アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

毎日のように神戸を言い換えればマッサージおります

そのために、そのうえ、もう一つの糸から休みの回転として、私はどんな他の人が「市場向きの」馬を考慮するかについて、掲示板にポストしました。

最初の糸は、ガンにかかっている女性と彼女の馬に起こることについてでした彼女が彼ら全員が一緒に保たれることを望んで、彼女は彼ら全員が安楽死することを望みます。

それは、私に馬を将来の買い手のために出張マッサージにすることについて考えさせた馬を置いて売ることについて、もう一つの糸に至りました。

私はあなたに話さなければなりません、私は驚いて、大部分のこれらの人々(それの多くの人々は、出張マッサージ楽隊車にいました)が彼らが彼女を足の不自由である(彼女は、不足して一方を少し踏みます)と思うので、私の雌馬が彼らの誰にも市場向きでない、そして、彼女がコースで外出していなかったのを本当に感じたと聞いているために少し失望しました。

その場合とにかく、彼女が足の不自由であると思う人々が、今日、私といなければなりませんでした彼女は痙攣なしでとまります、彼女は同点になります、彼女はあごを引き頭を上げてつんとして、よく馬具を付けます、彼女はタイを磨きました、彼女はリードします、荷と押収量よく、彼女はトラクター装置と車両のまわりで安全な交通です、彼女が先進の初心者レッスンポニーとして使われました、そして、彼女はショー経験の1つの季節を過ごします。

私はあなたが大部分の馬のために多くを得ることができないということを知っています、しかし、私は彼女が今日に何でもないこと出張マッサージの価値がないと思いました。

私は、今日が彼女がうまく納屋と彼女の友人から去り始める日であると決めました。

結局、私は地上ドライブに彼女が好きです、しかし、今日、それは大部分はリードしていて、止まっていそうでした。

我々は納屋を出ました、そして、若干の職業がありました、しかし、彼女はずっと私を呼びに行ったので、結局、私は私が直接彼女の後にいる将来を予想して少し彼女の肩から離れて後退し始めました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。