アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月01日

ある日の食事【ルネッサンスリゾートホテルでディナー】

先日、沖縄県恩納村にある

『ルネッサンスリゾートホテル沖縄』でディナーバイキングを食べてきました。

チケットを頂いたので、なんと無料で食事を楽しみました。

バイキング好きの私たち、

最初で食べたいものを食べたいだけ持ってきて、

食べる準備をします(笑)

この日は、朝から遠出をしていたのでもうお腹がペコペコでした。

お腹すきすぎて写真撮るの忘れたけど、

結構な料理を食べたはず!(また太ってしまう(-_-;))

↓ルネッサンスリゾートホテルのゴールデンバイキングディナー
baikinngu.png

嬉しいことに

食事の合間にスタッフさんが、

なんと、

エイサーを披露してくれました。

普段もやっているのかな?この日は2回エイサー披露がありました。

みんなで手拍子をしながら、迫力のあるエイサーを見ました。

観光で来ている方には、

嬉しいサービスですね♪

最後にデザート↓

1426776519980.jpg



ルネッサンスリゾートホテルの詳細はコチラから


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3491743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キャンさんさんの画像
キャンさん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。