アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月14日

今日の沖縄は湿気でジメジメしています。カイロが夏の売れ筋商品って知ってましたか?|沖縄生まれ!沖縄育ち!|

今日も蒸し暑い沖縄です。

本日の最高気温30度で、湿度は平均80%前後です。

一日を通してもの凄く暑くてアイスがとにかく美味しい日です。
ハーゲンダッツの期間限定の抹茶クランブルです!
1431604618124.jpg1431604625433.jpg


今まで食べた抹茶味のアイスの中で1番美味いです。
期間限定のせいなのか、売り切れの店舗が多いです(>_<)
何件もコンビニを回ってやっと見つけました!

食べれて満足です♪
実は、本日のアイスこれで2個目です!
お腹を壊さないか心配です((+_+))



そうそう!知っていましたか!
カイロって夏にももの凄く売れるそうですよ!

カイロ/ホカロン 貼る(30コ入)【ホカロン】[カイロ 使い捨てカイロ あったか]



冬のイメージしかなかったんですが、夏に意外にも売れる商品なんだそうです。

ほんと驚きですよね!
沖縄では夏に使用しません!と言いたいですが、
私冷え症なんです(笑)

夏になると職場もクーラーがきいてて寒いんです。
徒歩通勤だから出勤直後は、最高に涼しくて気持ちいいんですが汗が乾くと一気に寒くなります((+_+))

みんなで使用しているから『クーラー下げて』なんて言えません(>_<)


使いすてカイロは、
事務職やスーパーの試食のマネキン担当さんなどが良く購入されるそうですよ。
しかも、ケース単位での通販購入も多いみたいです。

そして、意外にも男性で冷えに悩んでいる人も多いみたい(>_<)

冷えは万病の元と言うから夏でも冷え対策はしっかりしないといけないですね。


あ!私はカイロ苦手なのでパーカーを常に持ち歩いて冷え対策をしています♪
紫外線対策にもなるし、暑くなれば脱げばいいから楽チンです♪

【メール便可20】M/L/LL 羽織る 日焼け止め のバッチリ 紫外線対策 グッズ! レディース アウター 長袖 紫外線カット UVカット 日焼け対策 ジップアップ UVウエア 無地 薄手 カットソー 大きいサイズ フード付 夏◆スタンダードUVカットパーカー



posted by キャンさん at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キャンさんさんの画像
キャンさん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。