アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
お買い得限定品情報
リンク集
https://fanblogs.jp/asd/index1_0.rdf
楽天ウェブサービスセンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月31日 Posted by sawana at 13:24 | この記事のURL
いろんな詐欺が・・・
ねんきん特別便の回答がないので
このままだと年金停止になりますといって
お金を騙し取る詐欺があるそうです。
気をつけましょう。

2008年10月30日 Posted by sawana at 11:49 | この記事のURL
ロボットのおもちゃ
夕張の科学博物館?だったかで
展示されてた
ロボット達がネットオークションで
でてるみたいですね。
大きな鉄人28号のロボットも
売りに出されるようです。


2008年10月29日 Posted by sawana at 17:29 | この記事のURL
北海道ワイン
札幌の居酒屋で
北海道ワインをそろえてるって。
地産地消を考えてるらしい。

Yahooニュースより


2008年10月28日 Posted by sawana at 13:41 | この記事のURL
ゲオぽすれん
 なるものが11月4日から北海道でサービス開始されるそうな。
会社北海道支社との共同企画だそうです。

簡易郵便局以外の北海道の全郵便局1215局で開始されるそう。
入会手続きも必要なく
郵便局に置かれたカタログから選んで申し込むと
2〜3日で送られてきて
見た後は返却用エクスパックにいれて
ポストに投函するだけ。

レンタル店が近くにないひとには便利かも。
あとは見たいものがどれくらいラインナップされるかね。





2008年10月27日 Posted by sawana at 10:14 | この記事のURL
エゾ鹿猟
エゾ鹿猟が解禁になったようですね。
農業被害もあるようですが
有効に使うようになっていくといいですね。
いろいろと取り組みはしているようですが。

2008年10月25日 Posted by sawana at 17:01 | この記事のURL
Kitaca
今日からですね。
地下鉄と連動してないとか?
なんか不便そうなんだけど
これからいろいろやってくのかな。
JR北海道Kitaca




2008年10月24日 Posted by sawana at 17:00 | この記事のURL
ベロタクシー
<リンク:>小樽で来春から運行予定の
の試験運行をはじめているらしい。

ピンク色で派手でかわいいかもしれないが
街並みの雰囲気にあわせたデザインの方がもっといいかも。

北海道新聞のサイトに写真載ってます。

2008年10月23日 Posted by sawana at 17:12 | この記事のURL
エコ通勤
の実証実験で

北海道の従業員に向けて
無料の通勤バスを運行するそうです。

公共交通機関を使って二酸化炭素排出削減は
いいかもしれないけれど
よりにもよって
なぜに自動車会社?w

エコに関する情報を見たい方はこちら






2008年10月22日 Posted by sawana at 23:58 | この記事のURL
集中力
最近立て続けに
手を切っております。
なんかぼーっとしてるのかしら。
気をつけなきゃ。

集中力に関する情報

2008年10月21日 Posted by sawana at 15:10 | この記事のURL
世界ジオパーク
地域が
ネットワークへの
国内初の候補地として選ばれました。

世界ジオパークというのは
世界遺産とは違って
観光や教育などでの活用
というのが重視されるんだって。




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。