アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

動くチャッピーA

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

動画を載せるだけでは短すぎるので何か面白い話題を書こうと思ったのですが
何も思いつかなかったので、身近に起こった良くある失敗談を書こうと思います。

朝は忙しいし、焦るのでミスが出ちゃいますよね〜 ( ̄〜 ̄;)

空のポットに水を入れたのは良いけどコンセントを挿していなくて
カップにお湯を注ごうとしたら水のままだったとか困った

トースターにパンを入れてダイヤルを回したのは良いけど
全然焼けた臭いがしないと思ったらコンセントが挿さっていなかった落ち込み



そんな人居るわけ無いべや ( ´∀`)σ と思った人よりも

うんうん、毎朝やるよびっくり (*>∀<*) と言う人の方が多いでしょう笑顔


こんなミスをするのは自分だけじゃないと分かった所で
続きからチャッピーの動画第2弾をご覧下さい((((〃⌒ー⌒)/♪




この動画の撮影日は2009年の2月撮影になっていました。

この頃になると自力では立ち上がれない状態になってしまっていたと思います。

背景は本当に汚いですが、気にしないようにしてくださいすいません



特に可愛いとか無い動画です。

痴呆症の症状の記事と一緒に見れば、より理解できるかな?と思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。