アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月02日

仮想通貨という言葉は誤りで正しくは暗号通貨。

お久しぶりです。

最近いろんなものが進化して
出て来ていますね、その一つがお金。

お金の本質は交換するツールでしかないわけです。
だから、仮想通貨、暗号通貨ってものは、
お金になりうるのです。

そしてこんな雑誌が!

A9A214A0-8C59-40CD-8385-057E92506A5E.jpeg





これが新しいお金の稼ぎ方、作り方ですね。




しかしながら、
いわゆる仮想通貨ですが、
英語では
Crypto currency と言います。

Currency は通貨のこと。
Crypto は暗号のこと。

そう、仮想通貨は明らかな誤りな言葉なのです。

言葉は正しく。ですが、
既にこの誤りがマジョリティ。
困ったもんだなーと。
ま、ええか。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨マイニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7850494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。