アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月22日

骨格、関節可動域、癖などを見極め、その人だけの完全オーダーメイド





卒業後も継続できる本質的なフィットネスライフを。
Rpreciousでは卒業後も継続できる本質的なフィットネスライフを身に付けて頂きます。

1人でも多くのお客様の人生を変化させ、より人生を豊かに、生涯を心身ともに健康で楽しく過ごせる身体作りを目指していきます。

RPRECIOUSは教科書通りではなく、お客様の骨格、関節可動域、癖などを見極め、その人だけの完全オーダーメイドです。どこに効いているかわからない、何のためのトレーニングなのか、など様々な不安を解消させて頂きます。

Rpreciousでは、コストを省き、リーズナブルな価格を実現しました。
多くのパーソナルジムでは糖質制限をマニュアル化しているところがほとんどです。RPRECIOUSでは、お客様のライフスタイル・好み・目標などに合わせ様々な方法をご提案させて頂きます。

ケトジェニック・カロリーコントロール・糖質摂取など、最も継続出来る正しいやり方で理想の体型へと導いていきます。
辛いだけの減量には何の意味もありません。

「善玉元気」45〜60代後半くらいの男女 高齢者に売れています。





乳酸菌発酵エキス(製法特許取得、スティックゼリータイプ)の
オールインワンサプリメント、「善玉元気」です。

45〜60代後半くらいの男女 高齢者に売れています。
腸内環境を本気で整えたい方に売れています。

乳酸菌サプリと違い、乳酸菌そのものではなく、厳選されたエリート乳酸菌・ビフィズス菌が発酵して生み出したエキス(短鎖脂肪酸・必須アミノ酸、遊離アミノ酸など)が配合されています。

NHKスペシャルでも話題となった短鎖脂肪酸(乳酸、酢酸、酪酸、吉草酸など)が主成分!

普通の乳酸菌サプリ、ヨーグルト、乳酸菌飲料は・・
乳酸菌が腸まで届いても、自分のおなかの中にいる腸内細菌ではないので排出されてしまう

乳酸菌発酵エキス
→乳酸菌を共棲培養して生成させた短鎖脂肪酸が主成分なので
体内にしっかり吸収されます。

自分にもともと棲んでいる善玉菌を守り増やします。

乳酸菌は自分のフローラに合った菌種を「選ぶ」必要があります。乳酸菌生産物質





従来の乳酸菌生産物質と乳酸菌に加え、今を生きる健康と美しさの成分を増量・追加しました。
手軽にお試しいただけるハーフタイプも新登場。

乳酸菌サプリで変わらなかった方にこそおススメです。
乳酸菌は知っているけれど「乳酸菌生産物質」はわからない…
そんな方が多いでしょう。

乳酸菌生産物質とは…
乳酸菌が自ら作り出した有用成分!

乳酸菌が作り出す「物質」そのものですので、 よく乳酸菌で表現される「生きている」「死んでいる」ということに、 関係なくダイレクトに摂取できるというものです。

乳酸菌が作り出す「生産物質」のこと。
乳酸菌の種類や培養条件によって異なる。 当商品は長年の研究から選び抜いた乳酸菌の菌種を使用し、独自のバイオ技術により高濃度に生成。

乳酸菌は自分のフローラに合った菌種を「選ぶ」必要があります。

「乳酸菌なら、どれも同じでしょ。」
では、いつまでたっても実感できないままです。

荒れた畑から豊かな畑へ

ところで、畑に種を撒くときに荒れた土地では、思うように野菜は育たないですよね?

同じようにフローラの状態や、元からいる乳酸菌が活発でない場合には、 どれほど良い乳酸菌を大量に摂取しても、あまり変化が感じられないのです。

加齢や疲労、食生活の乱れ、寝不足、ストレスなどによって、善玉菌は徐々に減少






明日を生きるちから 乳酸菌酵母共棲培養物質〜プシュケー

16種類乳酸菌と24種類の酵母菌が作り出す
「乳酸菌酵母共棲培養物質」が凄い!

現代人の腸内環境は、悪化中。
主な原因

栄養の偏り
食事の欧米化の影響で、日本人の肉類の摂取量が増加。 肉は腸内で腐敗しやすく悪玉菌を増やす原因にも。

運動不足
交通が便利になり、デスクワークが増えたことで体を動かす機会は減っています。 運動不足は肥満につながり、やがて生活習慣に関わるリスクにも。

不規則な生活
腸での消化吸収や排便にはある一定のリズムがあります。 シフト制の仕事や夜更かしなどで、生活リズムが乱れると身体にも影響が…。 身体に老廃物がたまると、悪玉菌が増えて腸内環境も悪化してしまいます。

ストレス
腸は独自の神経ネットワークを持ち、第二の脳ともいわれているほどです。 ストレスと腸にはかかわりがあり、ストレス過多になると腸の動きが鈍ります。

しかも、成長とともに善玉菌は減っていきます。

加齢や疲労、食生活の乱れ、寝不足、ストレスなどの生活習慣の影響によって、善玉菌は徐々に減少。 それに伴って、悪玉菌は増殖してしまうのです。

東京 家具家電、調理道具・清掃サービス付き!敷金・礼金・仲介手数料0!





契約から退去手続きもすべてWEBで完結!

調味料・生活備品無料 / 週1回の清掃サービス / 設備メンテナンスサービス
1ヶ月から入居可能 / 保証人無し契約可能 / 住民票登録可能 / 1年以内の再入居は初期費用無料

シェアドアパートメントなら
家賃がなんと

30,000 円 から!

保証人は必要ですか?

必要ございません。緊急連絡先のみ頂戴しております。

布団やマットレスは備えつけですか?

物件により異なります。布団セット月々1,000円、マットレス月々1,000円でレンタルも可能です。

空室状況はどこで確認できますか?

空室状況はリアルタイムで変わりますので、まずはお問い合わせください。なお、1か月先までの空室状況の確認が可能となりますので、入居希望の1か月前にお問い合わせください。

非公開求人はご登録頂いた方のみ紹介しております。保育園、保育士、幼稚園教諭



・下記の資格を保有している方
 保育士、幼稚園教論、栄養士、調理師
・半年以内の転職意思の確認が取れた場合
・東京都、神奈川県、千葉県 埼玉県 
 大阪府、京都府、兵庫県 に在住の方

【会員登録無料】
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬の保育園、保育士、幼稚園教諭の求人サイトです。

正社員、派遣、パートなど、高待遇の求人情報を多数掲載! 
専任コンサルタントが無料でサポートいたします。
ご登録からお仕事開始まで、専任コンサルタントがスピード対応いたします。給与などの条件交渉もお任せください!近年、非公開求人を利用する保育園・幼稚園が増えています。非公開求人はご登録頂いた方のみ紹介しておりますのでぜひご登録ください。
240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード