アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
プロフィール
なべさんの画像
なべ
飯より好きなスロット依存人
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月24日

パチスロフアン

21日(土)

私の好きな鉄建2 10:30位から打ちに行ってまいりました。

ホールは車で12〜3分位の場所です。近くにも有るのですがチャートを

見ると、どうも儲け主義のせいか、ここの処あまり出していないので

負け続き、最近では敬遠して! ホール選びもたいせつですねびっくり

始は、好きな鉄建2の空きが無く、押番長を打っていたのですが600回転ものはまり

で鉄建2の空きが出たもののこちらも2回位のはまりが有りどうかな!と思いなが

ら300回転位で白7が出たものの、アっと言う間にのまれ、追加のコイン購入。

わき見をしながら打っていると、鉄建ラッシュに突入、デイジーステエージ

より上乗せ100回転位から波に乗り夕方6時位からスランプになるたびに休ませ

結局、ラッシュが終わる事なく閉店200回転のATを残して、5400枚オーバーで

強制終了悲しい

ひさびさの5000枚、これがあるから止められないんだナ笑い














トランスフォーマープライム AM-09 サウンドウェーブ

新品価格
¥1,527から
(2012/4/24 13:54時点)





発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』


posted by なべ at 11:26| パチスロ

2012年04月20日

飯より好きなパチスロフアン

先日、鉄挙2にて投稿させて貰いましたが、たぶん打った人はわかると思いますが
デビルラッシュの確立って何%ぐらいなんでしょうか?自分は5%位かな!

ステージ更新時にいきなり逆回転、(押番長と似ている)で入ったんですが
デビル消化時に、鉄拳ラッシュの上乗せと合わせて・・・・・・・

これって味わった人しか、こたえられませんネ。まる






2012年04月17日

パチスロフアン

パチスロってパチンコより面白いと思いません。

自分は30年以上前からやっているんだけど

今は、鉄挙2にはまってるんだ。

なんせデビルラッシュに突入時、始めて突入した時は

なんだこりや? 訳、わからなく上乗せで、コンボズズキ

を合わせて1000回以上の上乗せってあるんですネ。{
注意}













アーマーガールズプロジェクト 宮藤芳佳 震電装備Ver.

新品価格
¥3,799から
(2012/4/18 09:43時点)


このリンクタグは使用できません。

このリンクタグは使用できません。
posted by なべ at 11:58| パチスロ
リンク集
最新トラックバック
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。