アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月22日

中部にあるピザ食べ放題『Pizza in Okinawa』|沖縄生まれ!沖縄育ち!|

北谷町砂辺にある『Pizza in Okinawa』

1434637804219.jpg
この日も天気が良くて晴天です♪


『Pizza in』では、豊富なメニューが食べ放題なんです♪
ピザをはじめ、サラダ・カレーライス・スープ・パスタ・タコライス・クラッカー・マフィンなどが食べ放題!
ソフトドリンクも飲み放題ですよ!
1434637817141.jpg
食べたいものを食べたいだけ、大量にとってきました(笑)


1434637833604.jpg
やはり、ピザは美味いです♪この味好きです♪
基地の中で販売されているピザの味と同じ感じでした。
私的には日本のピザは優しい味なんですが、
基地内で売られているピザは、『デカくて!安くて!味が濃い!』という感じなんです。
伝わりますかね?(笑)
アメリカのピザは、ワイルドな味なんです(笑)


1434637884901.jpg
そして、サラダも食べ放題に含まれているとあったけど、小さめの店舗だったので正直あまり期待していませんでした。
でも、野菜の種類が豊富で驚きましたよ。
何種類あったかな?数える忘れましたが(笑)
ドレッシングの種類も6種類くらいはあったと思います。
私の大好きなポテトサラダもゴマドレッシングもあって満足♪



1434637875703.jpg
こちらは、パスタです。
種類は常時2〜3種類あるような感じでした。


1434637893309.jpg
スープは1種類のみでしたが、美味しい♪
クリーミーで、スープも好きな味です。
もちろん!おかわりしました♪♪♪


1434637864514.jpg
ポテトフライです。食べ放題のメニューにはありませんが、
クーポン提示でついてきますよ♪


そして、最後にマフィンとシャーベットを頂きました。
マフィンとシャーベットももちろん食べ放題ですよ♪
こんなにたくさん食べても、980円です!!
激安ですよね!
もう一度言います!
980円ですよー!

店名:Pizza in Okinawa
場所:〒904-1212 沖縄県中頭郡北谷町砂辺368
電話:098-936-7060
ぐるなびにクーポンがあります♪利用した方がお得です♪


外国の雰囲気を楽しみながらのピザ食べ放題♪
店内は、外国の方が半分以上をしめてましたよ♪
沖縄にいながら海外にいる気分を楽しめちゃいます♪♪♪





ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キャンさんさんの画像
キャンさん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。