アフィリエイト広告を利用しています


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

QLOOKアクセス解析












いろんな国のIPアドレスが使えるVPNサービス【セカイVPN】




--NEW--
今話題で大人気のLINEスタンプをランキングやジャンル別で簡単に探せる【スタナビ】
http://sta-navi.net/

最新記事
おすすめスタンプ!
【各国版】
クリエイタースタンプ
ランキング
クリエイター必見!
お役立ち情報
まとめ
おすすめリンク
クリエイター向け便利リンクや、スタンプ制作者ならではの「ここだけのネタバレ」などの情報満載!。クリエイター必見のブログです。
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


おすすめ!スタンプ

futari.png
すきすき!だーいすき!仲良しクマ、ココア&バニラのラブラブ会話スタンプです。恋人や夫婦、大好きな人と一緒に使ってね。





角を立てずに伝えるスタンプ
断りたい、話を切り上げたい、お願いしたい、話題を変えたい等々、ちょっと角が立ちそうだったり、言い出しにくかったりすることを、色んなパターンで柔らかく伝えます。





seam_reco.png
千年たったら魔王になれる!?ちっちゃな悪魔王子シームと、ゴーストやネコ、ハリネズミなどかわいい仲間たちの、ちょっぴりダークでゴシックテイストなスタンプです。





10人おるで ~w!vol.1
かっこいい?ゆるい?かわいい?かまってあげたくなるキャラは誰?関西弁のポップな人気キャラ10人の面白おかしい言葉【俗語】vol.1 一言トークスタンプ集!Enjooooy!





手は口ほどにものをいう
手を使って坦々と自分を表現するスタンプです。使いどころがないものが多いので、意味もなく使うしかありません。





ごりスタンプ
せっかちでちょっとお茶目なリアルっぽいけどコスプレもしてしまうシュールなゴリラ。ただし注意!ゴリラは遊んでるつもりでも人間には耐えられないので気をつけてっ!





Human(´・ω・`)の日常
あったらいいのにな!!髪の毛+(´・ω・`)で作ってみました日常編!!





マルちゃん〜韓国語・ハングル編〜
韓国人の恋人、お友達がいる方のために作りました。韓国語がお好きな方もぜひお使いください。





眼帯ウサギ EL&RL for バンギャ
メジャー、インディーズ、V系、メタル、大箱、小箱、すべての、そしてかつてのバンギャルに贈りたい、甘じょっぱいあるある入りうさぎスタンプです。





キュートな美魔女
いくつになってもキュートな美魔女。その美魔女の喜怒哀楽がいっぱい。仕草が可愛くお茶目で、女性の会話に使いやすいスタンプです。あなたの気持ちをしっかり伝えます。





shikaku_reco.png
みく、9歳が作りました。四角い顔のゆる〜いキャラ、しかっくんとしかっくちゃんの日常会話スタンプです。



hagemashi_reco.png
落ち込んでいる友達に送りたい、様々な励ましの言葉が詰まったスタンプです。


shi_reco.png
ロンリーでひょうきんなしじみ貝の身の日常生活の様子を筆ペンにて書いてみました。へたくそなスタンプですが、どうぞご賞味あれ。


mahou_reco.png
「たまさち」スタンプ第2弾。気持ちが上がる、前向きな言葉集です。毎日を笑顔でね!





kon_reco.png
ほのぼのほっこりキャラクターのコんチワワ。「こんちは!」と挨拶するよ。あくまでキツネじゃなくて犬(ちわわ)だよ。可愛いスタンプで家族や友達、恋人と仲良くなってね♪



kuchi_reco.png
ふと気がつくと口から魂が出てる。そんな方にオススメのスタンプです。





todo_reco.png
おやじギャグ満載のおやじトド。訳もなく送りたくなるスタンプ。きっと相手は「ぷっ」と笑うはず。





manano_reco.png
これはマナコのスタンプです。





omou_reco.png
ひょうきんな「クロスケ」が、なんとなくソフトに思いを伝えます。



pptt_reco.png
上がったり下がったり、恋したり破壊したり。ちょっと暴走ぎみのうさぎ達が、忙しい乙女の日常を表現します。





puti_reco.png
可愛い赤ちゃんの表情がいっぱい



majyo2.png
『キュートな美魔女』の第二弾。日常生活でよく使うフレーズや相づちを、オシャレでお茶目でな美魔女が忙しいあなたの代わりにつぶやきます。





dengana.png
こてこての大阪弁で、あいづち・あいのて・つっこみを入れられます。大阪弁で会話を楽しんで!





ufo.png
きのことUFOのスタンプです(宇宙人疑惑浮上)





manta.png
ダイバーや漁師に人気の可愛いアイツがスタンプで登場。日常の挨拶や会話に癒しを与える楽しいイラスト!シュールでゆるい猫かぶりまんた等、かわいいねこキャラも搭載!





hituji.png
毎日、いろんな事に感動 • 感激し目をウルウルさせている前髪クルンの「ヒツジのウールん」。そんなウールんの日常をスタンプにしました。





fukidasi.png
日常的に使いやすいフレーズです。猫が丁寧な言葉使いで伝えます。



kigurumi.png
着ぐるみ大好き、キー坊の日常生活スタンプです





fuki.png
「ネコふきだし 」シリーズ第2弾。日常的に使いやすいフレーズです。猫が関西弁で話します。





reco.png
Pちゃん【日常編】のシンプルなスタンプです。日常の会話でどんどん使ってくださいね!





ocyame.png
小学4年生の娘が描いた絵をスタンプにしました。かわいいのでたくさん使って下さい。





animal.png
どうぶつたちの口に注目!はい、しゃべくってます。友達とのトーークにぴったりなキュートなスタンプです。





miko.png
三毛ネコのみーこ。毎日、気ままに過ごしています。





mukasi.png
昔話のひとこまをスタンプにしました。懐かしい物語を思い出してね。





paka.png
待ち合わせに使えるスタンプです。パーカーを着たネコが話しかけます。





pen.png
時代劇のお約束、あの言葉をペンギンがかわいく申す!殿様、サムライ、町娘が使える武士語でバッサリ!!


ファン

広告

posted by fanblog

2014年10月23日

海外向け宣伝ツール?


Tumblr(タンブラー)」をご存じですか?

当ブログ(A8.net)記事の下部、「はてなブックマーク」「ツイッター」
「Google+」一緒に並んでいる、
----------------------------------
tumblr009.jpg
----------------------------------
↑これです。


恥ずかしながらFacebookすらまともに使えていない私、「Tumblr」のことも
たった今その存在を知ったのですが、サイトを覗くと英語の投稿が多そうですし、
海外へのスタンプ宣伝に使えるかも?ということで、ちょっと調べてみました。

どうやら、ブログと、twitterやfacebookのように、他者と交流する機能が
一緒になったサービスのようですね。

もう少し具体的な内容はというと、

・画像、テキスト、動画、音声、web上の記事引用、リンクなどを投稿できる
・ネットで見つけたものにメモや画像を付けて保存できる
・Twitterのように他のユーザーをフォローできる
・Twitterのリツイート機能に似た機能があり、「スキ!」等を付けられる(いいねみたいなもの?)
・「スキ!」登録が行われると、自分のダッシュボードに表示されるので反応を確認できる

という感じでしょうか。
日本での知名度はまだTwitterやfacebookに劣りますが、これからユーザー数の
増加が期待できるサービスとのこと。

そしてやはり、海外ではもうすでにメジャーなサービスのようなので、これは
海外向けスタンプアピールの機会になる!?

宣伝を行える場は一つでも多い方が良いですもんね。
早速ためしに登録してみました。


----------------------------------


登録してみよう


まずは登録画面
https://www.tumblr.com/

tumblr001.jpg
tumblr002.jpg
tumblr003.jpg

上記を入力したところ、あっと言う間に登録できました。


----------------------------------


次に以下の画面が表示されます。

tumblr004.jpg

「Tumblrへようこそ!! まずは5つ以上のブログをフォローしてみよう」との事でしたので、
さっそく適当に選んでみます。
(「Skip」からフォローせずに進む事も可能なようです)

最初に表示されていたのはLINEとはあまり関係のなさそうなものでしたので、
上の検索窓より「LINE stickers」で検索して、適当に「フォロー」してみます。

「フォロー」が終わったら、右下にある「見てみよう」をクリック。
上記作業を終えると、次に自分のページが表示されます。

画面は以下のようになっています。

tumblr005.jpg

画面の最上段に
「最後の注意点: 登録したメールアドレスに確認のメールを送信しました。
メールの指示にしたがって登録手続きを完了してください。 (確認メールを再送信する)」
との記載がありましたので、メールを確認すると、登録手続きは全て完了となります。


----------------------------------


さっそく投稿してみた

上段にあるアイコンで投稿等を行うようです。

tumblr006.jpg

さっそくアイコンのテキストをクリックし、テスト投稿してみます。
投稿の際には「予約して投稿」や、「非公開」等も選べるようです。
便利ですね。

tumblr007.jpg

投稿が完了したようです。
せっかくの海外ユーザーへアピールできる場(かもしれない)なのに、
日本語では意味がないですが、テストなので今回は良しとします。

tumblr008.jpg

スタンプ申請時、英語の説明文を作られていると思うので、
まずはそれを利用されてみるのもいいかもしれませんね。

スタンプクリエイターの皆さんの、宣伝活動にお役立ていただければ幸いです。


この記事へのコメント
参考にさせていただきました。ありがとうございます。
Posted by ゑりち。 at 2016年05月26日 11:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2898123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





kaawii.png
かわいい女の子がとてもお行儀よくごあいさつします。あいさつが50音順に並んでいます。





abc.png
あえてアルファベット略で伝えるクマスタンプです。もちろん分かりやすい解答付き。


リンク集
検索
タグクラウド
プロフィール









おすすめ!無料アクセス解析ツール


おすすめ!無料サーバー

LINE Creators Marketのはじめかた (デジタルプラスブックス)



LINEクリエイターズスタンプを100倍売る方法



作って売ろう! 10ステップでできるLINEスタンプ ~LINE Creators Market攻略ガイド~



LINEスタンプ つくり方&売り方手帖



ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。