アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月12日

高千穂に行って参りました!




こんばんは、休日はもっぱら引きこもり、よだきいぬです

このブログ一応「宮崎県」のカテゴリに属してるんですが、一切宮崎県のこと紹介してませんでした笑

なので始めての宮崎県紹介会となります。今日は。。

最初ということでやっぱりここ!
宮崎県の誇るパワースポット 『高千穂(ならびにその道中)』を紹介したいと思います。
(ちなみに今回神秘っぽいところ出てきません、ごめんなさい

先日、仕事で高千穂、五ヶ瀬の方まで行く用事があり、仕事の合間に少し時間があったので
「高千穂神社」に。
image1.jpeg
image5.jpeg
写真では伝わりにくいですが、ほんとなんか力ありますよ、たぶん。。。
ぜひ実際に行って見てください!

個人的には天岩戸神社のほうが神秘的だと思いますが、負けず劣らずだとも思います。
高千穂はほんといいところがいっぱいありますよね!
まだ私も行けてないところがあるので時間を作っていってみようと思います。
「ここいいよ!」と思うところがあったら紹介してください!!

さて、それでは本題に移ります笑 ↑は前置きでした。。。

一番紹介したいのは『高千穂(その道中)←こっちです』
高千穂とか五ヶ瀬行くときはいつもここで昼ごはんを食べます。(先日は時間が合わずいけなかったですが)
「道の駅 青雲橋」
image3.jpeg
料理が上手いかどうかは分かりません。舌馬鹿なんでね
じゃあなにがいいかといいますと景色がめっちゃいいです!!!!
image2.jpeg
(撮り方が下手で伝わらねぇ泣)
いやホントにいいですよ。天気がいいときはホントたまらんです!!
写真にはないですが、別の角度もホントにきれいです。
ここはぜひ行って頂きたい!!
ちなみに最近「世界農業遺産」ってのに認定されたらしいです。
よく知らんですけど。。。

今日はこれくらいにしとこうかとおもいます。
ホントにいいところなんですが、なんせ伝え方が。。。
伝え方、うまくなりてぇーーーーー!!!!!!!
それでは、おやすみなさい



タグ:宮崎県
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
よだきいぬさんの画像
よだきいぬ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。