アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月04日

話すことを目的にした英語学習の失敗例は、共通点が多いのが自習

続けられる仕組みがある
AQUESは自習0時間でOK!レッスン内で復習する方法を採用しております。


オンライン英会話スクールではない、オンライン英会話スクール「アクエス」



話すことを目的にした英語学習の失敗例はいくつかありますが、共通点が多いのが自習です。 単語を覚える、文法を覚える、リスニング練習している。
どれも良いことなのですが長期間はなかなか続けられる方は少ないです。そこでAQUESでは自習の時間をレッスンに変えましょうと推奨しております。
気になる費用は、週3回×50分のレッスンを週5回×50分に変えても月5,000円しか変わりません。



また日本人コンシュルジュと外国人講師がレッスンを行います。
外国人講師とのレッスンは英語のみでのレッスンとなります。もちろんオンラインレッスンなのでお好きな場所で受講できます。
日本人コンシェルジュとのレッスンでは通常のレッスンの他に外国人講師には聞きにくい質問や英語学習の進捗具合などを確認しながらあなたを完全サポートしていきます。

英語が話せるようになる「アクエス」

多くの日本人は英語が書けたとしても、話せるようになった人は少ない

成果と課題が明確化


本当に英語が話せるスクール!を目的としているAQUESは、頭の中で日本語を英語に変換し、言葉を発することをよりスムーズに行うための『日→英 アウトプットレッスン』を採用しております。



学校教育や資格勉強のような、英→日のインプット授業と比較すると、多くの日本人は英語が書けたとしても、話せるようになった人は少ないです。



英語は日本でいうなら日本語ですが、皆さんが小さい時に日本語が自然と話せるようになっていったのは常に言葉を発するというアウトプットをしてきたからです。


最初はもちろん短い言葉のみですが、段々と会話ができるようになっていきます。


英語学習も同じで最初は簡単な文をアウトプットしていきながら、その先には点と点が繋がり、英語での会話もできるようになります。



このことからも従来の英→日のインプット重視の英語学習ではなく、アウトプット重視の『日→英 アウトプットレッスン』が効果的と言えます。



また一度忘れてしまった記憶を呼び覚まさせる反復レッスンも常時行っており英語を忘れさせません。



また英語を楽しく習慣化させるカリキュラム構成で、楽しく、効率的に英語を定着させ、本当の英語力を身に着けることができます。





人間は1週間で覚えたことの75%を忘れてしまう。効果が高い英会話







“はじめての英語”を、お試しレッスンで始めてみましょう!
お試しレッスン時に、日本人コンシェルジュがあなたのスキルチェックを基に
受講目的に合わせたレッスン回数、レッスン時間、レッスン期間をご提案いたします。


いつでも英語を話せる私になれる。完走率97%
無料お試しレッスンを受けてみる>
AQUESでは週3回未満のレッスンはお勧めしておりません
それは忘却曲線と成長曲線が関係しているからです。
忘却曲線のデータでは、人間は1週間で覚えたことの75%を忘れてしまうと言われています。


ただ週3回以上のレッスンと、AQUES独自の反復レッスンで忘れる率を抑えることができます。



学習効果が見えにくい停滞期でも
専属日本人コンシェルジュが日々の質問や、学習プランを完全サポートし、
英語が話せる楽しさを実感できる急成長期まであなたを導きます。

勉強が必要ない、マンツーマン英会話 完走率97%以上の英語を話す

「AQUES」のスピーキングレッスンシステム
従来型の「英会話スクール」ではありません。


勉強が必要ない、マンツーマン英会話スクールです。
AQUESは完走率97%以上の英語を短期間で話すことを目的としたマンツーマン英会話スクールです。


レッスンは5:00から25:00まで。オンライン受講なので、あなたの予定に合わせどこでもレッスンが受けられます。
日本人コンシェルジュがあなたの英語学習を随時サポートしてくれます。
1回のレッスン時間は50分から150分まで選択できます。



「アクエス」英会話スクールは、今までになかった全く新しいスタイル




1.お試しレッスン申込無料のお試しレッスンにて自分に合っているレッスン内容かお確かめください。


2.レッスン予約連絡日程連絡は電話にて行います。PCなどが苦手な方にも電話で設定方法などをご説明しますのでご安心ください。

Airペイに申込むだけで、キャッシュレス・消費者還元事業の加盟店登録

Airペイに申込むだけで、キャッシュレス・消費者還元事業の加盟店登録手続きができます

既存の契約はそのままで、新たに「Airペイ」に申し込みいただくことでコストカットが実現!お店のキャッシュレス対応、導入費用0円ではじめませんか?
Airペイに申込むだけで、キャッシュレス・消費者還元事業の加盟店登録手続きができます


 ◎既にキャッシュレス決済サービスを導入済みの方
   既存の契約はそのままで、新たに「Airペイ」に申し込みいただくことでコストカットが実現します。

Airペイひとつで、たくさんの決済に対応しています。



Airペイはさまざまな決済をiPadまたはiPhoneとカードリーダー1台で決済できるサービスです。
さらに、Airペイなら業界最安水準の決済手数料、かつ月額固定費・振込手数料は0円です。導入・運用費用が無料。



Airペイは端末費用0円で導入可能です。
振込手数料は全ての銀行で0円です。新たな銀行口座を開く必要はありません。また、月額の固定費はかかりません。※ゆうちょ銀行はご利用いただけません。




"切らない治療"。切除法に劣らないくらいの効果があり、体の負担も軽減

最新治療機器を使って、切除をする事の無い"切らない治療"を多くの患者様におすすめしております。
切除法に劣らないくらいの効果があり、体の負担も軽減できます。



また治療に必要な来院回数も1回〜2回以内となりますので、仕事や日常生活等にて忙しい患者様にも治療して頂きやすくなっております。
効果の持続性も高く、再発の可能性もほぼありません。多くのワキガ治療法がございますので、
患者様の症状に合わせてご案内させて頂きます。



●切らないワキガ治療
ビューホットやウルセラドライ・ペアドライ治療により、ワキガのニオイの元であるアポクリン汗腺と汗の元となるエクリン汗腺のみを効率よく破壊します。切らない治療のため、傷跡を残さずダウンタイムを短く治療することができます。



●シェービング法
腋の下に器具を挿入してアポクリン腺を取り除く「イナバ式皮下組織削除法」と、効果の高い「切開剪除法(直視下摘除法)」を組み合わせた、福岡博多駅前通中央クリニック独自の治療法です。



●直視下剪除去(切開法)
皮膚をしわに沿って切開して裏返し、中の組織を医師が直接見て行きます。
ひとつひとつ丁寧に汗腺を取り除く方法です。効果が高いですが、時間もかかり傷が大きい方法です。






わきがの方は、自分の体臭への慣れにより、気がついていない方が多い







自分で臭いと感じていなくても、ワキガの可能性はあります。



わきがの方は、自分の体臭への慣れにより、気がついていない方が多くいらっしゃいます。
まずは、簡単なチェック方法を紹介します。



ワキガ(両ワキ) 300,000円
手のひら 300,000円
足のうら 300,000円
乳輪まわり 200,000円
すそ(デリケート全体) 400,000円



※表示価格は全て税別価格となっています。
※マスク麻酔をご希望の場合は、別途50,000円(税別)必要となります。
※男性は上記金額より30,000円〜50,000円(税別)別途費用を頂いております。(※部位によって異なります)
※上記は1回の施術と内容となりますが、再発または2回目の治療をご希望の場合、1回目の半額で治療が可能です。



お支払い方法は、3つのパターンをご用意しております。(組み合わせ可)



現金
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS等)
医療ローン(頭金0円から最長84回まで)



医療ローンは20歳以上の方であれば、お申込みが可能です。
月々のご予算に合わせて無理なく利用できます。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。(身分証明書と口座振替用の通帳・銀行印が必要です)
240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード