アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月23日

沖縄旅行でオススメ【美ら海水族館の魅力!無料で見れるマナティ館】

人魚伝説のモデルとなったマナティ。
絶滅の危機にあり、国際保護動物に指定されています。


マナティ館の入り口付近にはかわいいイラストがありました。
1426773184782マナティ.jpg


私たちがマナティ館についた時は、

タイミング良くエサをあげている時間でした。

とても上手に食べるんです!


マナティがホウレンソウを発見しました…
マナティ4.jpg


器用に手で食べています。
1426773195459マナティ1.jpg


両手で食べる姿がもの凄くかわいい♪
しかも、カメラ目線ばっちし!
1426773218107マナティ3.jpg

食べ方かわいすぎてテンションもの凄く上がりますグッド(上向き矢印)

入り口のイラストと同じ食べ方で私、爆笑してしまいました

並べてみると、こんな感じ!
1426773218107マナティ3.jpg1426773184782マナティ.jpg


かわいすぎるよ〜!

マナティ〜!!


沖縄に行くならミュゼトラベルで!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3454903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キャンさんさんの画像
キャンさん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。