アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月24日

新世代の自動給餌器スマートペットフィーダー

カリカリマシーンSP

スマホアプリとWi-Fi通信を利用した新世代の自動給餌器=スマートペットフィーダーです。

machine01.png

遠隔操作で自宅はもちろん、

外出先からペットにごはんをあげられ、

スマホのカメラやマイクやスピーカーと連動することで、

離れたペットの様子を確認することもリアルタイム・リアルボイスでペットに呼びかけることも可能です。

ペットとの双方向コミュニケーション機能を搭載した新世代の自動給餌器「カリカリマシーンSP」です。


・旅行に行きたいが家のペットのごはんが気になって行けない

・急な残業でペットのごはんが遅れると罪悪感と焦りを感じる

・外出先からペットとコミュニケーションしたい


こんな状況は日常でも常にありますよね


[良い点]

給餌タイミングでスマートフォンに通知など、次世代ペットフィーダーです。

1日4回まで、24時間のうち1分単位で設定可能でほぼなんでもできる。

フードタンクとトレイは洗えていつも清潔にできる。

[疑問点]

ゲージにいる犬なら良いんですが、ネコなどはカメラ内に映るのかという問題もあります。

あと、自分の声に反応するかっていうと、あまりしなかったりするんですよね(うちの犬とか)




楽天、Amazonなどで1位を獲得している商品なので口コミも良いので頭の良い子なら使えるかと。笑

うちの子は電話をスピーカーにしてもだれの声にも反応しない

そして一番は、ビビリなのでこの機械にビビるんですよきっと

使いたいけど無理だなーと思った商品の紹介でした

posted by haru at 10:00 | TrackBack(0) | その他

右のサイドバーにブックマーク作りました

63036eaa9cb5bdcdab27ed531a5a9ccf_s.jpg

勝手に好きなブロガーさんなど貼ってます。

不具合等、支障などあれば、言って下さい。

更新あればいつも行くブロガーさんを貼らせてもらっております。

この記事だけコメント開放しているので何かあればここからお願い致します。



2017年10月23日

台風に打たれながら移動した日曜〜My,HBD〜

こんばんは

台風やばかったです近畿。

そんな中昼から豪雨に打たれ

車の目の前みえにくいぐらいの強風雨のなか

早めのHBDな日曜を過ごしました

本当の25日のHBDはバイトしたあとナゲット15ピースを一人で頬張る予定。

では写メでどうぞ。

A2059007-0019-4047-812F-EAE0A1D93C6C.jpeg

奥の人参とインゲンは豚肉に巻いて焼くやつの下茹で。

沢山のおかずの作りおきをみて腹ペコで出発〜

すげー豪雨

バカだよこんな豪雨にでかけるやつって感じの豪雨

地元にいてこれほどの暴風、豪雨は初めてかもしれない

A2EACD17-26C6-4087-8B94-D732C81BBC3C.jpeg

この詰替え、3〜4ヶ月は持ちます

美容室へ行ってシャンプーだけ買ってさっさと退出

とりあえず移動するたびべしゃぬれ

車内はBIGBANGなんやけど雨で聴こえない始末w

それから映画、「幼な子われらに生まれ」を観ました

地元の映画館で6回見ると1回タダになるって始まったけど来年までに観るかっていう・・・

コードギアス地元でしないくさいんですよねー最悪/(^o^)\

彼女がその名を知らない鳥たちITだけ今のところ見たいストックです。

7CAD8E9A-A5D5-474D-A150-2F4F74EEE3D1.jpeg

彼が食べたいと行っていた私の実家の近くのラーメン屋

餃子と高菜がうまー!だった

だーれもいなかったわな。

バイト募集はってたけど飲食は無理←

彼は本当に水を飲むので、引っ越したらピッチャーを常時置いとこうと思った。

A83C1DAA-5B90-4913-9C2A-151D1739FDA5.jpeg

メンズモデルばっか好きなんですが、あまりにもサイズが合わなかったのでレディースの。

G-SHOCKのレディースとかはじめてみたわ←

20%OFFやったし、これから洒落たの買ってもらってもとうぶん使いみちに迷うので

日常的にいつもつけれて活躍するものを買ってもらいました

A4DDCAAE-8DAA-44C9-95F3-A275A0B009A3.jpeg

ちょうどいいサイズ感

色々以外選べないわ

病気かしら?

F1A6306E-EB4D-493A-9760-DB67AD28BC0B.jpeg

いいねーいいねー

ありがとー(*˘︶˘*).。.:*♡

MARC BY MARC JACOBSの48000円は自分で買います

B239A744-1BD3-481C-A0B0-26ACE3599906.jpeg

かわいい小さいケーキが食べたいってゆってたから

どんぴしゃにかわいい小さめのサイズのケーキが置いてるケーキ屋に連れってくれた

131A4309-98FA-4440-9328-B508A278D973.jpeg

上の小さいいちごが、すっげーあまかった。

時期じゃないのにすごいびっくりする美味しさだった

生クリームも甘すぎず、食べれましたありがとう♡(u_u*)

白ワインは業務スーパーに売ってる88円ので充分だなぁと最近思う

安くつく口(もともと馬鹿舌)になったから節約できるしいいことだ

しかし、アルコール好きがまた再来してる気がするのは。。。

ストレス発散はいるよね!!!!!!!

4CFB8597-2587-4469-8CA2-7094C99CD694.jpeg

右向き三角1右向き三角1黄ばんだ歯と絶交するやり方 by Kemio

ぼーん!まさかの偶然Kemioと異様してるもの一致事件www

※彼はKemioの存在をほぼ知りませんわたしがたまに一人で見てるぐらい

すごいな。

後はコレをかったらもうKemioの自宅ホワイトニングといっしょになるわ。

Crest 3D White Toothpaste Radiant Mint 4.8 oz (3 pack)

寝る前に30分貼るだけで自宅ホワイトニング効果があるみたいです

買うしかないわ。(by 彼)

A6EFC4B4-E44C-49E3-9F39-22125AF81190.jpeg

服装は真っ黒でした

いつでも葬式行けるね!って言われるぐらい黒が好き。

キャップ:UNIQLO

トップス:UNIQLO

コーチジャケット:THRASHER

パンツ:ZARA

シューズ:VANS


濡れてもすぐ拭けるナイロン系で真っ黒にしたけどタオルがボトボトになった。

イオンで友人にばっこり遭遇。それ目当てで1階に行ったけどねwww

「こんな台風の中バカなん?」

そうです。

とてもとてもばかゆとり。

あとでLINEで「すてきやん」てきてにやつくゆとりばか。

その友人は来月ハワイで挙式〜からの1月日本で結婚式なので行きます〜

結婚式に呼ばれて祝いたいと行こうと思ったのは人生コレでやっと二人目です

友人少ないくせに年々電話帳から(旧)友人の削除が止まらないもはやデスノート

6E4CF141-46D5-4478-98AA-DB0C03685B12.jpeg

前回と一緒で、ピンクカラコンにピンクベージュ系のメイク。

帽子かぶるので髪の毛は手抜きでぺちゃんこー。

とりあえずマスカラがうウォータープルーフじゃないので落ちないか心配だった

ウォータープルーフはどれ使っても重くなるし化粧落としでもなかなか落ちないからキライ

7138D40B-3E42-4005-BBB6-8F95B8A44344.jpeg

夜中背中思いっきり殴られてびっくりして起きた

が、

ほんまに夢の中だったらしくて反応なし

クソ痛かったと朝報告www

寝言もすごい早口なんやけどさ

まじでびっくりしたってば

FE5AD43B-D230-438D-B945-A0408683C39A.jpeg

おはよー

晴れているー

一気に唇が花粉で荒れて痒くなった最悪だが洗濯干せるからうれしいなぁ

アイコスが何故か潰れて機嫌悪かったのでアメスピ売り出し中だったのであげた

彼は昼から仕事なので送ってもらいばいばい〜

じゃがりこ肉じゃが味、はらぺこには美味しかった!

ほんとに肉じゃがって感じだったからリピートする

右向き三角1右向き三角1世田谷自然食品のフリーズドライ - おみそ汁、雑炊、にゅうめん

これ、通販番組でしてて、これからの季節朝とかにいいなーっておもったからチェック。

E5D5A9EC-36B5-4A0B-B45F-4D8BABAF1B42.jpeg

モカさんただいま

やっと外で走り回れてご機嫌になってた

341CD707-72A9-49AE-9242-BCE053823155.jpeg

洗濯干しも終わり〜

愛車の傷直しをやっとできる夕方〜

EE13230C-BED1-4B24-B57E-978859BCF742.jpeg

2色塗りなんやけど

下手すぎて

ミスりすぎて

もういいやってなった←

DCB80C7E-7387-4701-A45D-BE8208618FC3.jpeg

余計目立つくなったよね?

もうええわ

E4B23F4F-5A35-4219-B9CC-A02AF7A8E0DE.jpeg

実家のご飯はやっぱり美味しいなぁしあわせ〜

で、母と雑談して皿洗いしたとパソコンロックかけて(来年に向けてなぞに動き出した最近

いまであります〜

SSTVは諦めてもFM802に頼るしかこの先音楽の自分的知識はないな〜とか。

親友は29日に引っ越してくるし、友人は市外のハイツ契約したって今日LINEきたから

みんな動いてるからわたしもちゃくちゃくと動かないとーってなる。


そういえば昨日夜やってた選挙の特番?現代人の生き方みたいなのかなり勉強になった

同世代の人などの今時の話題を中心に、久々にテレビ30分以上観た

大学に行きながら奨学金を返すために水商売とか中卒人の現実とか日本の仕事の質落ちとか。

右向き三角1右向き三角1【都市伝説】ヤフーには誰も知らない隠された裏機能が存在するらしい by ウマヅラビデオ

あーおもろい。

からの、吉岡里帆ちゃんと、山本美月ちゃんのコスプレの動く姿を見て癒されているなう(おっさん)

こないだテレビで観た平手ちゃんまた無表情だったなー大丈夫かー心配だよーおばさんはー。

右向き三角1右向き三角1欅坂46 - サイレントマジョリティー LIVE 平手友梨奈センター Best Hits MUSIC SHOW

この初期ぐらいの元気な力強さがいまはない平手ちゃん。

風に吹かれてものMVぐらいの笑顔で楽しそうなかっこいい平手ちゃんがみたいものです。


本日のBGMはuchuu,のミニアルバム、電波少女などです〜♪

両方とも、音楽雑誌のまだ後ろのモノクロページですが、やっと取り上げられてきたので先ドリしたい方はチェック。

uchuu,の一押しはNANIKA TALINAIYOです。米津×ヤスタカNANIMONOと組み合わせて聴く。

明日はー、モカ氏を病院に連れてゆきー、副業のバイトへ電話ー(´・ω:;.:...

12月の車検まであと10万はいるからそれまで続けばいいなんておもってないよ←

がんばれー自分ーびびるなーゆとりー

誕生日は25日ですが、25日はふつうに働いてそう。

なんか抜けてそうなまとめ記事だけど、おつかれまさです〜

誤字はまた発見次第直します〜


ではでは〜




posted by haru at 21:25 | TrackBack(0) | カテゴリなし

塗って寝るだけ保湿パック、翌朝おどろく極上肌!

夜用の洗い流さない保湿パック

naitripe.jpg


スキンケアの最後に塗って寝るだけの新しい商品です。

普通のパックよりも安価で使用できます。

20代、30代の女性、40代になっても乾燥肌に悩まない人向けです。

塗って寝るだけ、洗い流さない保湿パックで、翌朝おどろく極上肌というフレーズだけで惹かれますよね

顔に塗っても嫌じゃない優しいラベンダーの香りで、塗ったあとは匂いは残らないらしいです

スキンケアの最後に塗って蓋をしてくれる感じなのにサラッとしっとり保湿という口コミをみてなかり欲しい


右向き三角1右向き三角1詳しい商品説明はコチラの桜花媛プリンセスナイトリペアからどうぞ。


洗い流さないパックはしたことがないので期待と敏感肌に合うかっていう心配の5:5ですが、

口コミが大変いい商品なので要チェックでわたしも欲しいものリストに追加ですっ
posted by haru at 10:00 | TrackBack(0) | スキンケア

2017年10月22日

ニキビの後の集中ケア美白導入美容液

ニキビが治った後の本格ケア!ニキビ跡専用美容液

62e4ba5c42b9a9513468e948f4b6d475.view.jpg

アメリカとフランスの楽天ランキングで1位を受賞

徹底保湿徹底美白、ニキビによるシミ対策用「美白と浸透W効果」のベルブランです

ニキビが治った後のお肌用集中ケア美容液です

わたしはもう滅多にニキビはできなくなったんですが、まだニキビ跡はあり悩んでいます

そんなわたしのようなニキビ跡やニキビが治った後の対処に悩む人専用に作られた美容液です


[商品特徴]

・ニキビ跡を「ふっくらもちもち」に仕上げる美容成分
(幹細胞ケアをするカモミラエキス・ハリを与える水溶性コラーゲン・コラーゲンを増殖するスターフルーツ葉エキス配合)

・厳選植物エキス配合で透明感のある肌へ導く
(肌に透明感を出す、シリバーバイン果実エキス・セイヨウオオバコ種子エキス配合)

・1日当たり、たったの70円でケアできる
(エステや美容クリニックなどで高額な費用をかけずにニキビ跡がきになるお肌に 厳選成分をたっぷり配合した美容液でケアできる)

・メラニンブレーキの厳選成分配合
(トラネキサム酸・アルピニアカツマダイ種子エキス・カモミラエキス・セラミド)

・すっぴんでも自信が持てる肌を実現
頑固なニキビによるシミを徹底美白!医薬部外品成分である「トラネキサム酸」が透き通るようなお肌を実現します。

※メラニンの生成を抑えて、ニキビによるシミ・ソバカスを防ぎます。


簡単ケア使用法

CB013.2.jpg

洗顔後、美容液を手に取る➜両手で温め➜ハンドプレスでお顔に馴染ませるだけで

コットンパックもできる➜置きすぎることでお肌の乾燥を促進してしまう可能性もあるので、5分以上は

ニキビによるシミになりやすい環境は?

お肌を保湿せずに乾燥したままにしている。

洗浄効果の高い洗顔料を何度も使用している。

刺激の強いスキンケアで、お肌が敏感になっている。

お肌に合った美白ケアをしていない。

などなど。

当てはまる方は要注意です




通常価格7280円→特別価格2280円(税抜)

14日間返金保証有りなので安心してすぐはじめられますね

ニキビによるシミに悩みの人のために誕生したニキビ跡シミ対策用ベルブランは期待商品です

薄化粧美人だけではなく、すっぴん美人にも自身を持ちたい人にもオススメ
posted by haru at 10:00 | TrackBack(0) | スキンケア

2017年10月21日

週末に台風なんていらなーい!晩御飯とか

こんばんは

雨と風がきつくなってきてるような。

A2FC3610-E6B6-480C-A4D3-1DFE81B1315F.jpeg

健康食すぎる。緑。

とっても美味しい。最高。

大根の葉の炒め物にはちくわが欲しかったがなかった

緑は美味い

しかし、宮川大輔ってほんまにいつも美味そうに食べ物食べるよね

おいしい松茸食べたい

6964CF52-24FD-48D5-810E-8EAD45EDD9AB.jpeg

左は兄が買ってきた日本酒シリーズ

日本盛のより酒臭いが、菊正宗のほうがしっとり吸収する気がする

うちはみんな風呂上がりなどに全身に使用してます♪

5C80D2C4-8702-4CAB-9830-E5FD9A372DC4.jpeg

明日はなにをもっていけばいいのかなー

彼は忙しくても1日か2日で読んでしまうので、色々悩む

明日は原作も好きな「幼な子われらに生まれ」を映画見に行きます

役者さんも好きな人ばかりなのでたのしみ

5CEBAD9B-78CB-488F-961C-EC863A833312.jpeg

エナジードリンクの缶のごみを産み出してるのはわたしだけではない!

兄も最近(絶対カロリーオフのだけど)毎日飲んでるわ

わたしのきちがいドリンク病がうつったか←

8678FA8D-5C24-40D0-840B-D3B91D858695.jpeg

かーわーいーよー(⌒,_ゝ⌒)♡

動くゲンガーとヤミラミが見たい

現在都会ならポケGOしてるわこれは

最近Youtuberになんでも揚げ物にして食べるのが流行ってるらしいのですが、

食パンにコーンポタージュつけて天ぷらにするとかなりうまいらしいとコメントにあり目に止まった。

してみたい。

クノールの季節になってきましたね。


明日は早めのわたしの誕生日のお買い物とか予定になりました

が、

台風やばいよね

1日に詰め込んだのでかなりハードになるし、台風やし、服装どうしよう

↓急上昇で発見したメイク動画↓
購入品&新作コスメで秋冬メイク 10/21 急上昇ランク#9

明日もピンクカラコンにしようと思うんやけど、このメイクYouTuberの方もピンクカラコンで、かなり参考になります。
いつもの自分メイクにプラスになる情報が沢山で商品説明わかりやすいし見やすいし聞き取りやすいし、なんせキレイな方なので何度も観てしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)


♡わたしが気になったコスメはこちらの3点♡

A2738821-6E1C-4F06-9081-812FFF602D94.jpeg

やっぱ秋冬はボルドー入れたくなるから新しいの欲しくなる

今年は耐えるけど。

日曜日だけちゃんと化粧心がけてるので明日めんどいけど楽しみ←


雨がザーザーだわ。偏頭痛なる。

まじで去年までの晴れ女から一転し、雨通り越して台風の確率まであげてしまうなんてΩ\ζ°)チーン

9月から12月上旬の音楽購入ストックリストもやっと出来上がったけど、

自分部屋でSSTVを観れなくなたのはかなりきつい最近であります(7月にSmartVision潰れた)

全然情報入ってこないから自力だよね


では〜また月曜日更新します


良い週末を〜

今日のBGMはBIGBANGHARU HARUとかです名曲だあああ(*˘︶˘*).。.:*♡

【スキンケア化粧品プモア】肌にすーっと入る感覚を1,000円でお試しできます。
posted by haru at 21:55 | TrackBack(0) | カテゴリなし

目指せ、くびれ&美尻女子の骨盤ショーツ♡

Slim Shape(スリムシェイプ)で骨盤サポートしてみませんか?

hip.jpg

スラリスリムでおなじみのメーカーからの骨盤レースショーツです

美しい自分でいるためには、骨盤ケアが大事なんです

自分の体型に満足していますか?

・幼児体型でくびれがない

・お尻がたるんできている

・産後に体型が戻らない・・・

そんな人へ、履いてキュッと、メリハリのある美しいS字ライン、骨盤ケアサポートでくびれ美人に


[商品特徴]

pc_02_122.png


ゴムのように500%以上もの伸縮性を持つ繊維で耐久性も高いのが特徴。

高いフィット感で引き締めを実現します。



@計算された着圧構造➜体にあう圧力を分析した適度な着圧で骨盤をサポート

Aウエストまでカバー➜骨盤のズレを矯正することで、たるんだウエストもカバー

B美尻に持ち上げ➜ヒップアップ構造のV字ラインの作りでお尻を持ち上げ

C冷えの悩みもサポート➜骨盤位置を正しくすることでポカポカ作用

Dムレないショーツ➜通気性の良いレース地で、通気性と保湿性を実現

pc_02_11.png

カラー展開もスラリスリム同様に2色あり、良いですね

コチラはフリーではなく自分にあったサイズを選べるのが一番重要で良いところ

仕事中も、プライベートも、寝てる時も、 履いたまま普段通りの生活で、くびれと美尻のメリハリボディに

着圧ソックススラリスリムと併用して使いたい商品ですね

わたしはスラリスリム3足購入でちょうどローテーションで回せてる感じです



↑スリムシェイプはコチラから↑



↑スラリスリムはコチラから↑

やはり口コミを見たところ、このスリムシェイプスラリスリムのシリーズをWで使用してる方が多いみたいです

美脚とキレイなくびれとヒップアップ効果で小尻になるため疲れていても毎日履いております

たるんだ身体のアラサーにはなりたくなーい人は是非お試しを

posted by haru at 10:00 | TrackBack(0) | ダイエット

2017年10月20日

眠剤なしで2時間爆睡とかまじ卍

してましたわ。

ちょっとタイトルがネットメンヘラ感でてない?どう?←

卍って使ってるやつは窪塚にしばかれたらいいと思うこの頃です

気持ちよかったけど、帰宅後爆睡したからやることまた溜まったわ

最近涼しくて良い気候なのか、先週ぐらいにも一度3時間弱眠れた

10年前ぐらいから不眠症で、現在も寝る前に12錠ほど飲んでますが

12錠飲んでも眠れなくて、プラシーボのときもあるよ←

眠剤なしで眠れる時間は、2〜3時間と短めですが、

投薬で睡眠した後の目覚めよりさわやかスッキリって感じ。

ちなみに、仕事休んで自己嫌悪な方とかいますが、

わたしは朝目覚めて「今日は行きたくない」とおもった瞬間

ふつうに電話して休みとりまして次の日なにごともなかったかのように出勤

そんな頻繁にはしないが、自己嫌悪などなくばっこり休んじゃうクズゆとり

仮病でも病欠でもカウントはいっしょだとおもうんですよね( ◠‿◠ )はっは

9244777B-ACA1-4418-9F9E-327DC155CDBD.jpeg

起きてすぐするのは水分補給です

のむのむを飲むまくるゆとりモンスター

いまローズヒップティをがぶ飲みしてます

余計喉が乾く負の連鎖

無駄なこと大好きよなって言われてから、

そうかも☆

っておもってます。


あ、前回記事に書いたホワイトニングいいなーって話なんですが、

わたし矯正中に事故ってえらいこっちゃになったので

ほぼ自分の歯は神経しか生き残ってないので

ヒビ割れ等が治せないものがあり知覚過敏が多発

ホワイトニングしたら知覚過敏が増えると聞いたので

100%できない゚(゚´ω`゚)゚かなしみ

とりあえず今日は早く風呂入って、

あ!風呂でうとうとして寝てしまったら血圧さがって死ぬらしいよ

みんな疲れていたら気をつけよう♫

母「なにが成長したんよ!話にならへんわ!」

げきおこですが、

理由はわたしはやっぱり自分のことしかしないから

らしいです。

みんな帰宅前なら飯の1つぐらい作れって話でした。

最近見てるメンヘラちゃんブログの家族はすげー優しいのに

なぜうちはこんなにゆとりメンヘラにスパルタなんやろう。笑

誰も優しくないんだけど?(╹◡╹)


明日はー、午前出勤からのー、カラーだ。

近所の。緊急時にいく美容室。

オーナーが宗教臭いから嫌なんだわぁ( ˙-˙ )

カットはやめようかな、まだ短いし、長居したないし、

ネット通販にないシャンプーだけ買って帰ってこよう。

好きなブログをブックマークみたいに右サイドバーに貼りたいんだが。

明日のお題にします。

けやき2期生調べてから寝ます。

ではでは



posted by haru at 21:47 | TrackBack(0) | カテゴリなし

お昼ご飯と生協のおいしい商品

今日は昼からだったので、

ガーリック臭いが気になるより食べたいが勝って

ファミマで買った新商品の明太ペペロンチーノたべました

984E7367-42F6-48AC-96D5-770E481617DE.jpeg

好きなもの同士の組み合わせとか買っちゃうよねー

私的に、マルちゃんの焼きそばシリーズは安心の美味しさ保証あり

98633924-EDDC-4925-BE4B-ECE7A582B2E5.jpeg

インスタント焼きそばはたまに食べたくなります

おいしかった)^o^(

じゃがりこ肉じゃが味、週末買うの忘れないようにメモ

コンビニは高いけど美味しい新商品が多いからいいよね

2D70D348-871C-49DC-9495-79756F53F258.jpeg

生協でいつも買ってる品。

野沢菜は上で豆腐にも乗せて食べたりで、

味付け刻み海苔と野沢菜あったらだいたい生きていける

ふきの煮物は、たぶん弁当用ぽいけど晩御飯に食べてます

たけのこの煮物バージョンもあり、そちらもうまし

季節問わずに美味しい煮物が食べれるのは生協商品の良いところでは。

D22671FD-9DC1-4710-B3E6-941557882DE1.jpeg

うちはおやつあげないので、かみかみするシリーズがおやつ代わり

犬も、飽きもくるし、新商品にはかなり反応します。笑

月曜日、病院連れて行きたいんだが、台風て。

最悪だわ。

朝、もう晴れがなかなかこないから溜まった洗濯物をした

日光欲しい時にないよねー

ブレスケア5粒飲んでガーリック撃退成功して出勤してま

眠いし寒いなぁー

晩御飯はなんやろか。

カウンセリングシート入力したら帰ろっかな。

週末はカラーと映画とラーメン。

週末ない詐欺もう二週目のゆとりモンスターです。(すいません)

仕事してると見せかけiTunesとタワレコみながらメモをとるゆとり

C5F8C9E3-D2C9-4706-A0AE-081661C73021.jpeg

日本で活躍してる女優、モデルで一番綺麗だと思う。

日本人じゃなかろうが性格悪かろうが別にいいじゃない。



関係ないけど、

kemioは歯が白くて綺麗で有名だけど、

いまLINEニュースみたら、ぺことりゅうちぇるも白くてうらやまー

儲けてますって感じよね。←

わたしなんか昨日歯科で一度矯正したことある人は普通ね人より

歳とるにつれまた元の位置に戻ろうとすると同時に

勝手に弱ってわたしの場合前歯がでてくるとか聞いて

ほんとないたよね

昨日そのことをキチガイのように彼に朝までLINEしてたわ←

ガッカリ。



しかし

眠いんじゃ

それにしてもアイマスクって最強ですよね

では



posted by haru at 16:28 | TrackBack(0) | 食べ物

伊藤園が作ったおいしいお茶「緑茶習慣」

食後の血糖値が気になりはじめた方に

c1337303c510400e85b38635d423a9ae_s.jpg

「緑茶習慣」は伊藤園が通販限定トクホ商品です。

「食物繊維」と「茶ポリフェノール」のW成分で血糖値上昇を抑制し、糖の吸収を穏やかにします。


[商品特徴]

・血糖値上昇抑制効果のある難消化性デキストリン

・水溶性食物繊維で小腸粘膜からの糖の吸収を抑制する働き

・糖の吸収に時間がかかり、食後の急激な血糖値の上昇を抑える


食事に合うから毎日続けられる

伊藤園こだわりの国産抹茶使用。

安心な上においしいから食事によく合う。

持ち運びに便利なスティックタイプ。

水でもお湯でもすぐに溶け、気軽にお飲みいただけます。




食後の血糖値が気になる、きれいになりたい、食物繊維が不足しがちな方へおいしいお茶を

posted by haru at 10:00 | TrackBack(0) | 食べ物
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。