アフィリエイト広告を利用しています


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

QLOOKアクセス解析












いろんな国のIPアドレスが使えるVPNサービス【セカイVPN】




--NEW--
今話題で大人気のLINEスタンプをランキングやジャンル別で簡単に探せる【スタナビ】
http://sta-navi.net/

最新記事
おすすめスタンプ!
【各国版】
クリエイタースタンプ
ランキング
クリエイター必見!
お役立ち情報
まとめ
おすすめリンク
クリエイター向け便利リンクや、スタンプ制作者ならではの「ここだけのネタバレ」などの情報満載!。クリエイター必見のブログです。
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


おすすめ!スタンプ

futari.png
すきすき!だーいすき!仲良しクマ、ココア&バニラのラブラブ会話スタンプです。恋人や夫婦、大好きな人と一緒に使ってね。





角を立てずに伝えるスタンプ
断りたい、話を切り上げたい、お願いしたい、話題を変えたい等々、ちょっと角が立ちそうだったり、言い出しにくかったりすることを、色んなパターンで柔らかく伝えます。





seam_reco.png
千年たったら魔王になれる!?ちっちゃな悪魔王子シームと、ゴーストやネコ、ハリネズミなどかわいい仲間たちの、ちょっぴりダークでゴシックテイストなスタンプです。





10人おるで ~w!vol.1
かっこいい?ゆるい?かわいい?かまってあげたくなるキャラは誰?関西弁のポップな人気キャラ10人の面白おかしい言葉【俗語】vol.1 一言トークスタンプ集!Enjooooy!





手は口ほどにものをいう
手を使って坦々と自分を表現するスタンプです。使いどころがないものが多いので、意味もなく使うしかありません。





ごりスタンプ
せっかちでちょっとお茶目なリアルっぽいけどコスプレもしてしまうシュールなゴリラ。ただし注意!ゴリラは遊んでるつもりでも人間には耐えられないので気をつけてっ!





Human(´・ω・`)の日常
あったらいいのにな!!髪の毛+(´・ω・`)で作ってみました日常編!!





マルちゃん〜韓国語・ハングル編〜
韓国人の恋人、お友達がいる方のために作りました。韓国語がお好きな方もぜひお使いください。





眼帯ウサギ EL&RL for バンギャ
メジャー、インディーズ、V系、メタル、大箱、小箱、すべての、そしてかつてのバンギャルに贈りたい、甘じょっぱいあるある入りうさぎスタンプです。





キュートな美魔女
いくつになってもキュートな美魔女。その美魔女の喜怒哀楽がいっぱい。仕草が可愛くお茶目で、女性の会話に使いやすいスタンプです。あなたの気持ちをしっかり伝えます。





shikaku_reco.png
みく、9歳が作りました。四角い顔のゆる〜いキャラ、しかっくんとしかっくちゃんの日常会話スタンプです。



hagemashi_reco.png
落ち込んでいる友達に送りたい、様々な励ましの言葉が詰まったスタンプです。


shi_reco.png
ロンリーでひょうきんなしじみ貝の身の日常生活の様子を筆ペンにて書いてみました。へたくそなスタンプですが、どうぞご賞味あれ。


mahou_reco.png
「たまさち」スタンプ第2弾。気持ちが上がる、前向きな言葉集です。毎日を笑顔でね!





kon_reco.png
ほのぼのほっこりキャラクターのコんチワワ。「こんちは!」と挨拶するよ。あくまでキツネじゃなくて犬(ちわわ)だよ。可愛いスタンプで家族や友達、恋人と仲良くなってね♪



kuchi_reco.png
ふと気がつくと口から魂が出てる。そんな方にオススメのスタンプです。





todo_reco.png
おやじギャグ満載のおやじトド。訳もなく送りたくなるスタンプ。きっと相手は「ぷっ」と笑うはず。





manano_reco.png
これはマナコのスタンプです。





omou_reco.png
ひょうきんな「クロスケ」が、なんとなくソフトに思いを伝えます。



pptt_reco.png
上がったり下がったり、恋したり破壊したり。ちょっと暴走ぎみのうさぎ達が、忙しい乙女の日常を表現します。





puti_reco.png
可愛い赤ちゃんの表情がいっぱい



majyo2.png
『キュートな美魔女』の第二弾。日常生活でよく使うフレーズや相づちを、オシャレでお茶目でな美魔女が忙しいあなたの代わりにつぶやきます。





dengana.png
こてこての大阪弁で、あいづち・あいのて・つっこみを入れられます。大阪弁で会話を楽しんで!





ufo.png
きのことUFOのスタンプです(宇宙人疑惑浮上)





manta.png
ダイバーや漁師に人気の可愛いアイツがスタンプで登場。日常の挨拶や会話に癒しを与える楽しいイラスト!シュールでゆるい猫かぶりまんた等、かわいいねこキャラも搭載!





hituji.png
毎日、いろんな事に感動 • 感激し目をウルウルさせている前髪クルンの「ヒツジのウールん」。そんなウールんの日常をスタンプにしました。





fukidasi.png
日常的に使いやすいフレーズです。猫が丁寧な言葉使いで伝えます。



kigurumi.png
着ぐるみ大好き、キー坊の日常生活スタンプです





fuki.png
「ネコふきだし 」シリーズ第2弾。日常的に使いやすいフレーズです。猫が関西弁で話します。





reco.png
Pちゃん【日常編】のシンプルなスタンプです。日常の会話でどんどん使ってくださいね!





ocyame.png
小学4年生の娘が描いた絵をスタンプにしました。かわいいのでたくさん使って下さい。





animal.png
どうぶつたちの口に注目!はい、しゃべくってます。友達とのトーークにぴったりなキュートなスタンプです。





miko.png
三毛ネコのみーこ。毎日、気ままに過ごしています。





mukasi.png
昔話のひとこまをスタンプにしました。懐かしい物語を思い出してね。





paka.png
待ち合わせに使えるスタンプです。パーカーを着たネコが話しかけます。





pen.png
時代劇のお約束、あの言葉をペンギンがかわいく申す!殿様、サムライ、町娘が使える武士語でバッサリ!!


ファン

広告

posted by fanblog

2014年11月11日

アクセス解析しよう!

LINEスタンプクリエイターの多くの方は、自身のブログやHPを
お持ちかと思いますが、そこに付属しているアクセス解析は
使われていますか?

私の利用している「A8.net」でも解析はもちろんありますが、
どんなキーワードで訪れたかが分かるなど、内容はいたって
シンプルですよね。

せっかく発信する場があるなら、来訪者がどんな目的で
自サイトを訪れてくれたかなど、より詳細に知って、
効果的にアピールしたいものですが、それには付属の
アクセス解析だと、ちょっと弱かったりします。

私も、もうちょっと詳しく来訪者の情報を知れる(もちろん無料で)
アクセス解析ツールを探していたところ、一つ良さそうな
ところを見つけたので、ご紹介します。


無料アクセス解析・エースアナライザー


来訪者がどこから来て、サイト内のどのページを閲覧したかの
経路が見られたり、検索エンジンで自サイトを上位に表示させる
ための技術、SEOを気にされている方には嬉しい、
クローラーの訪問履歴も表示されます。

あと、自分のアクセスは訪問履歴にカウントしないことも
できるようですね。
これは地味に助かるかもしれませんw


さっそく「無料アクセス解析・エースアナライザー」に登録してみましたので、
よろしければぜひ参考にしてみてください。


----------------------------------------------------------------


メールアドレスを入力します。
ace.jpg


新規登録をクリック。
ace02.jpg


再度メールアドレスをクリックし、利用規約に目を通したら
「利用規約に同意する」にチェックを入れて「申し込み」をクリック
ace03.jpg


登録したメールに手続きを行うメールが届きますので、
記載されているURLをクリックし、「認証コード」を入れます。
ace04.jpg


必要な項目を入力し、「申し込むをクリック」
ace05.jpg

以上で登録は完了です。

登録したメールアドレスに、専用の「アクセス解析用のタグ」が届くので、
自身のブログのサイドバー等に張り付ければ完成です。

早速無料アクセス解析・エースアナライザーのトップページ
右上の「会員ログイン」からログインして解析してみましょう。

画面はこんな感じです。
見れる項目も非常に多く、いい感じですね!
ace06.png


-----------------------------------------


おまけですが、サイト開設も考えていて、無料サーバーを探していたところ、
無料で使える容量無制限レンタルサーバーというのを見つけました。


ですが、こちらは「フリーメール」で登録できませんでしたので、
私は登録を見合わせました・・・
すごく良いサイトなだけに、詳細を紹介できず残念です。

HPを作って、上記アクセス解析と一緒に試してみられても
いいかもしれませんね。


LIEクリエイターズスタンプの宣伝にご活用いただけましたら幸いです。







記事はお役に立ちましたか?

クリックしていただけると、励みになります。
応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ




おすすめ情報

スタンプの宣伝にHPを作るサーバーを借りよう。
格安でスタンプ名+ドメインを取得。
さらにアフリエイト広告が簡単に付けられるブログで宣伝活動。
話題をまとめちゃおう【まとめアットウィキ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2961928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





kaawii.png
かわいい女の子がとてもお行儀よくごあいさつします。あいさつが50音順に並んでいます。





abc.png
あえてアルファベット略で伝えるクマスタンプです。もちろん分かりやすい解答付き。


リンク集
検索
タグクラウド
プロフィール









おすすめ!無料アクセス解析ツール


おすすめ!無料サーバー

LINE Creators Marketのはじめかた (デジタルプラスブックス)



LINEクリエイターズスタンプを100倍売る方法



作って売ろう! 10ステップでできるLINEスタンプ ~LINE Creators Market攻略ガイド~



LINEスタンプ つくり方&売り方手帖



ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。