アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月25日

戦国乙女6(平和)レビュー


相性がいいのかけっこう打ちます

10.jpg


この台、カスタム知ってから

どっぷりハマりました!



最初カスタムしらないで打っていたら

煽りうるさくどれ熱いのか解らなかったけど

カスタムで超快適ですね (`・ω・´)b



ミドルタイプを先読み熱い系にすると

出たときはちゃんと熱いのはいいんですけど

下手したら4万使ってガセ合わせて先読み2回とか

打っていて暇になるんです…(´・ω・`)



ライトミドルだと分母落ちた分

先読み熱い系の演出もぽちぽちみれますし

なにより戦国乙女6のバランスが神がかってます!



画像探したけどなかったので取ってきました

カスタム画面(とても見にくい…)

11.jpg

上から1段目2段目の武将選択と自動ボタンは

お好みでいいと思いますけど

絶対やったほうがいいカスタムが

@先読み期待度カスタム ON

A萌えカットイン ON

B強カワメーター ON

この3つは必須です!

ひとつひとつ説明しましょう



@先読み期待度カスタム

 変動をまたぐものすべて対象

 1個以上先の保留に風呂敷保留で熱い!

 その他先読み系の演出全て熱い!

 ポイントは保留を『またぐ』演出


AB萌えカットいん&強カワメーター

 通常時ほぼ出なくなるので

 無駄な演出みないで済みますw

 
ちなみにこれST中も引き継がれるので

先読み熱いのを覚えるとST中も

楽しさ倍増ですえ!!

通常とST中共に体感ですけど

7割くらいの信頼度かな

某メーカーの赤保留より強いです(´・ω・`)



ともなって僕も最近入れているお勧め設定が

一覧下部にある『一発告知』です

これがね面白いw

特にST中本領発揮します



他の台のように激しい告知ではなく

盤面右下のランプがこっそり光ります…

てか最初気が付きもしませんでしたw

12.jpg

これが光ると〜こうなります

光ると確定です

13.jpg

変動開始時とか当選間際で光ります

面白いのが

当選している変動でも

普通に光らない時もあります



何回も言いますけどこの台

カスタム入れるとバランスが神がかってます

なかなかこんな傑作無いのでは!

出玉性能も申し分ないというか下手なミドルより

まとまった出玉ありますね体感



液晶も綺麗で、3D演出とか見ものですね

ST中に乙女と一緒にリーチが出ると

10R確定です

011.jpg

あの液晶、奥行きどうやって見せてるんだろ

あんな液晶どんどん出て欲しいですね

普通に綺麗w

僕のお勧め台の話でした!


プロモーション貼っておきます

引用元:Youtube






人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10562648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。