アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

動くチャッピーC

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

御中元の時期がやってきましたが、皆さんは御中元のやり取りを行っていますかはてな

我が家にもボチボチと届くのですが、先日ある物が信じられない方法で送られてきました困った

玄関を開けると、もの凄い刺激臭と共に涙を流した郵便屋さんが立っており 「印鑑お願いします落ち込み
と言いながら御中元と書かれた荷物を渡して風のように去っていきました走るダッシュ

その時に初めて異臭の原因がこの御中元である事が分かりました〓

配送自体は日本郵便のレターパック500と言う配送方法で普通だったのですが
中身を見てみると カレイ(生魚) が入っていましたクジラ

外の気温は29度。 届いたのは夕方近く・・・太陽

お返しは同等の物をと考えていますが、どういったものを返せばよいでしょうかはてな

・・・・・

私の話はこれ位にして、続きはチャッピーの動画第4弾デ━d(ゝω・*)b━ス!!

撮影日は2009年2月です。

携帯で撮影したので手振れが酷いですが
痴呆症になってしまった犬特有の円を描く歩き方になってしまっているのは分かると思います。



鋭い人はチャッピーがカメラを持っている私に突っ込んできたのが分かったと思います。

大分前にも書いた事があるのですが、これはドッグストップと言う症状で
痴呆症になってしまった犬が壁などに引っかかって動けなくなってしまうアレです悲しい

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


前回の投稿から結構日にちがたってしまいました。
チャッピーの動画ももう少しで打ち止めです鐘



HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。