アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月17日

ゆとりな日曜から忙しくなる平日のお話


※コメント欄を一時閉鎖してありますのでご了承下さい。また余裕があり次第返信にも伺います。申し訳ございません。



ぼーん!こんばんはおはようございます寒いですね

ちょっと週末からバタバタしてしまったので写メでまとめです〜

花粉と冬物毛布のダニ?かなにかでかなり肌がボロボロ荒れてしまいまして、

痒い、痛い、ガサガサ

唇も塗っても塗ってもがっさがさ

最悪のコンディションが続く週末でした

暑かったのにいきなり寒くなったり、わたしはたぶんついていけてないのだなぁと。

免疫力よ、頑張ってくれ

5BCEF30F-D660-4144-998C-CAC2484D27EC.jpeg

これは去年から活躍中の冬対策セット

イオンとかのまぁまぁ高い雑貨屋で買ったので質はどれも良い

C8C4C958-5156-4028-87EE-D87EF89B677F.jpeg

このぶつぶつの痒さで夜中目が覚めました

下に敷いてるブルーのマット夏用もコインランドリーに今週行くつもり

もうニトリの茶色の冬用でてるの見えますがw

402AFBF7-DACC-4BF6-A231-A35D9EBCB34A.jpeg

ホルモン剤のを塗ってもそりゃ、たぶんダニかなにかだから効かないよね

お手上げー

しかも今日、母に肌きれいくないわね、最近とかゆわれちゃってさげぽよ

一回使いたかったよね。なえぽよ。


※続きは日曜の化粧やら服装やら女性的な問題について(野球も含む)


日曜の化粧とヘアセットです〜 

3B2938DF-D24B-47FD-BBC3-E58DDB496AFB.jpeg

ピアス:BLOOM

時計:Daniel Wellington

インナートップス:GAP

ワンピース:DHOLIC

バッグ:DHOLIC

インソールシューズ:GAP


E7FB21D4-4ED7-4186-8C53-B97BFC92B822.jpeg

カラコンを前回紹介したピンク使用(とても着用感よかった◎)

カラコンに合わせて全体的にピンクをアイラインに入れたりしました。

髪型は前髪がまだ中途半端ですが、コジュニちゃん意識でとりあえずすっきりショート。

現在のコジュニ氏はちょっと髪を伸ばしていますキュート!(インスタなどぐぐって詳細)

わたしは「彼女はキレイだった」公式サイトの頃のコジュニが大好きでそれを未だに目指しております・・・笑


29675209-89C7-412B-8B2C-D0973683B430.jpeg

いつものメイク(ブログ内で検索ででます)を、

色味をこれに変更&プラスしただけですがいつもよりやさしい雰囲気になりました。

FFE6214C-ACC1-403E-8F12-54B4D3D6BBC8.jpeg

とてもわかりづらい写メなんですが、、、

(カラコンピンクはほぼブラウンになっていて馴染みやすい色合い)

左のCANMAKEのチークパウダーはチップでとってアイラインにも多少プラスしてま。

雨も降っていたんでNEWヒールもだしたくなくてなんとか足元まで全身プチプラです。

買ってミスったリップティントなくても全然いけるわって思った今年。

この方のアイメイクの仕方に似ていますので参考までに【everydaymake】毎日のメイク【2017.09】


ここからは食とかです〜

51908F09-24AF-4454-9DE4-18F12A7F802E.jpeg
飲みたかったケンタッキーのクラッシャーズほろあまミルクティー¥350

マクドのシェイクとかあまり好きじゃない人へオススメ〜

だけど知覚過敏に効果は抜群なのでちょっとびびりながら飲むのがオススメ〜

わたしはケンタッキーのこれシリーズが一番お気に入り

ABB20514-6518-48C9-9745-A9B89BE0B0F4.jpeg

迷った時はこのラーメン屋。

そろそろ飽きてきたけどね。(ゆってはいけない)

FE2956AA-E9C2-45CA-8A7B-CC80527DF124.jpeg

地元のお祭だったらしくそういう系の人がうじゃうじゃで早く帰りたかった←

しかしいつも食欲なくてもこれだけは美味しい

ごちそうさまでした

毎度ありがたさしかないわ。

805C8C72-6CB8-4923-8429-84C3F796312B.jpeg

手前が新発売です(田舎のドンキだから新発売かはちょっと?だが)

いろはすいちごは美味しかったけどなんか駄菓子の味で喉が渇く?

真ん中黒いドイツ産28ブラックというエナジードリンク、味はなんとアサイー風味で

右のサウザクーラーはサウザ自体かなり薄く割って作られてるのでふつうに◎

56D15589-29DC-40CC-A1AC-4B113D6A52D8.jpeg

無駄にコラーゲンもとったり(絶対摂れてねーわ)

期間限定アセロラ味です

新発売と期間限定ばっか買うっていうミーハー精神

DB596462-0041-47F0-8D4C-C28CB2FDDBF7.jpeg

久々に仲良くお風呂に入って日曜は終了しました

帰宅後から火曜まで


帰ったら良い匂い〜がリビングから

写メキレいじゃないんですがどうぞ

862913B8-DBA4-4602-B3AA-62C335A324FB.jpeg
母がたまに作るお菓子たちです

コチラはりんごのざく切りがはいっております

りんごは火を通さないとアレルギーで食べれないのでとても助かる。

649791F5-A81F-4F06-ADA7-E9450FBB03FE.jpeg
コチラはクランベリーとビターチョコ

めっちゃおいしかったです。

後一種類は、チョコバナナでしたが職場にもっていきました〜

EC31F9D6-9944-4283-B267-61D8000A5D55.jpeg

東京帰りの彼に貰った土産〜

ほぼバナナの味だけど?いや、おいしいです。ありがとう。

9833FD97-4A62-4294-B3A0-23C913B12059.jpeg

とうぶん、朝のパン代わりになりそうです 

日曜日買ったもの〜

C613555A-A4F8-4C90-A033-4E9E32CA89FC.jpeg

2018の手帳と雑誌。(EYESCREAMのが内容はよかったが・・・)

黒が良かったけどなかったからまぁいいやってパープル。

見かけより、中身の使いやすさだよ

FF761018-2D35-47DA-B9C6-E468F3CC6FD4.jpeg

アクセサリー?小物入れをダイソーとセリアはしごに探したけどなかった。

私が持ってるアクセサリー入れはダイソー産なのでダイソー見つけ次第入りまくる予定。

母に頼まれているのである。

100均の充電器は初なのでちょっとこえー(彼が買っていたので便乗挑戦)

間違ってiPhone用じゃないことに今気づいたけど?お?

となりはただのベガスもどきの使い捨てにもなりそうなポーチ。

気になるアプリ&薬局品


53EF3753-8BDE-49E1-B254-F1EE52DBA622.jpeg

アプリで野菜とか作るラグリ。

Ragri(ラグリ)/公式 - スマホでオーガニック野菜を栽培

B2A38965-FED3-4F58-B751-4796DB4DB8E1.jpeg

毎日同じ味が楽しめるセブンデイズカラースムージー。

公式/7デイズカラースムージー - 無理のないダイエットを楽しもう

コレ系列(見た目よしモデルよし)特有の初回980円

実際広告ばっかりで使ってる人まだブロガーさんで見てないので使いたいので迷い中。

BA19A8F7-38B7-4CE2-B969-9C69CE29135D.jpeg

明日、これか

92CE641F-2B86-4E82-9EA2-3F1FAF01D07E.jpeg

なんだかブルゾン風なキャッチフレーズですね。

これを買いにゆきます。

本当に去年からたまになるから痒くていてられねー

婦人科も行ったからわたしの菌ではないんだってさー

だれとシェアハピしたんですかーって

いきなり女性問題になってしまいすいません

5C8AB36D-8174-4C47-850D-925759743DE5.jpeg

こんなん見てしまったら、やっぱり11月までになんとか予定を組みたいが、

金と、阿波座の友人との休暇が合うかっていう問題

4566AAF8-E2CD-42EE-A4A4-8504DB0D2CDE.jpeg

かわいいねー

68153B5B-E218-4C96-A8DB-177DCAD0B0EA.jpeg

オレも一応かわいんやけどなー

(こいつ最近盛り中でしっこと口が臭い)

246101A7-31A5-4D6A-94BD-98736D7A9F39.jpeg

これこそ、秋冬やるぞー(わたしのやるは9割しない)

YouTubeのお話

わしの誕生日に発売のベガスのアルバムから、NEWビデオ

Fear, and Loathing in Las Vegas - LLLD

どうしちゃったんだろうねぇ....

ベガスも

76C96DB4-1397-467E-9A1A-64C65030A6C9.png
by ウマヅラビデオ

かなぁ。。。

わたしはあまりHIPHOPテイストなベガスは好かないわ。

先週のMVP動画は、171015(日) ノムさん ぼやき解説です。

テレビでリアルタイムでも見ていたんですが、相変わらずおもろしろいなぁ〜。笑

ワタシ的に岸くんがデビュー当時しかしらなかったので老けていてびっくりした(あたりまえだが)

しかし、東大で野球部ってすごいですよね〜。期待大。

素敵ムービーは「僕たちは今日、お別れします。」主演 成田凌 / 楽曲 フジファブリック【キヤノン公式】です。

成田くんはきてますね〜

なんといってもこの動画の主役は、フジファブの曲。いい。

完全にコード・ブルーできましたね

素敵ムービーその2はTips For Taking The Sweetest Dessert Photos - Eat Like a Local: Paris (Episode 3) です。

これをみて、あーこれ女子ブログだったんだぁ!という気持ちを取り戻しましょう

他は、乃木坂工事中とか観てるオタです

とりあえず安定のはじめんもやし男がマックナゲットを100個食う(予定) が最新です。

ナゲットが食いたくなる動画。


iPhone、アップデートされた方、いますか?

わたし、ばっこりしてしまいまして、正直とってもそこらのエクスペリア感がでてウザいです。←

そして先月なぜか通話しすぎたのが効いたのかいつもより4000円もdocomo料金高い死んだ


あー明日は派遣会社先に昼には行かないとー。

ホワイトボードに今週することがクソほど書いててまじで行動する前からため息。

前のマッサージの方のサロンに戻るか、(つぶれてないかな)

E7D40E74-F0A8-4417-9568-A358AD65179B.jpeg

ちゃっかり入手したここへ一回電話してみるか。

だって12月は車検があるんだものー。


つんだ。あーつんだわ。

1731270E-C4BD-4E1F-A6D9-F9B9653903D8.png

この切れた後、痛みの後の痒み、やめてほしくない?

このきわきわの関節の部分の痒み。

分かる人いるかな。

537516A9-4617-41B1-86FD-C69C3E5F9D7D.jpeg

晴れてくれないと、これで車のお修正もできないんですけどー


1日の時間、足りない。本当に。

別に何をって、たいそれたことはしていないが、やってないことだらけで溜まっていくわ。

結局何がしたかったのかっていう一年になってるが

A5A514C4-B475-4FB0-AFAE-1DBCFFBD4E41.jpeg

うまい飯を実家に食いに帰ってきたよーっていう。

今日のBGMはcoldrain、NEWアルバムからcoldrain - R.I.P. (Official Music Video)です。

R.I.P.とゆえば、今年一番のニュースはチェスターの死、ですよね。

11月にワンオクと公演予定だったチケットは払い戻しがされないぐらいのみんなの愛。

わしもリンキンは小5のときに出会ってからずっと今でも聴いてるから2017一大ニュースでした。

そのあとはわしの大好きなbring meとissuesとかド定番を聴いたりバイキングのIKKOをみたりしたよ

でもね、

わたしは問いたい、なんでyoutubeを貼るボタンと機能があるのか。

著作権なんたらってでて、全然貼れないわ。

自分で録画したのぐらいしか上げれないっていうことは情報教材屋専用じゃねーか。

冗談ですよ。



10時投稿だけしてたらランキングもダダーッと予想範囲内ですが下がってまして、

もうほんと、ブログって、大変☆

3日分とか溜めてしまうとこんなにも長くなっちゃうだよねーって。

とりあえず一応サロンの人なんで肌荒れ治して、マッサージの方も連絡入れて、


もういっぱいいっぱいよ。


キャバとサロンで働いてる友人「誕生日何欲しい?」

金のないゆとりのわし「ヒートテック上下Sサイズ」


LINE内容もとてもとてもだよーwww


長々とありがとうございましたああああ


ではでは〜

旬なおしゃれアイテム! 新作24時間10%OFFセールも★DHOLIC


posted by haru at 19:58 | TrackBack(0) | カテゴリなし

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6867470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。