アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年04月19日

ビタミン界のエルメス!orthomol(オーソモル)を飲んでみたらこんなに最高だった!


"ビタミン界のエルメス"と呼ばれていて、超忙しい韓国アイドルたちの間で人気の最強美容サプリがこれ!

あんなに忙しいのに、綺麗で元気に頑張れる秘密はこれでした。



[正規品] 30日 immun イミューン マルチビタミン&ミネラル 30個入り(1か月分) [ [即日出荷]




orthomol(オーソモル)というブランドの美容サプリです。

その中でも、特にorthomol immunというのが話題!


ドイツ発のサプリですが、多くの韓国アイドルが愛飲していることで注目され、瞬く間に韓国でバズりあっという間に日本でも人気に!わざわざ渡韓して買う人もいるくらい話題のアイテム。そして「ビタミン界の“エルメス”」と呼ばれるくらい、贅沢に成分が含まれています。




気になるサプリの中身ですが、「普段の生活で不足しがちな20種類以上の栄養素が含まれているドリンク×錠剤のサプリメントです。」と公式サイトにあるように、生活で必要な栄養素が全部入った、高級サプリメント!


ビタミン、ミネラルなど20種類以上もの栄養素を摂取できて、不足しがちな栄養素を気軽に摂れると話題に。



上の部分に小さい錠剤が2つ、下の部分にはオレンジ色のドロっとした液体が入ってる、錠剤と液体のセットです。

下の部分の液体は、濃いオレンジジュースの味といった印象でした。




[正規品] 30日 immun イミューン マルチビタミン&ミネラル 30個入り(1か月分) [ [即日出荷]



個人的な感想としては、効果は即効感じました!

飲んだ次の日に、気になっていた小さなニキビが薄くなっていて、肌もいつもと違ってメイクのノリがいい!

そして、疲労感が取れて体が軽い!

疲れを翌日まで持ち越したくない時に飲むと、翌朝スッキリと目覚めるので不思議です。








qoo10メガ割で購入して、さらに追加購入。

やっぱり30代になると疲れが取れにくいし、肌など見た目でも疲れがわかるように。

そんな時には、イミューン マルチビタミン&ミネラルを寝る前に飲んで疲労回復に。

疲れた顔で、デートはしたくないですよね。




美容や疲労が気になるひと、ぜひ!



[正規品] 30日 immun イミューン マルチビタミン&ミネラル 30個入り(1か月分) [ [即日出荷]




2024年04月18日

体験談。ノンアダルトで安心。マイナンバー提出不要。当日にお金をゲットできて稼げたバイトがこれ!

「学費や生活のためにお金が沢山欲しいけど、どうやって稼げるのか分からない」
「お酒は飲めないし、夜職はちょっと、、」
「直接会ったり、個人的にやりとりせずにお仕事がしたい」
「できれば将来や、他のお仕事でも役立つスキルを身につけたい」
「顔出しせずに、周りにバレないように働きたい」

そんな人に人気なのが、





業界唯一のノンアダルト専門プロダクション【フェアリーテイル】



フェアリーテイルは、女性が安全に働くことができる制度が詰まった、チャットレディ専門の代理店です。

全国に店舗があるので、通勤も可能。しかも、カフェみたいに可愛くて、堅苦しい雰囲気が全くなく、楽しく快適な雰囲気の空間で働くことができます。

フェアリーテイルでは、人見知りの方や、男性とのコミュニケーションがあまり得意でない人も積極的に募集しており、未経験でもフォローが沢山あるので働きやすさも人気の理由です。







チャットレディの特徴とメリット
・お客様と直接会うことがない
個人的に会ったり、お酒を2人きりで飲むことはないので安心。


・顔出しなしでもお仕事ができる
周りにバレたくない。家族に内緒で仕事をしたい人におすすめ。


・身バレせずにお仕事ができる
マイナンバーの提出も不要です。


・お話が苦手でも稼ぐことができる
チャットのお仕事はもちろん沢山会話をした方が稼ぐことができますが、会話の進め方や困った時にはスタッフがしっかりとサポート。コミュニケーションの練習だと思って、お仕事を続けられます。


・パソコンの知識は不要
タイピングやマイクを使って入力ができればOK


・時給1,800円〜7,200円+α
しかもお給料は当日手渡し!すぐにお金を受け取ることができるので、急にお金が必要になった時にもぜひ!





しかも、ノンアダルト専門の会社!元々がノンアダルトしかないので、無理な要求もなく安心です!

チャットレディのお仕事は副業だけではなく、本業として稼ぐことも可能です。
チャットレディの月収は100万円以上も可能であり、かなり稼ぎやすい人気のお仕事です。


転職活動中の一時的な収入源としてもおすすめ。

フェアリーテイルは、ノンアダルト専門の会社であり、1人1人に合ったサポートや、稼ぐ方法を提案しているので、初めてでも稼ぎやすいと評判です。

詳しくは、





業界唯一のノンアダルト専門プロダクション【フェアリーテイル】

posted by 明日香 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2024年04月17日

交際成立60%以上!交際開始までは平均3ヶ月!ハイスペ男子に出会える結婚相談所がここ!

高学歴、高収入のハイスペ男子と結婚して、セレブな生活をしたい女性必見です。

今回は、セレブ男性と出会うための方法や、セレブ婚を成功させるために、意識しておきたい重要なポイントなどをご紹介します。。


年収1,000万円以上限定!セレブ婚専門の結婚相談所も紹介しています。


先に言っておくとここ





医師・経営者・会社役員・投資家・金融マン・商社マンなど
年収1000万円以上のハイクラス男性/ハイスペック男性専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス【セレブ婚】




ハイスペックと言われる男性の職業・年収って?

例えば、
医師 1200万円〜
商社マン 1000万円〜
弁護士、公認会計士 1000万円〜
経営者 1300万円〜
銀行員 900万円〜
などが高学歴、高収入で、ハイスペックと呼ばれる男性に多い職業と年収です。

年収のラインは「1000万円」が一つの基準ですね。


他にも、経営者などが含まれます。


高収入、高学歴なハイスペック男性に出会って、セレブ婚したくても、残念ながら高収入の男性の人数は限られています。しかも、独身となるともっと少なくなります。


普段の生活では出会いにくいし、出会っても既婚者の可能性の方が遥に高い。学生の間にすでに交際していて、社会人になって結婚しているケースも多いです。

セレブな家系となると、人脈も私立の幼稚園や小学校からの限られた関係で繋がっていることが多く、一般人がその関係に割り込むのはかなり大変。

セレブ婚を実現させるには、最初から選ばれた男性のみが登録している結婚相談所の方が出会いの確率がかなりアップします。




医師・経営者・会社役員・投資家・金融マン・商社マンなど
年収1000万円以上のハイクラス男性/ハイスペック男性専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス【セレブ婚】



セレブ男性が女性に求める条件は?

仮に高収入で高学歴なハイスペック男性と出会っても、その男性に興味を持ってもらい、良い関係を築くことができなければ、成婚とはなりません。多くのセレブ男性が女性に求める2つの条件には、

・知性や品格

一般教養やマナーをきちんと身につけているなど、「知性・品格」は重要な要素です。

短期間で身につくものではないため、普段から本を読んだりマナーや言葉遣いを意識したりなど、誰に会わせても恥ずかしくないと思われるような言動を心がけましょう。


・精神的な自立

ハイスペック男性は仕事や勉強など、自分のために費やす時間も多くなります。

毎日甘えられても、女性を構っていられる訳ではありません。

例えば、医師や経営者などは、急に仕事に呼ばれて、休みがなくなることもあります。
このような時でも怒らず支えてくれる、理解のある自立した女性が好まれます。

女性も必死になれる仕事や趣味、1人でも充実した時間を過ごせる精神的に自立していることが大事です。




・清潔感のある身だしなみ

中にはモデルや芸能人のような、抜群の容姿と若さを好む男性もいます。

しかし、結婚相手となるとそれだけでは長続きしません。

かといって、容姿を気にしていない訳ではなく、どこで誰にあっても好印象を持たれるような清潔感のある身だしなみは、最低限必要です。


他にも家事ができたり、時間の管理ができると、ハイスペック男性に好まれやすいかもしれません。何もできない、何も知らないではだめ!


時事ネタなど、雑談で盛り上がるような話のネタがあると、リラックスできてさらに良いですよ。



・つまりハイスペック男子を振り向かせるとは!
・積極的にアピールする。まずはどんな人は知ってもらおう!
・前向きになる。明るく健康的な印象は大事!
・自分からアプローチする。ハイスペ男子を狙う女性は多い。油断したら他の女性が先に誘ってしまいますよ!
・相手のスペックにつり合うための自分磨き。教養や知識、マナーなど、恥ずかしくない言動を!
・家庭的な部分を磨く。この人になら家庭を任せても安心!そう思ってもらえるように!




ここからは、セレブ男性と出会えるおすすめの結婚相談所をご紹介します。




医師・経営者・会社役員・投資家・金融マン・商社マンなど
年収1000万円以上のハイクラス男性/ハイスペック男性専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス【セレブ婚】




会員数は、なんと5万人突破!

セレブ婚は日本最大級のオンライン結婚相談所グループである、シュタインズ株式会社が運営しています。

登録している男性は、医師・経営者・会社役員・投資家・金融マンなど年収1000万円以上のみ。


交際成立率はなんと、60%!お見合いから交際開始までの平均期間は3ヶ月の高スピード!

しかも、会員登録無料で料金が発生するのはお見合いしたい相手が見つかってから。出会いがないのに、無駄な費用だけを支払う必要がありません。


交際相手を見つける前に退会した会員は、全体の僅か4.7%とかなり少ない。つまり多くの人が交際に繋がっている証拠です。





セレブ婚を目指して、高学歴で高収入なハイスペック男性に出会いたいなら、やはり専門の結婚相談所が確率アップ!


まずは無料登録から。





医師・経営者・会社役員・投資家・金融マン・商社マンなど
年収1000万円以上のハイクラス男性/ハイスペック男性専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス【セレブ婚】



posted by 明日香 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2024年04月12日

体験談!ノンアダルト。直接会わない。営業なし。でも高収入で安心の在宅ワークがこれ!

私も何年も副業で暇なときに稼いでいるのが、チャットとメール。

ノンアダルトなので安心。顔出しなしでも高収入。
拘束時間なしで、好きな時に働けて、頑張った分はしっかり収入として稼げるのがこれ!







自分を磨きたい、能力を伸ばしたい!業界唯一のノンアダルト専門プロダクション【フェアリーテイル】








お家で出来る高収入アルバイトはこちらから♪









【スマホあればOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ






チャットレディのお仕事のメリットは
・男性と直接会うこともないし、お酒を飲んだり、二人きりになることがない
・個人的に営業したり、連絡しないでいい
・個人情報を教えなくてもいい
など、とにかく対面でやりとりしなくていいので安心!


私も何年もチャットレディの副業をしていますが、個人の連絡先を教えたことも、直接会ったこともありません。

全部、チャットの中で終わっています。


しかも、ノンアダルトでもok!


ヘアメ代や衣装代もかからず、スマホやPCからすぐにアクセスできるのもポイント。
自分の出費が少なく、稼ぎやすいです。






特に最近女性から働きやすいと人気の3社がこちら!






業界唯一のノンアダルト専門プロダクション【フェアリーテイル】



ノンアダルト専門のプロダクションです。

フェアリーテイルは、

働く環境が抜群に良い!

・チャットブースが綺麗で過ごしやすい
・衣装やコスプレを無料レンタル可能
・コスメや美容家電も使える
・提携美容サロンの利用も可能


つまりヘアメ代も衣装代もかからない!コスメなども使えて、綺麗になったままお仕事後にデートも可能!


休憩スペースには雑誌、お菓子、飲み物もあり。


とにかく他社に比べて、快適に働ける環境が抜群です!


気になるお給料は、
平均時給1,800円から

固定時給か成果報酬で、給与は変わります。稼ぎたい女性におすすめなのは、成果報酬。頑張った分だけ自分に戻ってくる!

マイナンバーの提出は不要です!稼いだお金はそのまま手渡し!


家族にバレたくないなーっという人におすすめです。

















チャットレディが初めての方への、サポートが充実なのが、





楽しくお話。それがお仕事です♪それだけで時給7500円以上!?詳しくはこちらから♪






スマホがPCがあれば、在宅でお仕事が可能!通勤時間がなく、好きな時間にサッと稼げます。

登録無料で即日勤務可能。とにかくすぐに稼ぎたい!という女性に人気です。

GTMptというポイント制度があり、お仕事をすると貯まるポイントで、商品券などに引き換え可能!

新人応援キャンペーンあり!

初めてだと、男性がなかなかアクセスしてくれないのでは?という不安をサポートしてくれます。新人期間はサイト側が誘導してくれるので、最初から稼げるスタートが切りやすいです。

新人好きな男性も多いので、特に新人期間は稼げるチャンスがいっぱい!

顔を出さなくてもok


気になるお給料は、
報酬の50%という、かなり高額な報酬率!2人だけの2ショットチャットなら、最低時給4,500円の計算になります。
二人、三人と人数が増えると、報酬はさらにアップ!


初めてだから不安という方に、稼ぎやすいサポートが人気です。




楽しくお話。それがお仕事です♪それだけで時給7500円以上!?詳しくはこちらから♪













メールや動画、音声など色々な収入に繋がるのが、





【VI-VO(ビーボ)】スマホチャトレで稼ごう


スマホで稼げる
・ビデオチャット・ボイスチャット・メールがあるので、初心者でも働きやすい
・15秒で報酬発生!
・即日払いもあり
・日替わりボーナスを実施中!


ビデオチャット 1分(~88円) 最短15秒から報酬発生!

ボイスチャット 1分(~55円) 最短15秒から報酬発生!
30秒から報酬が発生する会社が多いので、15秒からもらえるなんて最高!15秒の会話なんて、挨拶程度ですぐに報酬が発生します。
メール 1通=32円から
投稿動画  〜400円



さらに日替わりボーナスも!
と、細かい料金設定があるので稼ぎ方が多い!


メールは通勤時間などスキマ時間を使って稼ぐことができます。周りの人にも気付かれにくいので、バレずにこっそりと稼げます。通勤時間やお昼休みなど、ネットや動画をだらだらと見ているよりも、さっとメールして稼ぐ時間に使えば、それだけでも収入に!

VI-VO(ビーボ)が稼げるポイントは、メールでのやり時でも報酬が発生することです。
最初は通勤時間や昼休みの空き時間を使って稼いでいましたが、周りからはメールをしているだけと思われているので稼ぎやすかったです。


そして、ある程度メールでやりとりした後に、チャットなどで直接話すことができるので、いきなり初対面の人と話すのが苦手な方でも稼ぎやすい!


ライブ配信では、視聴人数に応じて報酬アップ!一気にガッツリ稼ぐチャンスです!

動画など稼ぎ方がいっぱいあるのも稼ぎやすいポイントです。動画はアップしておけば報酬が入るので、ログインして待機していなくても稼ぐことができます。

しかも、登録ボーナス5,000円も!






チャットのお仕事は、ノンアダルトokなので安心。
男性とお酒を飲んだり、二人きりであったりしないで、自由に稼げるのでチャットレディのメリット。
コミュニケーションスキルもアップしてくるので、仕事や恋愛にも役立つことがいっぱいです。


初めての一人暮らしで暇だなー。職場が変わったり、大学に入学したり環境が変わってなかなか上手にコミュニケーションが取れないなー。っといういう女性にも、誰かと話しながらお金を稼げるし、楽しい会話の練習になるのでコミュ力アップになると人気です!



快適な環境で働いて、マイナンバーの提出なし、給与は当日手渡しなのは、




業界唯一のノンアダルト専門プロダクション【フェアリーテイル】





新人キャンペーンがあり、最初から稼げるようにサポートしてくれるのが、




在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★





メールや動画など、稼ぎやすい方法が見つかるのが、




【顔出し不要】VI-VOスマホチャットレディ募集!
posted by 明日香 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2024年04月11日

体験談!美容モニターの副業とは?稼ぎやすい?どこがおすすめ?

「美容モニターってよく聞くけれど、実際には何するの?」「美容モニターって簡単と書いてあるけど本当?」

このように不安に感じることも多いですね。私も自分でやる前には、同じように感じていました。
商品やサービスの感想を書くだけでお金がもらえるなんて、怪しすぎる。実際には営業されて買わされるのでは?と疑っていました。

私は空き時間に、興味のある案件だけをやっているので、本格的に稼いでいるわけではありませんが、それでも月に1万以上は稼いでいる感じです。




美容モニターとは、コスメやエステなどの美容のサービスを実際に体験し、アンケートに回答して、依頼主に提出することで報酬を得ることができるお仕事です。

モニターと言っても、お仕事のタイプが2種類ほどあります。

・体験型モニター
体験型モニターは、エステサロンやヘアサロン、ネイルサロン、脱毛サロンなど、実際に店舗に行ってサービスを受けて報告する仕事です。

報告内容な、サービスの質やスタッフの接客態度、店内の清潔さなどをお店にバレないようにチェックします。

もちろんモニターであることを伏せてサービスを体験します。あくまでも、一般客として感想を記入することが条件です。

・商品モニター
商品モニターは、自宅で化粧品やサプリ、美容グッズなどが自宅に届き、使ってみた感想を報告して報酬をゲットします。

商品の使用感や効果はもちろんのこと、注文した時から、商品が届くまでの早さなど、細かくチェック項目がああることも。

自宅にいながら仕事ができるので、忙しい方にもおすすめです。さらに販売前の最新コスメのモニターなど、美容好きにはすごく嬉しい案件も多いのが狙い目。






アンケートの謝礼として、商品やサービスを無料で受けることができたり、スマホさえあれば誰でも場所を問わず、気軽に始められることからおしゃれに敏感な女性に大人気の副業です。

休日や隙間時間に始めることができるので、学生や主婦、OLなど職業や年齢を問わず報酬をゲットできます。





美容モニターの流れは、

1.企業側がモニター・アンケート調査を依頼

2.モニターサイトの運営会社が、登録している人からモニターを募集

3.モニターがサービス体験&アンケート回答

そして、報酬をゲットできる流れになっています。


今回は、特に人気の美容モニター会社、2社をご紹介!美容専門の会社なので、美容案件多数!

まずはこちら、





モニターのお仕事で稼ぐ!





美トリとは、美容関連の商品やサービスを調査して、その対価として謝礼がもらえる美容モニターのサイトです。




美トリで扱っているジャンルには、

・エステ、痩身、脱毛
・化粧品、美容
・ダイエット
・健康、サプリメント
・カード・保険・不動産
その他


全体的に単価が高いのは美容系が多い印象です。しっかりと稼ぎたい人は美容系のモニターだけに絞って、効率よく稼ぐことができます。


スキンケアが好き、コスメが好きなど、自分が得意だったり、好きなジャンルに絞ることも可能。


どのモニターに参加するかは、自分で選べます。



美トリは、20〜50代を中心に人気が高く、月10万以上を稼ぐ人も!





美トリを運営するのは『株式会社ビサーチ』です。株式会社ビサーチは、メディア事業や女性向けのプロモーション事業を行なっています。

会社名:株式会社ビサーチ
創業:2014年7月
代表取締役 鈴木 亜由美
所在地:
【東京本社】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-19-6 ウエストイーストビル2F
Tel:03-5775-4370 (代表)
【関西支社】
〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 8F
事業内容:F1層向けリサーチ&プロモーション事業、インターネットメディア事業






モニターに参加する方法は、

➀気になるモニターに申し込みをする

気になるモニター案件があったら、サイトから申し込みをします。

事前アンケートがある場合も。



A実際にモニター調査をする

来店して美容サービスを受けたり、自宅で商品を受け取ったりと、モニターの参加のタイプも色々です。

事前にモニターのやり方や注意点などをよく確認してください。

謝礼を受け取るためには、条件通りにモニター調査をすることが1番重要!指定された条件通りに行なってください。

最後にレシートや領収書を必ず貰ってください!



Bアンケートを提出する

モニター調査後、アンケートに回答します。

アンケートに回答し終えたら、レシートや領収書の画像も一緒にアップロードします。

あとは謝礼を待つだけ!




C謝礼をゲットする!

謝礼を受け取るまで、レシートや領収書、申し込み完了メールなどは必ず保管しておきましょう!



モニターのお仕事で稼ぐ!




そして、辞めたくなった時には、美トリの退会方法は簡単です。

退会する際は、「MENU」→「登録情報」→「退会手続きページへ」→「美トリを退会する」の順に進んでいくだけ。

退会すると謝礼が失効してしまうので、必ず全額受け取ってから退会しましょう!







美トリは美容に特化したモニターサイトです。

もちろん会員登録は無料!説明会の参加も費用は一切かかりません!

特美容に興味がある方は、気になる美容製品や美容サービスを受けられるチャンス!さらに謝礼ももらえて、自己負担もなし!

空いたスキマ時間で好きなことをしながら、稼げて綺麗になれるとても人気のモニターです。

ちょっとデメリットなのが、お金をゲットするまでに30日間から最大90日間かかること。即日支払い希望の場合には、不向きですね。


でも、最新コスメや美容法を試すことができたり、大手の案件があったりと、かなりお得に利用している人が多数。興味がある方は、こちらからHPをチェック!







モニターのお仕事で稼ぐ!








そしてもう1社がこちら、









在宅モニター大募集!ヴィーナスウォーカー


ヴィーナスウォーカーは美容液・サプリ、エステなど美容系に特化した、女性限定のモニター(覆面調査)会社です。




モニター(覆面調査)とは、商品やサービスを体験し、アンケートを提出すると、謝礼がもらえます。





体験したエステやコスメ、サプリなどのアンケート調査結果は、提携企業にとっては市場分析や商品開発などに活用され、その対価として謝礼や報酬が支払われます。




依頼された案件は、自分の好きなときに好きなだけモニターに参加可能です。自分の都合や興味に合わせて参加できる、楽しくて魅力的なお仕事です。




副業としても大人気!





在宅モニター大募集!ヴィーナスウォーカー




ヴィーナスウォーカーは美容に特化した女性向けのモニター会社なので、エステや脱毛サロンの体験、ホットヨガなどの案件が多いです。




コスメやエステなど美容代は実はかなり負担になっていることが多い! でも女性には欠かせないこと。





ヴィーナスウォーカーを利用することで美容代を節約できるだけではなく、お金を稼ぐことが可能になります。





在宅モニター大募集!ヴィーナスウォーカー





ヴィーナスウォーカーのメリット

・高めの美容液やサプリが、実質タダでゲットできるチャンスがいっぱい。

案件には100%商品代金還元や、一部還元などの報酬があります。

100%還元の場合は、実質タダ。

気になるけど自分では買いづらい高級コスメなども、ヴィーナスウォーカーを経由することでお得にゲットできてしまう!








・他のモニター会社と比較して、美容案件など女性に人気の案件が多い!

ヴィーナスウォーカーは女性限定で美容に特化しているので、他社に比べて美容系の案件が抜群に多い!

そして謝礼も高めと評判。

専門にしているからこそ、レアな会社からの依頼も参加できます。








・ノルマ、時間の拘束なし!

案件のノルマもなく、好きな時間に好きな案件に参加できます。

休日だけなども可能。

自宅での参加も多いので、全て在宅で完了できます。









ヴィーナスウォーカーの登録方法

まずは、公式サイトから電話説明会を予約します。

電話説明会だけでも、1,000円分のボーナスをゲット。

説明会でもお仕事の紹介があります。

ヴィーナスウォーカー





予約した日時にスタッフから電話があります。

モニターの進め方・サイトの使い方の説明があり、その後説明会限定の案件が紹介されることもあります。


説明会では、調査の一連の流れ、サイトの使い方、謝礼の引き出し方などの業務に必要な連絡について、電話で説明をします。

スムーズに案件を受けたり、謝礼を受け取るために必要な情報なので、電話説明会が大切になります。

そして質問なども、電話説明会の際に可能です。







ヴィーナスウォーカーは、こんな人におすすめ!

・美容代を節約しながら、綺麗になりたい人
・すきま時間や自分の好きなことができる副業を探している人
・色々な種類のコスメや美容を試したり、最新のコスメ、美容情報をゲットしたい人





とにかく女性におすすめで人気のモニターです!
綺麗になって、お金も稼げると副業にもおすすめ。

まずは無料の電話説明会から!






在宅モニター大募集!ヴィーナスウォーカー










どちらも美容案件が多く、人気の美容系調査会社です。



綺麗になりながら、好きなことをして稼ぎたい人にぜひ!






覆面調査のオシゴトでお小遣いGET






在宅モニター大募集!ヴィーナスウォーカー
posted by 明日香 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2024年04月10日

婚活支援金3万円プレゼント中!5万人が利用した無料で利用できる結婚相談所比較サービス!

マッチングアプリと結婚相談所を比較すると、やはり結婚相談所の方が身元がしっかりとしていて、結婚について真面目な出会いが多いです。

でも、

「結婚相談所の入会を考えているけど、どこがいいのか分からない。」

「結婚相談所は高額な印象。問い合わせて勧誘されたら面倒だな。」

「気になる結婚相談所はいくつかあるけど、全部問い合わせするのは大変だな。



そんな人に、すぐに比較ができて便利と評判なのがこちら。






先着で婚活支援金30,000円プレゼント!


「結婚相談所比較ネット」は東証プライム上場企業の株式会社じげんが運営しています。

■株式会社じげん 会社概要
[社名]株式会社じげん (ZIGExN Co., Ltd.)
[証券コード]3679 (東証一部)
[本社所在地]東京都港区虎ノ門3-4-8
[設立年月日]2006年6月1日
[代表者]代表取締役 社長執行役員 CEO 平尾丈
[資本金]2,552百万円(連結)
[事業内容]ライフサービスプラットフォーム事業
[主要グループ会社] 株式会社リジョブ 株式会社ミラクス 株式会社三光アド
株式会社BizMo 株式会社ブレイン・ラボ 株式会社アップルワールド 株式会社TCV
ZIGExN VeNtura Co.,Ltd  株式会社にじげん
[URL]https://zigexn.co.jp/


2006年に開始した「結婚相談所比較ネット」は、結婚相談所が気になるけど、よく分からない、自分にあう結婚相談所が見つからない、結婚相談所がどんなところかよく知らないという悩みを解決するためのサービスです。

婚活情報の比較メディアの運営や、結婚相談所の一括資料請求サービス提供を無料で行なっています。

提携している結婚相談所は、独自の審査に通過した信頼できる結婚相談所のみであり、年齢や婚活スタイル、お住いの地域など、ユーザー一人ひとりにマッチする結婚相談所を紹介しています。

そして、会費や資料手配費のかからない無料サービスです。


利用者実績5万人を突破していることからも、人気の高さが分かります。



結婚相談所比較ネットは、厳選された大手結婚相談所19社に加え、20代・30代・40代…と自分の年代に合った結婚相談所の資料をリクエストすることができます。

先着で婚活支援金30,000円プレゼント!














結婚相談所比較ネットを利用するメリット

・結婚相談所比較ネットのサイトを経由して資料請求し、結婚相談所に入会をすると婚活支援金30,000円のプレゼント!

・一括で資料請求ができるので、料金やサービスなど比較がしやすい

・複数の結婚相談所の資料が一気に請求できる

・キャンペーンの案内なども把握できるので、お得に入会ができる可能性が上がる

・結婚相談所とは分からない無記名の封筒で届くので、家族にバレにくい配慮があるので安心


自分で問い合わせを一社ずつするのは、すごく手間も時間もかかるので、とにかく一気に調べることができるのは大きなメリットですね。



結婚相談所比較ネットを利用するデメリット

・結局のところ結婚相談所の人と会ったり、話してみないと分からないこともある

・選択肢が多くて逆にどこがいいのかわかりにくことも

・資料請求が大手に限られ、地域密着型の結婚相談所の情報は少なめ。

・営業がしつこい場合もある(はっきり断ればOK)


個人で開業しているような結婚相談所の情報はかなり少ないので、大手が苦手な人には不向きなサービスかも。









結婚相談所比較ネットで資料請求する方法は、たった3ステップ

1 こちらから結婚相談所比較ネットにアクセス



先着で婚活支援金30,000円プレゼント!



2 年代などを選択して、パンフレットをもらう

3 連絡先を入力
家族にバレないように、シンプルな封筒で届きます。







結婚相談所比較ネットの資料請求はこんなタイプの人におすすめ

・ネットだけでは分からない、特典を受け取りたい人
資料請求をした人のみの、特別なキャンペーンを用意している結婚相談所もあります。キャンペーンを活用することで、気軽に始められるチャンス


・詳細なデータを見たい人
成婚率や出会いの確率、利用者数など自分でゆっくりとデータを見比べてから決めたい人にぜひ


・カウンセリングに行きたいけど、勇気が出ない人
もしくは、カウンセリングに行く前に自分である程度決めてからカウンセリングを受けたい人におすすめ


・地方でカウンセリングに行くのが大変な人
地方だとやはり結婚相談所の数も少ないのは事実。わざわざ予定を合わせて結婚相談所に行くのは大変です。しかし自宅に資料が届くので、わざわざ行かなくてもOK


・ネットの情報だけでは不安な人
やはりネットだけではよく分からない!厳選された結婚相談所だけが利用できるサービスなので、どんなところなのかという不安は軽減されます。




最新のキャンペーン情報、プランや料金システム、お見合いや婚活パーティーの情報、無料体験のご案内、データマッチングの無料体験、無料カウンセリングなど、各結婚相談所の特徴やサービス内容を一括で比較できます。

自分であちこちの結婚相談所のホームページをチェックしたり、問い合わせをする手間が省けて楽ちん。

また、サービスは完全無料で利用可能、会費や資料手配費は一切かかりません。







先着で婚活支援金30,000円プレゼント!






「結婚相談所比較ネット」は、独自の審査基準をクリアした信頼できる結婚相談所19社のみを紹介しています。

ほとんどが実績のある大手の結婚相談所なので、新規や個人型の結婚相談所と比べて利用者も多く、サポートも充実。

20代、30代、40代以上の年代別、お住まいのエリアごと、そして子供の婚活を応援する親御さん向けの結婚相談所の情報を提供しているため、利用者は自分の年代や希望に合った結婚相談所を選ぶことができます。

どの結婚相談所にしようか迷ったら、年齢や地域などで絞って探すのもおすすめ!


サイト内では、「成婚率が高い結婚相談所」「料金が安い結婚相談所」など、結婚相談所を選ぶ際のポイントや注意点についての情報も提供しています。

特に最初は選び方も分からないので、比較のポイントが分かると助かりますね。

また、エリア別でおすすめの結婚相談所を比較するコンテンツなども充実しており、資料請求の前に自分で下調べをしたい人にもおすすめです。

結婚相談所比較ネットを通じて結婚相談所に入会すると、婚活支援金として3万円が提供されるキャンペーンも実施しています。



結婚相談所比較ネットは完全無料!







とりあえず、無料だし、婚活支援金3万円もらえるチャンスなので、請求だけでもぜひ!





先着で婚活支援金30,000円プレゼント!

posted by 明日香 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2024年04月08日

「使ってみた」テカリやすい人必見!即購入!リピ確定!ヒロインメイクの新商品で崩れ知らず!

インスタで話題になっていたので、見つけた瞬間、即購入しました!




キスミー ヒロインメイク ブラー ラスティングベース


税込1,760円で購入しました。

私はイエベ秋なので、もしかしたら白浮きするかなーっと心配していましたが、白浮きよりも透明感の印象です。

SPF50 +  PA + + +
ヒアルロン酸などの潤い成分が入っているので、日焼け止めを使うと肌の乾燥が気になるという人にもおすすめです。

で、1番好きになったポイントが、肌がきれいに見えること!色むらはもちろん、毛穴の凹凸もツルッとした印象になるようにカバーしてくれました。

急に気温が上がり始めたせいか、皮脂もいつもより多く出ているようでベタつきが気になっていましたが、いつもより肌がサラサラしているので、この夏は爽やかな印象で乗り切れるかも!














キスミー ヒロインメイク ブラッシュアップ パウダー


お直しコスメとして購入。

でも今日はそのまま使ってみました。

マットかな?と思っていたけど、艶感もあります。でもサラサラしていて、毛穴や凹凸も自然にカバー。

特に小鼻とおでこがテカリやすい肌ですが、使って6時間ほど経ってもまだサラサラ。

休みの日には、ファンデーションなして、このパウダーだけで過ごせそう。









ヒロインメイクは、耐久性の高さが評判なだけあり、今回のベースメイクも長時間持続する感じが他とは違いました。

毛穴を隠すというよりも、自然にぼかす感じなので素肌をきれいに見せてくれます。

お休みの日の外出には、下地とパウダーだけで大丈夫かも。前髪がある人には、おでこにパウダーを使っておくと、汗や皮脂で前髪がベトっとすることが予防できそうです。

テカリやすい人、ぜひ!




キスミー ヒロインメイク ブラー ラスティングベース






キスミー ヒロインメイク ブラッシュアップ パウダー






人気のコスメブランド公式通販

posted by 明日香 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2024年04月07日

在庫あり!ルルルン ハイドラ EX マスクの大容量サイズを定価で買えるのはここ!

最近、ルルルンの大容量サイズって、ドラッグストアでかなり品薄!
完売でなかなか入荷しない時も多いですね。

でも私はいつもここで買っているので安心です!





フェイスマスクブランド 「ルルルン」









スクリーンショット 2024-04-07 12.38.00.png
ルルルン ハイドラ EX マスク


新開発のシートは、目の周りが小さめにカットしてるので、乾燥しやすい目の下をしっかりと覆うことができます。

密着するので、個人的にはそのままドライヤーで髪を乾かしても、落ちたことがありません。

ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームって何?と思って最初は買いましたが、健やかな肌を支えるために必要な伝達物質で、美容成分が、肌を健やかに保ち、ハリ・ツヤのある肌へと導いてくれます。


ここ数ヶ月ずっと使っていますが、感想としては透明感が違う!夕方になると疲れが顔に出やすいですが、ルルルン ハイドラEXマスクを使い始めてからは、仕事後のデートも疲れを出さずに楽しめています!

使ってみると、これはみんな買いたいよね!と理由がわかりますよ。



すごく人気で本当に品薄!

でも公式サイトなら、今は在庫があるので買えます!公式なので転売ヤーのように値上がりもしていません!
いつまで在庫があるかは不明。最近もソールドアウトになっていたので、今すぐゲット!





フェイスマスクブランド 「ルルルン」

2024年04月06日

開運日!無料あり!恋愛、復縁、お金、人間関係、プロの占い師に全部スッキリ解決してもらおう!

雑誌やテレビでも取り上げられるような、有名占い師も多数在籍!


運気アップで、幸せになる方法を教えてれるのが、





ココナラ






ココナラ占いが他社と異なるポイントは、

・鑑定料が1分100円~と激安!

ココナラ占いは、1分100円〜の鑑定料で、とてもお得!中には対面では数千円するような有名で人気の出品者もいるので、評判と料金を考えるとすっごいお得感満載です。

たくさん質問したい、あれもこれも不安になってしまう!魅力を伝えるコツをあれこれ教えて欲しい!と初めてのではつい時間が長くなってしまうことも。そんな時でも鑑定料が安いとお財布も助かりますね。

初めての方、電話占いがちょっと気になる方は、1分100円でアドバイスをもらえる出品者がおすすめです。


・アプリを利用すると通話料無料

電話占いだと、電話代もかかってしまうのでは?

ココナラ占いはアプリがおすすめ。アプリを利用することで通話料は無料になります。


一般電話で1分あたり20円かかるとすると、鑑定料と電話代でかなりお金もかかってしまうので、アプリの通話料無料はぜひ!



・出品者を選べる

ココナラ占いは占い師「恋愛」「結婚」「仕事運」などの悩み別や、「相手の気持ち」「片想い」など内容を細かく指定して検索できます。



ココナラ







ココナラ占いの要注意なポイントは、出品者にスキルの差があること!

ココナラ占いは出品者の人数が多い分、スキルや経験の差が明白。
出品者が登録をする際には経歴などの審査がないため、初心者でも登録ができてしまう。
結果としてレベルの低い、当たらない出品者もいるという点は否定できません。

しかし!

ココナラ占いは、レビューもはっきりと書かれています。出品者ランキングなど実績をしっかりとチェックする方がおすすめです。

星の数で評価がパッと見るだけでわかります。


初めは星の数を見てチェックして、気になる占い師がいたら、口コミをチェックするのがいいですよ。







認定マークがついている人は、鑑定実績と面談などを行い、ココナラ側がおすすめ認定している占い師です。誰がいいのか分からない時には、認定マークが目安になります。



単に雑談でも、真剣な悩みでもOK

性別や年齢で、話しやすい人を選べるのも、ココナラのメリットです。





ちょっと気になることでも、すぐに聞きやすいのがココナラ占い!会員登録すると初回3,000円分無料クーポンゲット!最大30分無料で相談できます。





ココナラ









そして、電話よりもメールがいい!という方には、メールで占いも可能です!




無料会員登録




メールでも、対応している出品者もたくさん!

文章で送ることで会話が苦手な人でも、気になることを聞きやすいし、後で見直すこともできます。

時間を気にせず対応できることもメールのメリット。

会話よりも文章でやり取りしたい人に人気です。









ココナラには、メディアでも見かけるような人気の占い師も多数在籍。通常だとわざわざ会いに出かけないとダメですが、電話やメールで自宅にいながら気軽に利用できるのも、ココナラが人気の理由です。




最大30分無料!3,000円分無料で利用可能な電話占いはこちら。





」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
 幸せになれる ココナラの【電話占い】
 1分100円から。人気占い師もお値打ち価格
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HBWKP+9FYJ76+2PEO+BZO4J
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



文章でやり取りしたい人に人気のメール占いはこちら。






1分以内に完了!無料会員登録はこちら
posted by 明日香 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2024年04月05日

登録ボーナス5,000円!メールのみでもお仕事OK!最大時給は5,000円以上でノンアダルト!

メールや動画、音声など色々な収入に繋がるのが、





【VI-VO(ビーボ)】スマホチャトレで稼ごう


スマホで稼げる
・ビデオチャット・ボイスチャット・メール・ライブ配信があるので、初心者でも働きやすい!しかも自分が得意な分野で活動可能!
・15秒で報酬発生!時間設定が細かいので、稼ぎやすいですよ。
・即日払いもあり!急にお金が必要な時には、これがとっても助かります。
・日替わりボーナスを実施中!ボーナスを活用することで、さらに稼げるチャンス。


ビデオチャット 1分(88円) 最短15秒から報酬発生!
ボイスチャット 1分(55円) 最短15秒から報酬発生!


30秒から報酬が発生する会社が多いので、15秒からもらえるなんて最高!15秒の会話なんて、挨拶程度ですぐに報酬が発生します。
メール 1通=32円から
投稿動画  1件400円


さらに日替わりボーナスも!

細かい料金設定があるので稼ぎ方が多い!


メールは通勤時間などスキマ時間を使って稼ぐことができます。
周りの人にも気付かれにくいので、バレずにこっそりと稼げます。
通勤時間やお昼休みなど、ネットや動画をだらだらと見ているよりも、さっとメールして稼ぐ時間に使えば、それだけでも収入に!



VI-VO(ビーボ)が稼げるポイントは、メールでのやり時でも報酬が発生することです。
最初は通勤時間や昼休みの空き時間を使って稼いでいましたが、周りからはメールをしているだけと思われているので稼ぎやすかったです。
そしてある程度メールでやりとりした後に、チャットなどで直接話すことができるので、いきなり初対面の人と話すのが苦手な方でも稼ぎやすい!


ライブ配信では、視聴人数に応じて報酬アップ!一気にガッツリ稼ぐチャンスです!

動画など稼ぎ方がいっぱいあるのも稼ぎやすいポイントです。動画はアップしておけば報酬が入るので、ログインして待機していなくても稼ぐことができます。

しかも、登録ボーナス5,000円も!



顔出しなしでもいいので、周りにバレずにこっそり稼ぎやすいです。
そして、コミュニケーション能力も上がるので、お仕事でも婚活でもスキルアップ。

メールのお仕事は待機時間もないので、無駄な時間が発生しないので人気!

ボーナスを活用するとさらに収入アップ!

詳しくはホームページから!






【顔出し不要】VI-VOスマホチャットレディ募集!

posted by 明日香 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール