アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月04日

1ヶ月ダイエットしてました&その結果!!





こんばんは、よだきいぬです

2度目の投稿です。最近だいぶ涼しくなりましたね。朝、夜は寒くも感じます。。。

前置きはこれくらいにして、
10月3日に健康診断があり、それに向けて9月からダイエットしておりました。(去年もやった気がするけど
無事リバウンドしておりました泣)
体重的には自分史上最高体重を記録しており、「さすがにこれはやばい。本気でやせなければ。。。」という感じで9月1日に決意しました。

結果から先に申し上げますとー7kg減らすことに成功しました
目標はー10kgだんですけどね、なかなか減ってくれないものです。





私が1ヶ月で何をやったかというと
 @食事制限(糖質制限)
 A運動(ランニング、エアロバイク)
 B体重を減らした後、やりたいことを考える

大きく分けるとこれくらいでしょうか
自分の中ではBがしっかり考えられたことがダイエットが続いた要因だと思っています。
「健康診断でいい結果出す」だけではモチベーション続かないですし。

@、Aもそんなに根つめてやってたわけではないですし。
まずはなりたい自分を強く願うことが1番だと、個人的には思います。
自分の場合、昔やってたスポーツをもう1回やる!せっかく宮崎にいるんだからサーフィンがしたい!!
バカにされないくらいの体型になる!モテタイ(小声)!
こんな感じでした。
自分なりの目的が持てれば、誰でもダイエットできると思います。
健康診断等はいいタイミングだったと思います。
ちなみに健康診断は終わったんですが、まだダイエットは続けています。
もう少し絞りたいんで。。。

ちなみに
健康診断で1番ショックだったのは身長が縮んでいたことです(1cm)

それでは今回はこれで失礼します。




タグ:ダイエット
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6774570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
よだきいぬさんの画像
よだきいぬ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。