アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月08日

偏頭痛のバカヤローコノヤロー

暑さなのか生理なったからか偏頭痛が薬飲んでも治らねー。

こんばんはコノヤロー。

今日は何買い物したんだっけか。

たぶんセリアが締まったし(びっくりするぐらい早い)全部日用品。

なんだかんだでやっぱり1日に用事をまとめて行うわたし。

コペンの隣にはなぜかコペン。

スーパーでも、映画館でも、なんでよってくるんだろうか。

わたしはコペンがあってもわざわざ隣とか前に停めないけどな。

なんだろうか。不思議。

IMG_9391.JPG

みんなチェルシー飲んでた。これも不思議。

やっぱりマクドは店内汚いから座って食うもんじゃないぜ←

彼氏駅まで送ってバイバーイ気をつけてーお土産待ってまーす

IMG_9402.JPG

裏門に、カマキリ現る。


わし「うわキモ...動くなよ飛ぶなよ...お願いだから」

カマキリ「お前のほうがキモいわコノヤローしね」



はい。アウトレイジ最終章観てきました。(※ちょっとネタバレ注意?

いつも通りバカヤローコノヤローでしたが、一番痛くなかった。血もないに等しいし。

西田敏行さんてほんと万能ですよね。素晴らしかったです。東野圭吾の映画にも出演上映中です。

ビヨンドにでてました新井浩文さんの次ぐらいに好きな俳優、大森南朋さん。

いつもチョイ役が多いけど今回は相棒な感じでした。死ななくてよかった。

たけし映画のこのアウトレイジシリーズはでてる役者が好きな人ばっかなのでうれしい。

椎名桔平、加瀬亮、小日向文世、よくまぁこんなに集めたもんですよね。並べるとすごい。

「世界のキタノ」ですが、最後はもっと暴れるのかと思ったら、あんまりでしたね。

舞台が半分韓国だったのでなんとなくうれしかったり、通訳がなかなかわかったり←重症

いままでのシリーズで一番、『日本のすごいオジサン集めました』って感じの作品でした。



〜今日の服装と化粧〜

こういうジャンルも入れていかないとね!

一応女子なんだからっていう。

まぁネタが無くなったら使えるから気が向いたらしていこう。(雑)

IMG_9403.JPG

ハット:Montley

ピアス:VIVIFY

時計:NIXON

コーチジャケ:NIKE

シャツ:American Apparel

スラックス:GAP

バッグ:COMME CA DU MODE

シューズ:NIKE



今日は暑かったし(いつも)手抜きのラフ。

生理になったのでスキニーが無理でスラックス。

IMG_9425.JPG

髪はワックスで流して帽子被って終了。(雑ーッ)

これをモードだと言ってくれる地元の友達はやさしいありがとう。←

久々に顎のど真ん中下にニキビできたので化粧もやる気なしの10分メイク。

主にマスカラとシャドーを塗っただけ。完全体と違うところはリップのみ。

目玉が真っ黒なのでうっすいフチだけあるディファインのようなカラコンです。


96a691b2bb70c5043139523dfac4982d.jpg

eye to eye Asianシリーズオススメです

着用したときの不快感のなさと自然な発色と大きさ
カラコンはやっぱりつけてないのとつけてるのとでは違いますよね
Asianシリーズは全色買ったんですが、どれも透明感ある瞳になります
歳も歳なので、カラコンとかなりわかりにくいちょうどいい色味なので好きです
つけるだけで何もない瞳からクリアな印象に変わるカラコンは今のところこれだけです


とりあえず、プライベートもすっぴんマスクはもう職柄的にもアウト(客に会う可能性など)なので、

ほんの10分でも化粧って大事だなぁとトイレの鏡を見て思うこの頃です。

オトナ(BBA)カワイイとはこういうことだとおもうんですよね


明日は久々に女子ランチなので、服装が。まぁモスだしなんでもいいか秋服買ってないし←


夏ぶりに雑誌買おうか迷ったのがコチラ

HERE mag(NO.03(2017 AUTU) MUSIC AND FASHION音楽があったからスタイルが (ぴあMOOK)

価格:756円
(2017/10/9 02:16時点)
感想(0件)


この雑誌は毎月出てない不定期発売?っぽいんですが、バンド大好き必須雑誌
04LSが表紙だった前回に続き、バンドマン中心のファッション雑誌となっております
今回は特にcoldrainのMasato氏のイケっぷりがさすがっすって感じで買おうか迷った

が、

節約 してるんだった。

ちゃんと我に返るようになったわたし。えらいぞ。

ライブ絶った言ってるけど、coldrainのワンマンだけはちゃんと毎年観に行ってるわたしです。


だってかっこよすぎるんだもの


まじでかっこいい信じらんないないたー無理ーってKemioになること間違い無し。

日本のラウドシーンの入り口ではなかろうか。(勝手に思ってる)

ぶれないcoldrainのかっこよさが伝わるのはライブ会場だけなので一度足を運んで観て下さい。

FATELESS (初回限定盤) [ coldrain ]

価格:3,240円
(2017/10/9 02:31時点)
感想(0件)


なんだかキレイなジャケットですね
こちらは新譜となっております興味のある方は一度iTunesでも配信(たぶん)されているので是非


そんな今日のBGMは乃木坂46の「制服のマネキン」でした。

生駒ちゃんと平手ちゃんのセンターは本当に神。

Youtubeで制服のマネキン mixed ver.と検索するとアイドルに興味のない方にも革命が起きます。

ももクロとでんぱ組に飽きてしまっていたわたしにアイドルってすげーという革命を起こした曲です。


ほんまに久々のニキビなのに昨日も結局ゴールデンタイム寝れなかったああああ

やっべーぞ



ではでは〜



posted by haru at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ファション
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6789898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。