のBGMは、Punk Goes Pop, Vol. 5の中の、Mayday ParadeSomebody That I Used to Knowです。

ふらっと、オムニバム系を久々にググってたら、なんと、BRAT PACKの2017バージョンが。。。

(わたしはBRAT PACK 2012が一番良かったかなーと、このアルバムから売れたバンド多し)

BRAT PACK 2017[CD] / オムニバス

価格:1,296円
(2017/10/27 22:37時点)
感想(0件)


ごめん、全然わからないわ最近の若手バンド過疎すぎて聴いてもない。

こういうときは欅坂46「風に吹かれても」特集でも見て癒やされましょう。

10%OFFシークレットクーポンの利用期限が明日まで

4ce78f3c-1641-4981-97f5-7971281e87fa.png
ボートネックDHOLIC スリムニットワンピース・全4色

ほしいけど、こんな脚長くないし、ニーハイブーツなんかかしゆかしか履けないと思ってるし、無理。

いろいろ見て悩んだ結果、日曜、GLOBAL WORKに行きますキリッ

今日観たYoutuber

右向き三角1右向き三角1自分の母のカレーなら絶対全員当てれるっしょ! by 東海オンエア

右向き三角1右向き三角1アゲアゲ修学旅行#1 by kemio

安定に面白い二組でした。

右向き三角1右向き三角1病みメイクNo.2 Yami Make by 桃桃

CANMAKEの紫チーク買おうと思った。

Taylor Swift - Ready For It?はなんであんなSFなの?映画の主題歌?


あー最悪、昨日食べ過ぎたから今日は控え目にしたのに満腹。

これを罪悪感というのかな?酸化マグネシウム飲んで解決なんだが?←


明日は日用品買い出し。

また日曜台風かよー萎えたーもういいよ台風飽きた

友人働いてるドラッグストアとか行くけど雨。

証明写真めんどくさいなぁ(結論:化粧がめんどくさい)

日曜、イオン内に証明写真の機械あったら良いのになぁという希望を持ちながら

なかったら台風の中コンビニ外で笑いながら撮影することになるでしょう(いやだー)


てか、プラクネ最後の3回目の配送はまだなん?(発送情報ない、遅いところは嫌い)

お届け予定日:2017-10-26 って、過ぎてますけど?

180日間返金保証あるから使ってやろうかとおもうほどイライラするサイトだ。

商品自体の性能はまぁまぁで、あのクオリティで5000円強は、ないよ!!!

5000円出したらもっとええの買えて効果出るわ。わしは、おこだよ、おこ。

オロナイン>プラクネ





※これはわたしの使用実感個人的クチコミ・レビューであります苦情は受け付けません。


ではでは
posted by haru at 21:05 | TrackBack(0) | カテゴリなし

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6903893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。