アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最終回!?チャッピーの動画Final!

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

いつもながら久しぶりの更新となってしまいましたすいません

面白いネタでもあれば直ぐにでも更新しようと思っていたのですが
待っても、待っても面白いネタが思い浮かばずに時間が過ぎていきました走る

お笑い芸人さんも辛い事が多々あるだろうに
良くもお笑いネタが次々と考え付くなと感心してしまいます拍手

今年は1000年に1度だか、700年に1度だか、400年に1度だか
調べる度にドンドンと周期が変わっていく大地震もありましたね雷

10月に地球に大接近すると言って大騒ぎしていたエレニン彗星も突如消滅したらしいし・・・

何も起きないに越した事はありませんが、来月何事も無ければ
非常時の為に大量に購入したミネラルウォーターと缶詰の処理を考えなければいけませんね落ち込み

では続きからチャッピーの肉声入り!の動画をご堪能ください m(_ _)m

お待たせしましたびっくり
Ladys and gentlemen !! ((((〃⌒ー⌒)/♪ ♪ ♪ ♪

今からチャッピーの動画を再生しますが、お菓子の準備は出来ましたかはてな
用意していなくても短い動画なので大丈夫ですOK

この動画の撮影日は2008年3月11日になっていました。
チャッピーが私の指パッチン(フィンガー・スナップ)に反応して吠えている動画です犬



確かチャッピーの肉声が入った動画はこれ1つです。
動いているチャッピーと、チャッピーの肉声を保存しておこうと思い撮影携帯

あと2ヶ月チョットでチャッピーの2周忌です。
寂しさと共に思い出も少しずつ忘れていっている様な気がしますが

チャッピーの散歩に行く時の喜びに満ちた顔と
散歩から帰りたくないと嫌がる顔のギャップが面白くて今でも克明に思い出せますドキドキ大

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

最後までご覧いただき、ありがとうございましたラブ
暫らく更新はしないと思いますが、最終回と言わず
面白いネタや動物ネタなどが入手できたら更新しようかと思っています。
それでは皆さん、お達者で〜(mToT)/~~~








HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。