アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マロン フォトギャラリーA

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

東北地方太平洋沖地震発生から2日たちました。

TVで福島の原子力発電所の屋根がぶっとんだ所もみました(;゚Д゚)

常にTVに釘付けになっている訳にはいかないので
その後の様子は判りませんがとても心配です悲しい

心配と言えばペットの事が全然報道されていないみたいなので
犬の記事を書いている私としてはそちらの方もとても心配です (;´Д`)

今朝TVを見てみると、犬と一緒に避難所に避難している人を見かけましたが
ペットと一緒に居たのはほんの数人だったので
飼い主と離れてしまったペットが大勢居ると思うと、とても心が痛みます悲しい

様々な理由があって避難所へペットを入れる事は禁止なのでしょうが
小さな命を守る為に、そちらの方の対策もしっかりとやって頂きたいと思います。

今日もマロンの写真を載せたいと思います。

マロンの写真を見て
ペットも大切な家族の一員だという事を改めて思い出して欲しいです犬

マロン フォトギャラリー

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

昨日はとても大きな地震がありましたねぇ〜!! (゚ロ゚屮)屮

東北地方太平洋沖地震 と言う名前が付きましたねぇ〜 ( ̄〜 ̄;)

たまにTVを見たりしているのですが
津波の破壊した跡は想像を絶するもので、見ているだけでもとても恐怖を感じました困った

私の所は震度3か4だったみたいですが、それでも生きた心地がしませんでした悲しい

いまだに家がミシッ!と音がしたりすると緊張したり
常に揺れているような感じがして、船酔いしている様な感じがしています ヘ(゚◇、゚)ノ

一刻も早い復旧を願っています m(_ _)m

今日は少しでも和やかな気持ちになれるように、マロンの写真を載せる事にしました。

よかったら見てみてください ((((〃⌒ー⌒)/♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。