アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

ダイエットA(ダイエットをして嬉しかったこと、ダイエット中に悲しかったこと)

こんばんわ よだきいぬです
朝夜、寒くなりましたね。体調管理には皆様気をつけてください!

題名に関して今日は書かせていただきます。。
9月1日から10月3日まで、だいだい1ヶ月くらいダイエットして
7kg体重を落とすことができたのですが(現在もダイエット中です)

この期間中に嬉しかったことと悲しかったことがあります。

まずは嬉しかったことから

それは、体力がついてきたことが実感できたことです!
ダイエット当初は1kmも走り続けることができませんでした

自慢ではないですが、学生時代は結構走れるほうだったんですよ。学生時代は。。

これを読んでいる方の中に中高生がいらっしゃるなら、絶対運動はしておいてください。
また、今運動部とかに入ってて、俺(私)は大丈夫だ!と思ってる君、

運動やめたとたんすぐにおなか周りに脂肪がまとわりついてくるから、油断するな!!!

話を戻しますが、最初は1kmも走れなかった私ですが、
当然ですが、続ければどんどん走れるようになります!!
2週間(毎日ではなく)続ければ、5kmくらいは同じペースで走れるようになりました。

これは正直嬉しかった。成長を実感できるのでダイエットのモチベーションにもなりました。

これが私がダイエット中に感じた嬉しかったことです。

じゃあ次に悲しかったことですが、
これもランニングと少し関わっていますが

膝に痛みが出たこととその原因です
上記してますが、ランニングは2週間しかしておりません。
膝に痛みが出て整形外科に行ったところ、ドクターストップがかかりました。。。

そしてやっぱり原因は体重の急激な増加。。。。。。。
ダイエットするために走り出したのに、重すぎだから走っちゃダメって(笑)

それからはエアロバイクをこぐことにしダイエットを続けました。
ちなみに膝に痛み出なかったですね、こいでるときは。

医者には水泳とか水中ウォーキングとかにしなさいと言われましたが。
なんか嫌だったので。

これからダイエットしようと思っている方、
膝の痛みにご注意ください。

送料無料 スニーカー レディース ローカット VICO 7337 ランニング シューズ ウォーキング 靴 ジョギング

価格:2,999円
(2017/10/7 21:16時点)
感想(1831件)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
よだきいぬさんの画像
よだきいぬ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。