アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あとがきから続いてるな・・・・・・

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

リニューアルどころか又新しい記事を投稿する事になりました m(_ _)m

今後も犬に関する記事はこちらに追加するというスタイルになると思います。

「毎日来い」とは言いませんが、たまに顔を出して頂けると嬉しいですラブ

今日は先日見た犬の映画の感想を書くだけです。

暇潰しに読んで頂けたら幸いです (・∀・)

興味があれば続きから見てくださいすいません

「スザンヌ」がイメージキャラクターのコスプレサイト


すっごいお知らせ

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

昨日TVで見たのですが、栃木・さくら市の雑種犬・プースケ君が25歳9カ月の
最高齢犬としてギネス世界記録に認定されたらしいです困った

普通ならプースケ君の年齢に注目が集まると思うのですが
私は別の所に注目してしまいました怒り

元気そうに歩いているプースケ君ですが
2年前の夏に車の下敷きになり重傷を負ってしまったみたいです困った

TVでも詳しい事は言っていなかったし、他の記事やブログも少し調べたのですが
調べた限りでは交通事故としか書いていなく、詳しい現場の状況などは判りませんでした落ち込み

めでたい記事に水をさすような事はしたくなかったから、あえて書かなかったのかもしれませんし、「プースケ君を轢いたのは飼い主様自身」だったのかもしれませんしね悲しい

どちらにしても、飼い主様はもっと気をつけるべきだったと思います。

これからは気をつけてギネス記録をどんどん更新して欲しいですねウインク



先日はアンケートに御協力いただきまして、誠にありがとうございました m(_ _)m
※アンケート受付は無期限です。まだの方は焦らずに御協力くださいすいません
コメントまで書いてくださる方もいらっしゃるので、一言一句見逃さぬよう読んで
今後の記事に反映させていきたいと思っています。

続きからは当ブログのリニューアルについて
時期ブログについて決まった事を少し書いて行きます。

〜ダイエットコスメティクス〜シンクロマックス


アンケートにご協力ください m(_ _)m

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

あとがきを書いた後は訪問者が0になってしまうと思っていましたが、日が浅いせいか
まだ訪問してくれる方がいらっしゃるので、訪問者が0になってしまう前にアンケートを募集する事にしました。

それと、アンケートの前に今後の予定をお知らせします。

日本三大パワースポット「分杭峠.jp」で運気上昇↑↑


あとがき

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

遂にクリスマスの日がやってきましたねキラキラ木キラキラ
12月も終盤、寒い日が続いております雪
布団から出ないからと言って寝ている人の布団をはぐような外道行為はいけませんよダメ



今日は重大なお知らせがありますびっくり

タイトルを見てお気づきかと思いますが

前回の記事で
痴呆(認知症)になってしまった犬の飼い方
は完了しましたすいません

突然のお知らせで皆様大変ショックを受けたと思います。 ←自信過剰?

ブログを初めて半年間、アクセス数の伸び悩み等、辛い事もありましたが
ここ数日間は私の指を全て使っても数え切れない程の人達が来てくれて光栄でした。

もちろん辛い事ばかりではなく、ストレスを発散させたり、お友達も出来ました拍手
色々な事を教わったり、励まされ、慰めてもらった事もありました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

書き忘れた事や読みにくかった所も少々有りましたが
必ず後世に残る素晴らしい内容だったと自負しています力こぶ

今まで応援ありがとうございました笑い

続きからは反省点などを少々具体的に書いていきたいと思います花

ペット関係以外のお店

ペット関係以外の商品を取り扱っているショップです。
お店の入り口は続きからご覧になれます ((((〃⌒ー⌒)/♪
テキストとバナーはどちらをクリックしてもほとんどは同じ場所にジャンプします。

※表示されるまで時間が掛かるかもしれません!

特定ペット用品販売店の広告2

ある程度特定されたペット用品を取り扱っているショップその2です。
お店の入り口は続きからご覧になれます ((((〃⌒ー⌒)/♪
テキストとバナーはどちらをクリックしても同じ場所にジャンプします。

※表示されるまで時間が掛かるかもしれません!

特定ペット用品販売店の広告

ある程度特定されたペット用品を取り扱っているショップを掲載してみました。
お店の入り口は続きからご覧になれます ((((〃⌒ー⌒)/♪
テキストとバナーはどちらをクリックしても同じ場所にジャンプします。

※表示されるまで時間が掛かるかもしれません!

総合ペット用品販売店の広告

様々なペット用品を取り扱っているショップを掲載してみました。
お店の入り口は続きからご覧になれます ((((〃⌒ー⌒)/♪
テキストとバナーはどちらをクリックしても同じ場所にジャンプします。

※表示されるまで時間が掛かるかもしれません!

ペットフード専門店の広告

ペットフードを専門に取り扱っているショップを掲載してみました。
お店の入り口は続きからご覧になれます ((((〃⌒ー⌒)/♪
テキストとバナーはどちらをクリックしても同じ場所にジャンプします。

※表示されるまで時間が掛かるかもしれません!

ペット用サプリメント販売店の広告

ペット用サプリメントを取り扱っているショップを掲載してみました。
お店の入り口は続きからご覧になれます ((((〃⌒ー⌒)/♪
テキストとバナーはどちらをクリックしても同じ場所にジャンプします。

※表示されるまで時間が掛かるかもしれません!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。