アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

つなタン
マクロミルへ登録
カテゴリアーカイブ
リンク集
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月09日
誓いをたてます。痩せると
ちょっとしたストレスで 体中がプクプクブタに(T▽T)
ハイビスカスハイビスカス がすぐそこまで来てるのに〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ

重い腰をあげ ウォーキング を 開始音符 一時間歩くつもりが・・・右足に違和感〓
車道と歩道の段差を降りただけで(・ω・`lll)    ねんざΣ(°д°lll)ガーン


ありえね〜〜〜〜〜つぅ〜〜〜のびっくりびっくりびっくり


シップを買いに行ったら 発見〓ちぃっちぃり〜ん音符
とりあえず 運動が出来ないので(´;ェ;`)   藁にもすがる思いで買ってみました。

   ジーザスボディ

ないものはない!お買い物なら楽天市場
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HS2Y0+3X3RX6+5WS+C2GFN

まだ初めて 3日びっくり ですが電球 2Kg減炎    やせると信じ飲み続けてやるブタ

足が治ったら 懲りずにウォーキングを 開始するつもりです笑い

2009年04月05日
スリムラインには憧れるけど・・・
ダイエット中ほどアイス甘い物アイスが目に入る(ノ◇≦。)
そんなあなたにヒヨコ音符

食べたい料理欲求ブタを スッキリはさみ 抑えてくれるラブ
キラキラキラキラキラキラおためしあれ音量キラキラキラキラキラキラ


 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。