アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月05日

朝活始めます!目標『フルマラソン完走』|沖縄生まれ!沖縄育ち!|

今日から朝活始めました。
出勤前に、まずはウォーキング&ジョギングをやります。
目標は『那覇マラソン完走』です。
まだ申込みじたいしていませんが、沖縄県最大のマラソンイベントの
『那覇マラソン』も申込みが6月1日より始まりました。
今年も抽選により参加者の確定だと思いますが、
当選することを期待して体を鍛えようと思います!

今朝の奥武山公園です。
1433504175396.jpg

7時半頃ですが、
もの凄く日差しが強いです。
今日から始めた朝活ですが、早くも心折れそうな気がしました(笑)

1433504159964.jpg

日陰の部分だけを歩きます。

歩かない県民と言われていますが、
歩く人はちゃんと健康に気を使っているんですよ(笑)
平日の朝ですが、思ったより歩く人、走る人がいましたよ!

今日の朝活は、短めですが2キロのウォーキングを頑張りました♪




日本最大級靴専門店「靴チヨダ」のオンラインショッピングはこちら
posted by キャンさん at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 朝活
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キャンさんさんの画像
キャンさん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。