アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月13日

御菓子御殿の紅いもガレット頂きました!

またまた、久々の更新です。

お菓子御殿のお菓子を頂きました。
『紅いもガレット』です。

1484106892422-1818142976.jpg


ピンク色のパッケージが素敵です。
お花畑のようでかわいい(*^_^*)


14841070479741037373830.jpg


紅いも餡が中に入っていて美味し〜。

レンジでチンすると出来立てのような感じになるそうですよ!

1つは温めても食べてみましたが、
私は温めすぎてしまって固くなってしまいました(-_-;)残念

温めは失敗したけど、
個包装で食べやすかったし、常温でも十分美味しかった!

次は自分で買いに行こうかしら〜\(^o^)/

[御菓子御殿]紅いもガレット 6個入 │お菓子のポルシェ 沖縄お土産 紅芋 お菓子│

価格:702円
(2017/1/13 23:31時点)









ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キャンさんさんの画像
キャンさん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。