アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月29日

ヒゲ、体毛体臭、テカリ肌などの悩みにはメンズコスメのザスへ

販売実績300,000個突破!
リピート率75.6%以上のメンズコスメのザス 

◆◇ 楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングのランキングで堂々1位の実績!

他の追随を許さないオリジナル処方で確実にザスファンが急増。
ヒゲ、体毛体臭、テカリ肌などの悩みにはメンズコスメのザスへ。

平日15時までは当日出荷!



目元を全方位から狙い撃ち、明るい印象へと導きます。

くっきり。パッチリ。目元を”狙い撃ち!”大人の肌未来を左右するのは、
「質の良いコラーゲン」を「最適なバランス」で生み出せるかどうか。

RF28のアイクリームは、「コラーゲンマネジメントシステム」※2に着目し、
世界が認めた革新的美容成分「リフトニンレジスタードマーク-エキスパート」を配合。

目元にハリ・ツヤを与え、隙のない、凛と冴えわたる印象へ。

年齢が出やすい
目元の特性を徹底研究!
必要なのは良質なコラーゲン。

過酷な条件下にあるデリケートな目元を
ふっくらハリのある状態へと導くために。

コラーゲンの質とバランスを考えた
「コラーゲンマネジメント」に着目し
「リフトニンレジスタードマーク-エキスパート」※1を高濃度で配合。

目元を全方位から狙い撃ち、明るい印象へと導きます。



鏡に映る年齢サインにドキッとして、慌ててお手入れを始めた方

ヒト型幹細胞エキス
が肌本来の力を引き出し、年齢サインをケア。弾むようなハリ肌へ

鏡に映る年齢サインにドキッとして、慌ててお手入れを始めた方も多いと思います。

アイクリームを塗り込んだり、シワ・たるみ対策用の美容液をたっぷり付けてみたり…。

でも、それではただ表面に潤いや美容成分を与えているだけ。ダメージをケアしきれないうちに時間が経てば、一度ついたクセはどんどん深くなってしまいます。

植物性天然ワックス
が年齢サインをひっぱり*、クセづけ防止。
肌に密着して美容成分を閉じ込める

近年ニュースでも取り上げられている「IPS細胞」も幹細胞と同様に増殖して各種の細胞へと分化することが可能な細胞です。

身体を形作る基礎となる細胞レベルの研究は医療にとっても重要なテーマ。
最近では化粧品の分野でも細胞レベルの技術が進められています。



富士フイルムの糖質ケアサプリ お一人様一回限り1セット(500円)

年齢を重ねるにつれこんなこと気になりませんか?
実は気づかないうちに「糖質」を摂りすぎているかもしれません

過度な糖質制限、一時的な食事制限こういった、極端な糖質オフは健康を害してしまう危険性も!

そこで!食べることは健康の原点「大切なのはバランスの良い食事をとりながら上手に糖の吸収を抑えること」だと考える富士フイルムからのご提案

糖の吸収を抑える。腸内環境を整える。
メタバリアS約14日分トライアルパック500円

サラシア由来サラシノールの機能性
食事から摂取した糖の吸収を抑えます

サイズが大きく糖の吸収が抑えられる食後30分後の血糖値の上昇を抑制

小腸で吸収されなかった糖が、大腸のビフィズス菌をふやします



筋肉・脂肪の量や体質など、お身体のコンディションもチェックします。

今までどんなエステや自己流ダイエットでも
変化を実感できなかった・・・そんな方も

体型や体質、お悩みは、一人ひとり違います。
エバグレでは、まず、お客様のご要望をじっくりお伺いし、現在の身体の状態をチェック・採寸。その方にぴったりのお手入れをご提案します。

お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドコースで施術を行うので、より効果的なケアが可能になります。

採寸で身体の状態チェック

お手入れ前に各部位の現在の状態を採寸。
より効果的な施術を行うために、筋肉・脂肪の量や体質など、お身体のコンディションもチェックします。

もちろん、お手入れ後にも採寸を行い、変化を確認します。

アフターケア

エステだけでなく、日々の食事にも気を配ることで、より効果的に美ボディへ近づきます。

ご希望の方には食事指導も可能です。

辛い食事管理も、スタッフのアドバイスで乗りきりましょう。
数ある人気の先進マシンの中から お客様にぴったりのマシンを選び、ピンポイントでアプローチ。

ラジオ派、キャビテーション、吸引など、気になるパーツに向けて効果的に働きかけます。



女の子らしいボディラインを創るにはもってこいのエステ

痩身の老舗が、理想を目指すあなたに最高のスリムをご提供Vitule

19年の実績と信頼の技術力で自由が丘本店など全国に展開。

丁寧なサービス、接客で一人ひとりに適した脱毛、ダイエット、フェイシャルサービスをまずは体験してみてください。

信頼と実績のあるヴィトゥレだからこそ美意識の高い女性から支持されています。

森川まほさん 2018年ミス・ユニバース・ジャパン京都
2017年BBJ金沢大会Finalist/FINCアンバサダー キャビテーションのあとに最後にハンドマッサージしてもらって、血行も良くなって身体もポカポカになったよ!

部分痩せってなかなか難しいのに努力せずに効果が出るって素晴らしい!

関有美子さん 歯科医師/JMFA代表理事/文化人タレント ボディラインが少し気になって通い始めました!

ただ細くなるんじゃなくってヒップアップやバストアップも併用してできるから、女の子らしいボディラインを創るにはもってこいのエステですね♪



遺伝子情報に基づき、理想のカラダに導く、あなただけのプログラム

遺伝子情報に基づき、理想のカラダに導く、あなただけのプログラムを提供する、ボディメイク・サイエンスエステ。

・業界最速の遺伝子検査と分析
・効果をビジュアライズできる3Dボディスキャナー
・ボディメイクメカニズムに基づく最先端のエステマシン
・美容のプロと管理栄養士による食事管理
・一人ひとりにカスタマイズされた栄養サポート

これらの科学的アプローチを用いて、ボディメイクのプロフェッショナルが あなたの体質に合わせた、最適なプログラムをご提案します!



1食で10g以上の食物繊維 食べればおなかが目覚めだす

目覚めよ、おなか、動き出せ おなか環境に、 理想の食物繊維を 無添加ナッツグラノーラ
お試しモニター募集中

食物繊維がふつうじゃない
ふつうの食生活では補えない
理想の食物繊維をシンプルに
無添加ナッツグラノーラ お試しモニター募集中

まずは環境を整えるところから 毎日、理想の食物繊維で、 シンプルな腸活を 無添加ナッツグラノーラ  



2019年03月25日

パソコン要らず、コード要らず>どこでも仮想通貨管理が可能

仮想通貨管理もこれからはモバイル化の時代です

Sugiカードのオススメポイント!!
〇パソコン要らず、コード要らず>どこでも仮想通貨管理が可能
〇専用アプリで仮想通貨決済や送受信が可能
〇セキュリティ機能はとても安全でとてもシンプル

これからのモバイル化とデジタル化に合わせたスマートなハードウェアウォレット 【Sugi NFCカード】



ユーザーが求めるユーザーだけのシャンプーをオーダーメイドする

mixx (ミクス)は、ユーザー自身が成分を選ぶオーダーメイドシャンプー&トリートメントです。

WEB上で「髪の太さ」「髪の悩み」「香り」などの8つの質問に答えていくだけで、 19530以上の処方からユーザーが求めるユーザーだけのシャンプーをオーダーメイドすることができます。

完成したシャンプー&トリートメントは、およそ1~2週間で自宅お届けします。



240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード