アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
プロフィール
なべさんの画像
なべ
飯より好きなスロット依存人
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月21日

一昨日、昨日の結果

一昨日、昨日のスロットの結果の報告をいたしま〜す。

何れも資金不足の為、10円スロで。

一昨日と昨日は開店と同時に可動で同じ台番の鉄拳2です。

一昨日は千円でAT2回入り、ラッキーにも+300を挟んで3000枚近くまで

出したにもかかわらず、もっと出してやろうとスケべ根性から800回転まで廻し

行ったり来たりで最終9:30まで打って、呑まれて500枚程残し+4千円で終了

昨日も全く同じ台に付、またも千円でBIGを引き当て昨日のペースの再現と思いキヤ

呑まれ近くで再度BIGで一息、しかしこれも、もたず600回転を2回くらい同じ鉄拳2

の出方が良く、500回転程でやめたので、こちらへ移動。

これが、持ちコイン400枚程を入れても何も出ず、所持金1万を追加してもダメ!!

これなら天井まであと300回転で狙うしかないと、軍資金2万をコンビニに下ろしに、台を

キープ、結局1140回転でBIGを引当、これが消化中での鉄拳ラッシュATに確定。

並びがかかってきていたのでデビルチャンスを見事これも引当、ひさびさのデビル登場。

だいたい、天井付近でのデビル登場を見ていたので、こちらも狙っての計算・・・・・

デビル7ランドで+130程でラッシュに変わり、一度も上乗せ無しの、下皿めいっぱいでの終了。

ATを挟んでの300回転で反応無しで諦め、昨日の二の舞と思い、出していた番長に移動

これが裏目で自分のやめた台がすぐに爆発、1500枚程出してのやめ!!

こちらは番長、BIG1回のみでこれも呑まれかけ、隣の北斗に移動も赤7よりATに繋がらず。

80回転でATも2ステージで終了。この日は4万近くの負けで、痛い出費落ち込み

1周間程前の、5万プラスも何て事は無く、行って来いの始末困った



posted by なべ at 14:37| パチスロ

2012年05月15日

パチスロの経緯

みなはん、こんちW−
パチスロ歴うんじゅう年として・・・・・・・

自分は始めはパチンコ、オンリーだったんだけどー
何かのきっかけというよりは好奇心かな月

今の若い人は知らないと思うんだけどー?
チャレンジマンと言う機種、知っている人がいたらびっくり

この頃がスロットの始まりで今のATと似た役でBIG,REGに
フルーツと言われる役でこの役に到達するのに子役が集中

的に数十回か連続で続くと台の上のランプが点灯し、BIGを
引き当てるまで継続し、いっきょに、うん千枚と言う白もの!!

これでスロの素人でも勝つ事が出来てしまって、それから
がパチよりスロットへと足が向いてしまったのです。はてな

話しは変わるんですが、よく自分の足元や、打っている人の
台下にコインが落ちていて、はたまた落とした人が拾わないの

を見かけますが、自分もそうなんですが、拾うとほとんど、つき
が落ちてしまう事が多いので、自分の足元に集めておいて、やめ

時に拾う事にしているのですが・・・・・・
そう思っている人って同じ考えなのかな〓




posted by なべ at 15:47| パチスロ

2012年05月14日

昨日のパチスロ

昨日のパチスロの経緯

今日は開店朝一から打つ事が出来、ここのホールは5円、10円、20円とあるのでここの所負けて資金が苦しいので手ごろな10円を選び、私の好きな鉄拳2を打とうと思い(2台)設置、1台は

昨日のチャートは目立ったハマリが無く16回でもう1台は後半ハマリの22回の方を選びもう1台の方にすぐにラッシュが始まったので、失敗したナーと思いながら隣の北斗が7を引当、つられて
160回転程でこちらもBIG(ほっと一息)もつかのま、呑まれて追加、追加の買い出し悲しい

この状態だと店の思うツボ!少し休ませ戻ってのすぐGIGで、これがラッシュに繋がり、これをなんとかもたそうと+200を含めて1600枚程笑顔

次、400回転程でのGIGこれもラッシュを引当、消化途中トイレ休憩でまたもラッシュ引当、こんな事ってあるんだナーと心の中では笑顔

確か消化中のラッシュはデビルラッシュのチャンスと思ってレバーに祈る思いでなんとなんとチャンスのディスプレ無く、いきなりの鉄拳ラッシュが始まり怒り

こんな事ってあるんですネ。(知らなかった)
このラッシュが2回のコンボ頭ずきを挟みもう終わりかナーと鉄拳チャンス、ステージでのノーマルでの+120でこの台の設定良しとの判断でPM9:30まで続き、トータル

5800枚でやめ乾杯

もう1台の方は天井付近でのデビルラッシュでの1000枚程度で、のちに800回転のハマリ

最終的に台選びは成功笑顔
ひさびさの5000枚オーバー収支5万プラスの満足での帰宅\(^^)/
posted by なべ at 11:20| パチスロ

2012年05月12日

昼食!どうするのー

パチスロを朝一から打っている人たち昼食しているのー
自分も朝一から打つ時ってよく有るんだけど・・・・

他の人たちを見ていても、お昼している人たちって少ないみたい
だって昼食の札出している人、ほとんど見かけないヨ

自分もそうだけど、夢中で打っていると時間の感覚無くなっているみたい!!
仕事をしている時は考えられないけどネ

こばらがすいた時には、ジュースで腹ごしらえして、ガマン、ガマン、そして忍耐、の一途だもん
ただ状態がいい時(出ている時)は余裕で、ホールに設置されている処では摂る時も笑顔

そんな状態だから体重もベスト(お腹)のデッパリもなくなり一石三鳥(チト違うか?)
今度こんなリサーチが有ったら聞いて見たいとも思うんだけど・・・

13時間打ち続けたという時もたまにあったけど昼食、夕食無し(普通じゃ考えられねー)よナー
ほんと、だから飯より好きなスロット人間と自負しています。





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fy22w7yj89fk
posted by なべ at 15:37| パチスロ

2012年05月11日

鉄拳2デビルVer

昨日会社の帰り、鉄拳2デビルVerとやら自宅近くのホールに導入されたのでどの様なものかと観るだけでもと思い家の前を通り過ぎて3分程・・・・

駐車場にハンドルが向いてしまった。
ホールの規模は大きめなのだがガラガラ、時間帯PM6:40位だと賑わっている頃なのに。

観るだけのつもりが自分の弱さに2回ハマッタ台に座って(450回転)程廻っていた。
2千円程で良い状態になったので様子を観ながら打ち続けたがダメ!

この機械、鉄拳2のステージとほぼ変わらないのだが、ベル(子役)が取れず、たまに1枚のみの戻しと、リプレイのみでコインは一向に増えないものみたい。怒り

600回転抜けで再度良い状態になったもののまたしてもかなぶり悲しい
以前ハマッタ台をあきらめて台移動したのちに爆発したばかりなのでもう

少しのつもりが知らない内に天井付近まで1200回転を超え、そろそろ来るだろうと
思いきや・・・・・・

80回転を抜けて初あたり落ち込み

これで伸びるかと思えば50回の1ステージでおしまい(-_-メ;)
100回転抜けてもダメで諦め、台移動

自分の弱さで、まっすぐ帰るつもりが(負け街道)
結局ギャンブルつて熱くなる程負けると判っていながら????

最終的に移動してPM10:00で再度かかり9連まで伸びて半分取り戻したものの
負け。トホホ・・・・・・落ち込み
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by なべ at 08:52| パチスロ

2012年05月01日

昨日の出来事

昨日は祭日にもかかわらず仕事、シゴト、しごとでした。悲しい
でも世間一般は休みで? 会社にいても電話も少なく暇でした笑顔

チャイムと同時に帰宅支度。帰りの車の量も少なく、らくちん、楽ちん
今日は帰っても妻と子供たちは実家(車で30分位)に行っているので

頭の中はスロットルでもやって行こうかなとよぎり、最近リューニアルオープン
したホールがあるので様子を見てみようと、駐車場へ!!

この店は経営者が3回ほど変わり、いつまで持つ事やら・・・・・
駐車場とホールは結構大きい方で国道沿い(51号線)で交通量も多い

のですが、並びに、3年位前に出来たホールも閉店されているので???
ホールは(10カ月位)使用されていなかつた)以前のままひきついだままで

台のみが新しくなっており、客入りも休日のせいかそこそこ、開店1週間
程たっている。PM6:30だと一番こんでいる時間帯なのに!!

スロットルコーナーも半分位のうまりで、かもられそう(回収)に廻ってるのかもびっくり
ただ5円スロットも設治されているのでこちらはびっしり、良さそうな空き台が見当たらず( TДT)

ともかく出ている台の隣に、座り1000円札投入200枚のコインが受け皿へ
4円だと50枚だけど、遊ぶには手ごろ(収益)には結びつかないが・・・・・

2000円使ってREG+1回のATのみで呑まれ、あと1000円入れても無反応
時間的に空き台が出はじめてきたので移動(押番長)へ2000円投入で、またも

REG、ガクっ、でも並びが出てきているので、可能性あるかもと40回転くらいでBIG
を引当ゆっくり消化、あんのじょう、AT頂上を引当、ジュースを買いに(台を休ませ)

1回転で+50で一息・・・続けてのBIGに結びつき最終的に閉店までATが続き、BIG
24での打ち始めから41回まで伸びてトータル3350枚GET、AT30回程残しての

ジ、エンド5円だと1万6千位になるかなと思いきや、一万2千弱、トホホこれが4円なら
答えられないと思いきや、結局5円は遊びでしかない!

でも、負けて帰るよりは6〜7千円の利益で遊べたのだから良しとしなければウインク
これからのGWの軍資金に困ってしまうので|彡サッ!幽霊













posted by なべ at 10:59| パチスロ

2012年04月28日

GW 突入

いよいよGW 今日よりはじまり 始まり ハジマリ ですネ。笑顔

しかし自分は悲しい  今日は会社にてのお仕事・・・と言ってもこちらは
暇 ひま ヒマ でこうしてブログを書いています。


こういう日(世間一般)の休みの日は、通勤(車)の場合非常に楽 楽 楽ちん
京葉道路を使用しているのですが、スイ、スイのんストップ(メリットあり)

自宅(千葉県はずれの方)から東京(千葉県寄り)まで片道50Km
普段の2/3 ですむので、唯一助かります。ヒュー(。^з^)〜♪

明日は休みなのでスロット、楽しみに今日1日がんばりマース。

































posted by なべ at 09:18| パチスロ

2012年04月26日

パチスロフアン

パチンコ/パチスロ 成人の方なら1度や2度・・・・・・

やった事の無い人はいないと思いますが、最近の過熱と言うか?
休日の日などは、男女をとわず大手のホールは結構入り込んでいるみたいで!

自分も学生の頃はパチンコの球を1コ、1コ入れながら天馬のチューリップが開くと
喜んで、いっぺんに2コ入賞するとWの喜び、を味わった頃からの始まりです。笑顔

でも、今ではハンドルを右に傾ければいきなり球が弾かれ、500円、1000円とアっと
いうまに無くなり、そのうち1万円札が投入され、それも当たりが無ければ3〜40分

で無くなって、あげくのはてにはトホホ・・・・寂しく帰宅、悲しい
競馬はあまりと言うか、ほとんどやっていないのですが、まだそっちの方が遊べる

気がすると思うのですが、その辺は人、すきずきなんでしょうネ。
posted by なべ at 16:36| パチスロ

2012年04月24日

パチスロフアン

21日(土)

私の好きな鉄建2 10:30位から打ちに行ってまいりました。

ホールは車で12〜3分位の場所です。近くにも有るのですがチャートを

見ると、どうも儲け主義のせいか、ここの処あまり出していないので

負け続き、最近では敬遠して! ホール選びもたいせつですねびっくり

始は、好きな鉄建2の空きが無く、押番長を打っていたのですが600回転ものはまり

で鉄建2の空きが出たもののこちらも2回位のはまりが有りどうかな!と思いなが

ら300回転位で白7が出たものの、アっと言う間にのまれ、追加のコイン購入。

わき見をしながら打っていると、鉄建ラッシュに突入、デイジーステエージ

より上乗せ100回転位から波に乗り夕方6時位からスランプになるたびに休ませ

結局、ラッシュが終わる事なく閉店200回転のATを残して、5400枚オーバーで

強制終了悲しい

ひさびさの5000枚、これがあるから止められないんだナ笑い














トランスフォーマープライム AM-09 サウンドウェーブ

新品価格
¥1,527から
(2012/4/24 13:54時点)





発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』


posted by なべ at 11:26| パチスロ

2012年04月20日

飯より好きなパチスロフアン

先日、鉄挙2にて投稿させて貰いましたが、たぶん打った人はわかると思いますが
デビルラッシュの確立って何%ぐらいなんでしょうか?自分は5%位かな!

ステージ更新時にいきなり逆回転、(押番長と似ている)で入ったんですが
デビル消化時に、鉄拳ラッシュの上乗せと合わせて・・・・・・・

これって味わった人しか、こたえられませんネ。まる






リンク集
最新トラックバック
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。