アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2010年12月29日

AROMAS COFFEE MARKET コーヒーモニターをしました

AROMASCOFFEEMARKETファンサイト応援中
AROMAS COFFEE MARKET 品品プレミアムモール

AROMAS COFFEE MARKETさんのコーヒーモニターをしました↓


コスタリカとニカラグア産のレギュラーコーヒー100gです。

賞味期限は1年となっていますが、今月中に飲んでしまいそうです笑顔

丁度豆もなくなりかけていたので、正月用に購入しなければと思っていたので、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

ACMライトブレンド(浅煎りのスペシャルティコーヒーを使用したブレンドです)




横08cm〜縦1.5cm程はある一粒がとても大きな豆でした。

(コーヒー豆の大きさを縦横で表すのは変なのですが笑い
計ってみたくなるほど立派だったので・・・

苦味が少しあり、酸味はあまり感じなかったのですが、すっきりとした味でした。

ブラックでもいけますが、ミルクを少しだけ入れると、味がまろやかになってとてもおいしいです。

見た目は味が濃い用にみえますが、見た目よりあっさりしていました。




プロフィール
remonnohanaさんの画像
remonnohana
プロフィール
リンク集
検索
リンク集
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。