アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
[ 広 告 ]

カテゴリーアーカイブ
[ 広 告 ]

最新記事
[ 広 告 ]

写真ギャラリー
[ 広 告 ]

最新コメント
プロフィール
Asia Beerさんの画像
Asia Beer
 おもに、東南アジアや東アジアを、様々なビールを求めて駆け巡っています。一番好きなビールは、タイの「クロスター」(もう、なくなってしまったけれど)。次は、日本の「キリン 一番搾り」。好きなビール産国は、1位 日本、2位 韓国、3位 トルコです。
プロフィール

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村


ファン

広告

posted by fanblog

2017年05月27日

真夏のメコン川沿いで飲んだ「シンハ」は格別だった

D82017-M03-001.JPG
D82017-M03-004.JPG


[原産国] タイ
[会社名] シンハ(Singha Corporation Co., Ltd.)
[URL] http://www.boonrawd.co.th
[名称] シンハ(Singha Lager Beer)
[容量] 壜?ml
[アルコール度数] 5%
[好感度] ★★★★

 真夏のタイ=ラオス国境のメコン川沿い(ウボンラーチャタニー県コーンチーアム)で、タイを代表するビールである「シンハ」を飲みました。蒸し暑い中、冷えたシンハを氷を入れたグラスに注いで飲むのはなかなかいいものです。思わず、メコン川を肴に一気に飲み干してしまいますね。

シンハー 瓶 330ml

新品価格
¥285から
(2017/6/10 18:42時点)


posted by Asia Beer at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6306562

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。