アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
プロフィール
なべさんの画像
なべ
飯より好きなスロット依存人
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月12日

昼食!どうするのー

パチスロを朝一から打っている人たち昼食しているのー
自分も朝一から打つ時ってよく有るんだけど・・・・

他の人たちを見ていても、お昼している人たちって少ないみたい
だって昼食の札出している人、ほとんど見かけないヨ

自分もそうだけど、夢中で打っていると時間の感覚無くなっているみたい!!
仕事をしている時は考えられないけどネ

こばらがすいた時には、ジュースで腹ごしらえして、ガマン、ガマン、そして忍耐、の一途だもん
ただ状態がいい時(出ている時)は余裕で、ホールに設置されている処では摂る時も笑顔

そんな状態だから体重もベスト(お腹)のデッパリもなくなり一石三鳥(チト違うか?)
今度こんなリサーチが有ったら聞いて見たいとも思うんだけど・・・

13時間打ち続けたという時もたまにあったけど昼食、夕食無し(普通じゃ考えられねー)よナー
ほんと、だから飯より好きなスロット人間と自負しています。





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/fy22w7yj89fk
posted by なべ at 15:37| パチスロ

2012年05月11日

鉄拳2デビルVer

昨日会社の帰り、鉄拳2デビルVerとやら自宅近くのホールに導入されたのでどの様なものかと観るだけでもと思い家の前を通り過ぎて3分程・・・・

駐車場にハンドルが向いてしまった。
ホールの規模は大きめなのだがガラガラ、時間帯PM6:40位だと賑わっている頃なのに。

観るだけのつもりが自分の弱さに2回ハマッタ台に座って(450回転)程廻っていた。
2千円程で良い状態になったので様子を観ながら打ち続けたがダメ!

この機械、鉄拳2のステージとほぼ変わらないのだが、ベル(子役)が取れず、たまに1枚のみの戻しと、リプレイのみでコインは一向に増えないものみたい。怒り

600回転抜けで再度良い状態になったもののまたしてもかなぶり悲しい
以前ハマッタ台をあきらめて台移動したのちに爆発したばかりなのでもう

少しのつもりが知らない内に天井付近まで1200回転を超え、そろそろ来るだろうと
思いきや・・・・・・

80回転を抜けて初あたり落ち込み

これで伸びるかと思えば50回の1ステージでおしまい(-_-メ;)
100回転抜けてもダメで諦め、台移動

自分の弱さで、まっすぐ帰るつもりが(負け街道)
結局ギャンブルつて熱くなる程負けると判っていながら????

最終的に移動してPM10:00で再度かかり9連まで伸びて半分取り戻したものの
負け。トホホ・・・・・・落ち込み
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by なべ at 08:52| パチスロ

2012年05月10日

お小遣い稼ぎ

毎日駅までの通勤コース、朝の犬の散歩、ジョギングなどしていて
この辺にジュースの自販機があればいいのにナー・・・・

と思った事って無いですか?
この先まで行けば有るのは知っているんだけど!!

そんな時に自ら自販機設置をこちらのサイトより紹介するだけで
お小遣い稼ぎになるのって知ってます?

ただ知らせるだけでいいアルバイトになるみたいウインク


posted by なべ at 15:26| アルバイト

2012年05月08日

GW終了

GWの休日、長かった人も、はたまた少なかった人もそれぞれ終わってしまいましたですネ悲しい
長かった人は9連位いあつたのでしょうか?

車を利用された人たちはTV等での渋滞情報大変でしたですね、御苦労さまでした

自分は3日からの休日でしたがこの日は雨(広い範囲)で後半の始まりもちょっと足止!
子供もがっかり、釣りの約束をしていたにもこの天気では怒り

仕方なくHPより屋内釣り堀を検索、自宅より3〜40分の手ごろな屋内釣り堀(海水魚)が有り
ちょっと珍しさもあり、予約、25メートルプール程の規模で、まだい、かんぱち、いしだい、メジナ

オマールえび等、結構種類豊富に離され、この日は20数名GWのせいか子供ずれの家族が目立ち
(室内は暗い)雰囲気の中そぞれ思い、おもいの魚をGET。

4時間程の時間でしたが楽しんで来ました。

posted by なべ at 11:26| (カテゴリなし)

2012年05月01日

昨日の出来事

昨日は祭日にもかかわらず仕事、シゴト、しごとでした。悲しい
でも世間一般は休みで? 会社にいても電話も少なく暇でした笑顔

チャイムと同時に帰宅支度。帰りの車の量も少なく、らくちん、楽ちん
今日は帰っても妻と子供たちは実家(車で30分位)に行っているので

頭の中はスロットルでもやって行こうかなとよぎり、最近リューニアルオープン
したホールがあるので様子を見てみようと、駐車場へ!!

この店は経営者が3回ほど変わり、いつまで持つ事やら・・・・・
駐車場とホールは結構大きい方で国道沿い(51号線)で交通量も多い

のですが、並びに、3年位前に出来たホールも閉店されているので???
ホールは(10カ月位)使用されていなかつた)以前のままひきついだままで

台のみが新しくなっており、客入りも休日のせいかそこそこ、開店1週間
程たっている。PM6:30だと一番こんでいる時間帯なのに!!

スロットルコーナーも半分位のうまりで、かもられそう(回収)に廻ってるのかもびっくり
ただ5円スロットも設治されているのでこちらはびっしり、良さそうな空き台が見当たらず( TДT)

ともかく出ている台の隣に、座り1000円札投入200枚のコインが受け皿へ
4円だと50枚だけど、遊ぶには手ごろ(収益)には結びつかないが・・・・・

2000円使ってREG+1回のATのみで呑まれ、あと1000円入れても無反応
時間的に空き台が出はじめてきたので移動(押番長)へ2000円投入で、またも

REG、ガクっ、でも並びが出てきているので、可能性あるかもと40回転くらいでBIG
を引当ゆっくり消化、あんのじょう、AT頂上を引当、ジュースを買いに(台を休ませ)

1回転で+50で一息・・・続けてのBIGに結びつき最終的に閉店までATが続き、BIG
24での打ち始めから41回まで伸びてトータル3350枚GET、AT30回程残しての

ジ、エンド5円だと1万6千位になるかなと思いきや、一万2千弱、トホホこれが4円なら
答えられないと思いきや、結局5円は遊びでしかない!

でも、負けて帰るよりは6〜7千円の利益で遊べたのだから良しとしなければウインク
これからのGWの軍資金に困ってしまうので|彡サッ!幽霊













posted by なべ at 10:59| パチスロ

2012年04月30日

東京スカイツリーまじかに観る


こちらはまだ建設途中のスカイツリーですが

自分の会社の裏側からはまもなく開業される
ツリーがまじかに見る事の出来る処での職場です。

開業当初は昇る事はなかなか難しいと思われますが
東京タワーとは一味違った眺めで東京を一望出来笑顔

一度や二度は昇って見たいと思っている人が
多いのではないでしょうか。でも料金がびっくりびっくり

もっともっと安くならないと家族4人ではキツイですネ。











posted by なべ at 11:04| (カテゴリなし)

2012年04月29日

スロットル 大勝利!

昨日、世間一般ではGWに入っているのに、自分は仕事怒り
のため、暇で、退屈、時間が長い・・・会社でお勤め(T▽T)

PM5:20で、チャイムがなって!!
帰り支度、明日は休める。ウインク

帰りの車では、帰りにスロットやろうか!!やるまいか!!
迷ったあげく給料が入ったばかりのせいか、ネオンの誘惑に負け駐車場へ

直行、千葉県のダイナム、四!道店でのプレー
まずは、台選びが一番肝心!!

休みであったせいか、出している台とハマリ台の両極端
自分の好きな鉄挙2をはじめに観に行って観ると

あまり出していない様子のため(4台)設置見送り・・・
モンスターハンターをまだ打った事が無いのでどんなものかと

1000円、50枚、レバーを叩くといきなりスイカが入り(450回転のはまり台)
BIG11回、REG14〜5回、アクションがあったが何も無し悲しい

2000円、3000円と呑み込まれ、隣の台に移動しようかと迷いが出て
座ったおやじが1000円でボーナスを引当、やっぱりと思いながら結果REG

でした。自分は1000円冊が無くなり、5000円札を投入、レバーを叩くと
右側にランプ点灯!!意味わからず・・・AT突入、何とか継続するようにと祈る

気持で数回消化ののち+20、+50とほっと一息(どこかで聞いたネーミング)
そのうち+100が出ての(心の中はもう、うきうき)気分それでもあまりコイン

は貯まらず、AT残りも50回を切ろうとしたため、ジュースを買いに・・休ませ
いきなりボーナス(REGでがっかり)それでも消化時に+70でこれまたニコニコ

これも休ませながらの消化、消化、ショウカ でものちにREG、REGなんだーこりゃー
と思いながらもAT終わらず、のちにBIG3回を引当、3回目のBIGののち

訳も分からず、Gなるステージを引当10:00過ぎでジ エンド2700枚近く
出ての終了。5万近くの利益で、大勝利\(^^)/


posted by なべ at 03:33| パチスロ 大勝利

2012年04月28日

GW 突入

いよいよGW 今日よりはじまり 始まり ハジマリ ですネ。笑顔

しかし自分は悲しい  今日は会社にてのお仕事・・・と言ってもこちらは
暇 ひま ヒマ でこうしてブログを書いています。


こういう日(世間一般)の休みの日は、通勤(車)の場合非常に楽 楽 楽ちん
京葉道路を使用しているのですが、スイ、スイのんストップ(メリットあり)

自宅(千葉県はずれの方)から東京(千葉県寄り)まで片道50Km
普段の2/3 ですむので、唯一助かります。ヒュー(。^з^)〜♪

明日は休みなのでスロット、楽しみに今日1日がんばりマース。

































posted by なべ at 09:18| パチスロ

2012年04月27日

パチスロ

東京地方、ここ1日うつとうしい雨に観まわれ、でも先月の冷え込みも
少しずつ解消されGWもまじか、いや明日からという人も多いのでは!!

自分は無し。悲しい
3日〜6日までの4日間のみ、まだ有るだけましと思わなければ・・・・・・

休みはスロットル打ちはかかせないが、どうしてもカモられるんだろうナー
どうせならここはさけてつりでも行ってた方がましかモ、天気は今日を除き

良いとの予報\(^^)/t
posted by なべ at 09:52| (カテゴリなし)

2012年04月26日

パチスロフアン

パチンコ/パチスロ 成人の方なら1度や2度・・・・・・

やった事の無い人はいないと思いますが、最近の過熱と言うか?
休日の日などは、男女をとわず大手のホールは結構入り込んでいるみたいで!

自分も学生の頃はパチンコの球を1コ、1コ入れながら天馬のチューリップが開くと
喜んで、いっぺんに2コ入賞するとWの喜び、を味わった頃からの始まりです。笑顔

でも、今ではハンドルを右に傾ければいきなり球が弾かれ、500円、1000円とアっと
いうまに無くなり、そのうち1万円札が投入され、それも当たりが無ければ3〜40分

で無くなって、あげくのはてにはトホホ・・・・寂しく帰宅、悲しい
競馬はあまりと言うか、ほとんどやっていないのですが、まだそっちの方が遊べる

気がすると思うのですが、その辺は人、すきずきなんでしょうネ。
posted by なべ at 16:36| パチスロ
リンク集
最新トラックバック
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。