アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

営業周りで靴の臭いが半端ない

いつも外回りで革靴を履いているのでムレムレに・・

夕方になるとたまらない臭いが靴から
漏れ出していたことに自分でも気づきました・・

営業に行っても取引先の人が気づいているんじゃないかと
ビクビクする日々だったのですが・・

デオル急速分解消臭ソックスを履き始めてからは、
足の臭いを気にすることもなくなりました。

おしっこの臭いまで分解するなんてすごい!

アンモニアの臭いすら消えてしまいます・・

足の汗の臭いで居酒屋の座敷席がピンチ?

急な飲み会で居酒屋の席がお座敷で
ヤバイ!って思ったことありませんか?


鍋料理屋さん。掘りごたつのお座敷 - 写真素材
(c) zihuatanejoストック写真 PIXTA


デオル急速分解消臭ソックスを
履いていればそんな悩みからも解放されます。

気づかれると嫌なのでいつも端っこに座っていましたが
今は、可愛い女の子の隣に座っています(笑)

デオルソックスに感謝です。

彼女は、よくブーツを履いてるから教えてあげようかな。

アンモニアの臭いすら消えてしまいます・・

革靴に課長のションベンが・・

まじ!?アンモニア臭がしない?

この間、課長と飲みに行って
意気投合したのはいいけれど、課長が泥酔。

帰りに道で連れションしたんだけど・・
課長のションベンが俺の靴に!

ぎゃああああああ〜っ

靴下までびっちびっちょ・・。
ビール飲んでるせいか臭っせぇ。

情けない気分で帰宅すると
あれ、臭わない・・?

あの、きついアンモニアの臭いが全くしない。

デオル急速分解消臭ソックスの効果を改めて感じました。


もちろん、洗濯はしましたよ(笑)




アンモニアの臭いすら消えてしまいます・・

靴下を三日間そのまま履いても臭わない?

デオル急速分解消臭ソックスって、凄すぎます

足の汗によるすっぱい臭いが悩みでしたが
デオル急速分解消臭ソックスを利用しはじめてから
足の臭いの悩みがなくなりました。

すごいので試しに三日間履いてみたのですが
それでも臭わない
って・・。

どうなってるの?

いや〜っ、不精になっちゃいそうで怖いです。




デオルソックスを履くだけで・・

スクール革命!(日本テレビ系)で放送された消臭ソックス

スクール革命!(日本テレビ系)で放送された
デオル急速分解消臭はこちら


足が臭い・・

足の汗が染み込んだ靴下の臭いで「鼻が曲がる」と家族に
毎日責められているあなたのためにある救世主アイテムです。





匂いを吸収してしまうソックス使ってみませんか?


急速分解消臭のヌーラ・デオルの「いい快互服ドットコム」
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。