アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月15日

スモークサーモン・いくら・漬魚詰合わせ 「王子の鮭・西京味噌」は焼いてから

スモークサーモン・いくら・漬魚詰合わせ HSB80(W)S






ノルウェー産・フィヨルドサーモンのスモークサーモン姿切りと、ロシア産紅鮭を独自の製法で焼きあげた「紅鮭さけ茶漬」、、北海道産いくらを醤油、日本酒などの特製調味液で漬け込んだ「いくら醤油漬」、北海道産「秋鮭」を西京味噌に漬け込んだ「王子の鮭・西京味噌」をセットにしました。

セット内容 フィヨルドサーモン・スモーク姿切り(300g)
紅鮭さけ茶漬カップ(60g)
いくら醤油漬カップ(50g)
王子の鮭・西京味噌×2個

スモークサーモン&漬魚詰合わせ 海の幸を和洋多彩に楽しんでいただけるギフト。

スモークサーモン&漬魚詰合わせ HS100(W)S






ノルウェー産・フィヨルドサーモンで造り上げたスモークサーモンと、漬け魚2種を贅沢に詰め合わせました。北海道産の秋鮭を使用した漬魚は、京都の蔵元が調合した西京味噌に漬け込んだ「西京味噌漬」と、新潟の地酒をベースとした酒粕に漬け込んだ「越後酒粕漬」の2種類。そして銀だらとキンメの西京味噌漬も添えました。海の幸を和洋多彩に楽しんでいただけるギフトです。レシピ冊子付き。

セット内容 フィヨルドサーモンスモーク姿切(320g)

王子の鮭・西京味噌×2
王子の鮭・越後酒粕×2
銀だら西京味噌漬×1
キンメ西京味噌漬×1

スモークサーモン&越後酒粕に丁寧に漬け込んだ漬け魚2種漬魚詰合わせ 

スモークサーモン&漬魚詰合わせ HS80(W)S






京都の蔵元が調合した西京味噌と、新潟の地酒をベースとした特製の越後酒粕に丁寧に漬け込んだ漬け魚2種に、スモークサーモンの半身姿切りをセットにしました。鮭のバラエティ豊かな美味しさをご堪能いただける、サーモン好きな方にぴったりのギフトです。レシピ冊子付き。

セット内容 フィヨルドサーモン・スモーク姿切(320g)

王子の鮭・西京味噌×3
王子の鮭・越後酒粕×3

贅沢な海の幸を王子ならではの味付けで手間をかけて仕上げた3種の美味

スモークサーモン・瓶製品詰合わせ HBS85(X)






ノルウェー産・フィヨルドサーモンで造り上げたスモークサーモン・スライスと、贅沢な海の幸を王子ならではの味付けで手間をかけて仕上げた3種の美味を詰め合わせました。
食卓に彩りと賑わいを添える、それぞれの味わいをお楽しみください。

セット内容 フィヨルドサーモン・スモークスライス(150g)
王子の紅鮭さけ茶漬(80g)×2個
北海道産いくら醤油漬(100g)
数の子醤油漬(60g)×2個

スモークサーモン・瓶製品詰合わせ 海の幸の風味豊かな3種の瓶製品

スモークサーモン・瓶製品詰合わせ HBS100(X)






北海道産いくらを使用した「いくら醤油漬」、
ロシア産紅鮭を独自の製法で焼きあげた「紅鮭さけ茶漬」、、
数の子の醤油漬を加えた海の幸の風味豊かな3種の瓶製品に、
ノルウェー産・フィヨルドサーモンで造り上げたスモークサーモン姿切りをセットしました。

セット内容 フィヨルドサーモン・スモーク姿切(300g)
王子の紅鮭さけ茶漬(80g)×2個
北海道産いくら醤油漬(100g)
数の子醤油漬(60g)×2個

フィヨルドサーモン・スモークスライス 王子の鮭・西京味噌 昆布巻

スモークサーモン・漬魚・昆布巻詰合わせ HKT50(W)A






ノルウェー産・フィヨルドサーモンのスモークサーモンスライス、北海道産の「秋鮭」を京都の蔵元が調合した西京味噌に漬け込んだ「王子の鮭・西京味噌」と、良質な北海道産昆布と王子スモークサーモンを使って造り上げた「スモークサーモン昆布巻」をセットにしました。 ※昆布巻きのラベルが商品画像と異なる場合がございます。

セット内容 フィヨルドサーモン・スモークスライス(150g)
王子の鮭・西京味噌×2個
スモークサーモン昆布巻×2個

スモークサーモン・いくら・漬魚詰合わせ ノルウェー産・フィヨルドサーモン

スモークサーモン・いくら・漬魚詰合わせ HSB50(W)S






ノルウェー産・フィヨルドサーモンのスモークサーモンスライスと、ロシア産紅鮭を独自の製法で焼きあげた「紅鮭さけ茶漬」、北海道産いくらを醤油、日本酒などの特製調味液で漬け込んだ「いくら醤油漬」、北海道産の「秋鮭」を西京味噌に漬け込んだ「王子の鮭・西京味噌」をセットにしました。


スモークサーモンを使用して スモークサーモンを使用して

アボカドとモツァレラチーズと交互にはさんで、カプレーゼ風に。簡単におしゃれな前菜が出来上がります。

セット内容 フィヨルドサーモン・スモークスライス(150g)
紅鮭さけ茶漬カップ(60g)
いくら醤油漬カップ(50g)
王子の鮭・西京味噌×2個

ノルウェー・フィヨルドサーモン姿切り 一口で食べやすいサイズにスライス

ノルウェー・フィヨルドサーモン姿切り SWH50(W)






商品名:ノルウェー・フィヨルドサーモン姿切り SWH50(W)
ノルウェーで育った「フィヨルドサーモン」を北海道の広葉樹のチップで燻製しました。鮮やかなオレンジの身色と、ぷりぷりとした舌ざわりが持ち味。脂がのった濃厚な味わいと燻製の薫りが引き立つギフトです。一口で食べやすいサイズにスライスされています。

【フィヨルドサーモンとは】
ノルウェー産トラウトサーモンのうち、王子サーモンが厳選した規格が「フィヨルドサーモン」です。ノルウェーの広大な自然の中、氷河の溶け出した水で育っています。フィヨルドサーモンは味にクセが無く、非常に食べやすい魚種として人気です。

身色が鮮やかなオレンジ色なので、見た目が美しく食卓をにぎやかに彩ります。そのままはもちろん、オリーブオイルやブラックペッパーなどを加えても◎
お好みの野菜と洋風ドレッシングでマリネして、ワンランク上のサラダの具材としてもおすすめです。

スモークサーモン・瓶製品詰合わせ 数の子醤油漬 紅鮭さけ茶漬

スモークサーモン・瓶製品詰合わせ HBS50(X)






ノルウェー産・フィヨルドサーモンで造り上げたスモークサーモンの姿切カットと、
ロシア産紅鮭を独自の製法で焼きあげた「紅鮭さけ茶漬」、
そしてカナダ産の良質な数の子を薄口醤油ベースの独自の調味液に漬け込んだ「数の子醤油漬」をセットにしました。


セット内容 フィヨルドサーモン・スモーク姿切カット(120g)
数の子醤油漬(60g)
王子の紅鮭さけ茶漬(80g)×2個
240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード