アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月16日

キンタコを食べに金武に行ってきました〜!大好きなゲート1です!

金武町にキンタコを食べる為だけに行ってきました!
金武のタコライスを略して『キンタコ』です(笑)
タコライスで有名なお店『キング・タコス』を略しても『キンタコ』と皆さん呼びますが、まぁ〜どっちでもいいですw

タコライス世界一の街の金武町です!
1429194414650.jpg
ここに来ると思い出すことがあります。

あれは、私が小学生くらいの頃に、親戚のおじさんにゲート1に連れてきてもらいました。
その時までご飯にトマトを乗せるなんてありえないと思っていた私は、タコライスを食べた事がありませんでした。
せっかくおじさんが運転して金武まで連れてきてくれたのに食べないなんて失礼だと、子供ながらに受け取った私は、
意を決して食べました。

『で〜じ、ま〜さん!(もの凄く美味しい!)』

この時、食わず嫌いだった自分の愚かさに気付いた瞬間です。
とりあえず、食べてみなきゃ美味いかわからないのです。
人生何事も挑戦なのです!(いまだに食わず嫌いな食べ物はありますが…)

私が、今回『ゲート1』で食べたもの↓
1429194427243.jpg
もちろん、ぽちゃ彼と分けて食べましたよ。
『タコライス』と『ビッグチーズバーガー』と『ライスボール』です。

こういうアメリカ〜なバーガーが超好きです!
でかさも最高!味もアメリカな感じで好きです!
大きさは、手のひらを広げたくらいの大きさです。普通のハンバーガーの2倍くらいはあるんじゃないでしょうか?
味は、どう例えていいかわかりませんが、アメリカ〜な感じです。
食べればわかります!

そしてコチラが一押しの『ライスボール』です。
1429194468445.jpg
簡単に言えばライスコロッケなんですが、タコライス風なんです。
1個100円程度なので安いです。ライスボール1個でもお腹が満たされますよ♪


最初に書くべきでしたお店の名前が『ゲート1』です。

1429194493963.jpg

ゲート1の詳細はコチラ


米軍基地の向かいにあるので異国感あふれます。
1429194402002.jpg
外国の方が多いですよ。
私たちが来た時も、流暢な日本語で「ハンバーガークダサイ。モチカエリネ』って言っていたので常連さんかもしれませんね。



あ!タコライスと言えば、沖縄ハムのCMソングが一度聴いたら頭から離れないですよね(笑)
『ら・ら・ら タ〜コライス♪沖ハムじゃなきゃ ダメ ダメ♪』




ファン
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キャンさんさんの画像
キャンさん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。