アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

つなタン
マクロミルへ登録
カテゴリアーカイブ
リンク集
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月04日
久々の更新
最近 胸が苦しくなるようなラブをしてしまいました。

まったく 叶わない恋ですが・・・

何年ぶり????って言いたいぐらいの片思い。 今月28歳になる者が何を!!!って感じだけど。   しかも恋する相手はハートハートハート 
ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大俳優さんドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ダーリンには ハイハイ拍手と軽くあしらわれました。
自分でも 初なぐらいテレビテレビの方にを・・・

ダーリンは 勝手にすれば! と お許しを頂いたのでファンをして 
応援をするつもり音符笑顔音符   



どの方でしょうね!!!  みなさんカッコいいですよねキラキラ



沢山の一般ドアが タレントさん達に向けられているけど、決して開くことのないドアなんですね。運よく開いても繋がる事は早々ないドア・・・
同じ業界の方のドアが羨ましい。一般より繋がる確立は高いもの。

Posted by つなタン at 13:31 | 日記 | この記事のURL
2009年04月17日
調子こいちゃいました。
本日 自宅にて 爪切り を実行キラキラ  ほんの少し切る予定が・・・・・・・
ばっつりはさみ  切ってしまいΣ(°Д°;  流血〓
 両手 2本づつ落ち込み 止血しても
止まらなかったため

 止血剤とともに絆創膏を貼り、
  包帯代わりの 靴下足跡

 実は・・・・・ 
    
 椅子の足に履かせる物電球なんですが笑顔汗



 やりすぎて 
  ごめんよ〜(ノ◇≦。)









Posted by つなタン at 21:58 | 日記 | この記事のURL
2009年04月15日
生還です。


 ☆…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━……━━━…━━━☆
     ’ 全国の選ばれたスイーツ店情報満載   
☆…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━……━━━…━━━☆
   TV・雑誌で有名な!芸能人がお忍びで通うあのお店の!
   ★人気パティシエのケーキの情報★が分かっちゃう!
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃会┃┃員┃┃募┃┃中┃┃!┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓登録はこちらから↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HTNBY+6W9ST6+OK6+NVHCZ


やっと  復活だ〜〜〜〜〜〜〜桃太郎

永い落ち込み 永い呪縛から解き放たれましたドキドキ大

コメントを頂きまして 本当に 本当に 有難うございましたキラキラ
昔、ピルを飲んではいたのですが・・・・
私には合わないのか、効果があまりありませんでした(>_<)尸マイッタ!   あと飲み忘れ・・・・・

保険外なので 金額もチョット汗 大きかったかな落ち込み

ただ、今回は  ひどかった 久しぶりに婦人科病院に行き、Drと
相談メモメモメモ  
来月から試しに 保険適用のルナベルというお薬を使用することに電球 
ピルの場合電球避妊に使うのを前提に開発されびっくり
ルナベルは去年の7月に開発されたお薬らしくキラキラ 痛みに効果があるように音符 なんだって笑顔 
来月がちょっっと楽しみかなドキドキ大キラキラ


ダイエットの報告ですが・・・・・・・・・・

生理中にナゼか 2Kg増Σ(°д°lll)ガーン  
体調を考え ジーザスボディは飲まなかったんですが・・・そのせい??????

今は元の体重より −1・5 です(;^ω^A

Posted by つなタン at 23:51 | 日記 | この記事のURL
2009年04月11日
みんなはどうしてるのかなぁ?
昨日の丑三つ時・・・     ブログの更新電球 とパソコンカタカタ
あと少しドキドキ大(´・ω・)y─┛          保存しようと クリック〓 同時にフリーズペンギン雷

ショックハート割れすぎて そのままベッドへ・・・・・・(・ω・`lll)






朝日 激痛で目を覚まし男の子トイレ女の子ダッシュ    ついに月に一度のモノが到来(ノ◇≦。)
 
アイツは かなりのくせ者〓 で・・・大事な2日間を奪って行く怒

私の痛みはかなり重度らしく 日常生活に支障が出るくらい。゜(p´ロ`q)゜。 薬病院に頼ってますが、ほとんどの薬が効かないぐらい落ち込み しかも炎 妊婦さんはてなって言われるぐらい下っ腹が出るのは ナゼはてな 困った 
他の女子達は どぅなのかなぁはてな  この期間だけの 妊婦さん は他にも居ますかねぇ汗

あと痛みはそれぞれだろうけど汗対処法とかあるはてな

薬以外であれば  教えてくれェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;−;)

Posted by つなタン at 14:56 | 日記 | この記事のURL
2009年04月09日
確保。
  やっと汗 やっと汗

ご帰還です(;´Д`)y─┛~~


 何度も 何度も庭を横切り 
入りたいのかな〜って思い窓を開けると



 にゃ〜〜〜
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



立ち去りやがって怒怒怒



トイレの窓から帰館し そのまま温泉  カンネンしたのか大人しく洗われました(;^ω^A


逃走中に 野良猫猫 と大喧嘩VS  思わず飛び出し威嚇をしてしまった落ち込み裸足で落ち込み

Posted by つなタン at 19:10 | 日記 | この記事のURL
2009年04月09日
最悪です
 このサイトぬしですが・・・・

 飼い主が パソコン に夢中なので 脱走中走る ふフフウインク
 



 私の家 に住み着き 4年びっくり毎年この時期に
脱走をするので 十分気を付けていたのですが・・・・

 見事にやれらました( TДT)


  脱走経路は 網戸。
 寝室の網戸の下が 穴開いてた汗



何時にご帰還なのか・・・・帰ったら速攻温泉お風呂温泉に投げ込んでやる(-_-メ;)

Posted by つなタン at 14:48 | 日記 | この記事のURL
2009年04月08日
最近 うつ!?
誰か聞いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゜(p´ロ`q)゜。

最近飼っている 犬犬 が嫌いなんですハート割れ  2月に子猫が4匹産まれたのですが・・・
それ以来 犬の行動が、目に付くし怒 床を歩く時の足跡カツカツ足跡って音を聞くだけで怒り怒
も〜〜〜〜イィ怒怒怒って(・ω・`lll)


そもそも 犬が子猫猫ちゃんたちをイジメルからなんですが汗 多分彼犬は遊んでいるつもりびっくりでも今の子猫達にしたら アリとゾウぐらいの差が落ち込み 見てて心臓が痛くなるような事が、何度か〓


叫びたい音量音量音量  



ガオォォォォォォォォォォォォォォ



Posted by つなタン at 00:42 | 日記 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。