アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月09日

肺活量を取り戻した1日

どうもこんにちは。

暑いですね。来週からはまた寒いらしいですが。

さっき洗濯物してたら蚊に刺されまして、まだ生きてんのかよ田舎すげーってなった。

今日、睡眠時間約3時間。

ばっこり寝坊しましたよ

顔洗って歯磨きして日焼け止め塗ってモカ外へ出して待たせた友人とモスへ出発

IMG_9439.JPG

これ2人分。

食欲なーっ!無さ過ぎんだろ食欲の秋どこいった。

モスは、祝日で人混み、大学生の勉強の場と化してました。

9月あってなかったからか、まじでひっさびさに笑った。動画とかじゃなくリアルで。

内容はわたしを(きっと愛のある)ディスった不謹慎極まりない言葉の数々でしたが、

「それは、同時多発テロやな。」

すいません、事件とは何の関係もないんです。身内ネタなんで許してください。

彼女自身はとても女子力あるんですが、

乗ってるラパンが今までにみたことねーぐらい汚い。

「洗車?いらんがな。」


やっぱ月1会わないとわたしの肺活量も腹筋も終わってきそうです。どうしよう。

「他府県行って帰ってきて、おもんなくならんといてな。」


www

それはわからない。

今すでに去年より自分のおもろさスキルが落ちてるのを日々感じているからだ。

とても心配だ。

彼が面白くないからわしがおもしろくするしかないじゃない。

ため息はダメだ。(でも健康に良いらしいね)

来年の手帳を買い、楽しい生活が待っていると信じてやまない毎日です。


〜今日の服装〜

男だと思ったでしょう?

いいえ、すっぴんのオールバックメガネわたしです。

急いだらこうなります。1分すら考えてる余裕がない時はいつもこうです。

昨日言っていたプライベートも化粧を10分するのが大事よね♡とは言うのはどこ行った説。

IMG_9456.JPG

ピアス:VIVIFY

メガネ:Calvin Klein

シャツ:STINGRAY

スキニー:UNIQLO

シューズ:VANS



とりあえず引き出し開けてあったの着たわな。

ワックスは車の中でしました。

わたしは黒髪ヨンス意識なんですが(やかましい)

「なんか最近サチモスってみんな好きよなー。」

うわーなんか萎えたわ一般意見を直に聞くと。

そんなあなたに素敵なSuchmosと成田凌のコラボ動画SSTVをどうぞ。

わたしがちょっとガリへ戻ってきてるからか、窪田正孝のCM思い出したと言われてうれしかったり。

すっぴんは性別がわからなくなるレベルになります。

化粧ってやっぱりすごい。


<Youtuber情報>

昨日見つけたカワイイ子は、ヘンジンマジメというYoutuberのよしきくんです

動画内容は(つまらんのですが)おいとして、よしきくんがとても可愛い(腐女子に人気みたい)

一般人かと思ったら、外大も行きつつモデルもされてるようでした

私が好きなちょっと韓国アイドルよりの顔かと思います

元、東方神起のユチョンの全盛期のかわいさに近いです!
ユチョンとユチョンの弟ユファンを混ぜた感じとも言える。

気になる方はヘンジンマジメのよしきで検索

あとやっぱり自然な男の人の綺麗さってすごいと思い知らされる。

今は化粧してる平成男子が多いけど、してない子、してない俳優はほんとうに綺麗。

韓国人では、ソンジュンギくん、B1A4のジニョンくんなど特に好きなお顔立ち。


以下は昨日買い物したものなど

IMG_9438.JPG

昨日買った食料品はこちら。

プラスで頼まれたのはきゅうりと牛乳とツナ缶と豆腐。

大好き100円エビグラタンは2個買ったけどすでに昨日夜中食べた

明日から憂鬱だわ7時起きで派遣に行き始めます

IMG_9457.JPG

ダイソーはやっぱり少ないよ種類が!

アイマスクは友人チョイス。やめとけ。

IMG_9462.JPG

コレと似たの買ってきてって言われてましたけど、

ダイソーにデザインクオリティ求めたらいかんだろ

IMG_9459.JPG

ちょいちょい母が好きなピンクがあるうちの家。

コレ洗濯ばさみでつくってるんですよ。

かわいいしすごい。



<今日気になった点>


IMG_9463.PNG


こんなん右上に前からあったっけ?

A8のファンブログが著作権アウトなのが多いのか、って最近思う。(そんなことはないのだろうけど)

実際、アメブロ、FC2では、著作権もクソもないぐらい画像が貼ってますよね?

わたしも実際、高校生の時アメブロでふつうに雑誌の一面載せたりしてましたスクショとか。

警告もなければ、消されもしなかったのは、アフィリエイト専用ブログじゃないから?

ファンブログの方、これって全員に右上にでてます?

わたしはファンブログからの警告もなにも届いてませんし著作権、、、

うーん、このブログでアウトであとリスティング違反とか言い出したら8割全滅しません?

まぁ、消されたら消されたでなんらかのあれで引っかかったんだろと思っておきます。

その時は、こちらも抵抗させていただきます、拳でwww

拳で語る京大21歳パイセン動画はこちら


しかし、昨日、クリック2、これはやばいwww

もう笑うしかないわ。そういうときもあるよね。

アクセス数は記事数多い分まあまああるのは妥当なのか。

(一応)アフィリエイトブログでこれはやばい100位圏外にもなったし

明日から仕事増えるから毎日10時投稿ここ数日勝手になってたとおもうんですが、

そのストックすらもうないので、

やばいんでない?


いや、このブログは未来への自己投資という階段なのだよきっと。(真顔

なんとかなるさ。


お子様の成長期をグーンとサポート

セノビーではなく、成長サプリ【SEGAGOON(セガグーン)】 を発見したので貼っておきます


いちばん大事なお味はおいしいグレープフルーツ風味
成長期に重要なアミノ酸「アルギニン」も入っております(エナジードリンクの成分で有名)

185cmあるやつがいつも横に並ぶと足の付根が半端なくちがう悲しみ

わたしも160cmはほしかった。ギリないのです

そんな悲しみをお子さんが20歳超えてから思っても遅いのです、そこのお母さん

(絶対主婦層みてねーだろ)




↑ぐーんと成長したい方はコチラから↑

おもしろいなぁコレ。じわる。ぐんぐーん


では〜
posted by haru at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6792252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。