アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

動くマロンSP

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

先日滅多に見ない時計を久しぶりに見てみると、止まっている事に気が付き電池を交換しました。
この様に見たり使ったりしないのにサボらずに頑張って稼動し続けている物ってありますよね笑い

他にはカレンダーなんかもめくらないで放置している人も多いのではないでしょうかはてな
私は早くても2ヶ月過ぎてからめくる事が多いですダメ
理由はカレンダーに書いてある絵や写真もポスターのようにインテリアになるからですまる

と言ってもカレンダーがあること自体忘れているので見ることもありませんが・・・・・ウインク

ここまでなら良くある話でしょうけど、私にはめくった後のカレンダーにも使い道があって
捨てる前にテーブルクロスのようにテーブルに敷いて使います料理

気に入らないカレンダーでも大抵裏側は真っ白なので裏返しにすれば使えますまる

さて、久々に真面目な話をした所で今回は
マロンの動画を豪華2本立てのスペシャルでご覧頂きましょう ((((〃⌒ー⌒)/♪

わざわざUPする程の物ではないのですが、1本目はこちらになります m(_ _)m

撮影日は2008年4月です。

※一応書いておきますが、近所の人から苦情が来る前に音量を小さめにしておきましょう




恐らく外を歩いている人に吠えているんだと思います走る音量犬
マロンは明るいと外にも出られない臆病者ですが、家の中にいる時だけ強くなります ┓(´_`)┏

外にあるゴミの山は隣人の物ですアウト



では次へ参りましょう ((((〃⌒ー⌒)/♪

次は結構凄いですよラブ ←犬バカはてな

こちらも撮影日は2008年4月です。




はてな 凄かったでしょう笑い

( ゚∀゚)え? あんなに汚い家の中は見た事が無いってはてな



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-益-怒)



見ましたか!!(;゚Д゚) マロンの後ろ足、高速方向転換びっくり ( σ ゚∀゚)σ

レッサー〇ンダは見飽きましたが
犬でコレをやってのけるのは世界でもマロンだけでしょう (*>∀<*)


( ゚∀゚)え? まだまだ凄いの見た事あるってはてな



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (´∀`怒



最後まで見てくれてありがとう d(ゝω・*)b

See you next week? Good Night!! (⌒0⌒)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。