広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

IKEA 8月1日より25%値下げ

イケア ジャパンは、


8月1日より1450品目を25%値下げしました!!


不景気や ライバル会社ニトリなどの値下げ競争に対抗したそう。


詳しくはasahi.comの記事をどうぞ


値下げ前にふらっとIKEAにママ友と行ってきましたのでそちらの情報もお届けしまーす!(子連れで)


行ってきたのはIKEA港北


田園調布駅(30分)と新横浜駅(20分)から無料バスでてます。



車の方は、土日は駐車場混むので、午前中または、夕方以降に行くのがおすすめ!!



イケア港北にはスモーランドという4歳以上(おむつがはずれている)から10歳までの



無料託児ルーム(60分)があります。




夏休みの平日午後ということで、90人待ちでしたので、今回は断念、、、。



夜9時まで営業しているので、お近くの方は思い切って夕食後に行くとすいてるかも?



今回購入したのは、キッチングッズです。


チェアパッド99円    ゴミ箱249円
クロス4つ199円ボウル249円
アップルスライサー429円ピーラー149円



キッチングッズなら、電車やバスで気軽にもって帰れます。


8月から値下げししたので、こちらの商品お安くなってるかも?


レジをでたところの食品売り場の保冷バックは500円でかわいかったですよ。


イケアのロゴ入りで、運動会のお弁当入れにしてもいいかもです。


レジをでた所のカフェは


ソフトクリーム50円、フリードリンク100円で激安です。



組み立て家具も素敵なものがいっぱいありますが、


うちのパパは、椅子一つ組み立てるのに、ブーブー文句言ってました。



ママ友のご主人は、本棚の組み立て後、すごーく機嫌が悪くなったそうな、、。


不器用な方は


簡単そうな組み立て家具からチャレンジするといいと思います。


最後に、


イケアファミリーに登録しておくと、平日の2階レストランカフェのドリンク無料などの


特典が満載ですよ♪


(イケアファミリーのメンバーズカードが届くのに、登録してから、2週間くらいかかりました。)


イケアはこちらから





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

   




楽天ブログiina iinaよろしくお願いします。
ほぼ毎日更新中。

 
保育園、幼稚園、学童、幼稚園、モラタメ情報はhome sweet homeへ こちらから
 

最新記事
リンク集
プロフィール

マカロン
パパが会社を経営してましたが不況で 収入が激減!!実母の看病もあり、 パパが東京 ママと子供達が九州の実家で暮らすこと に(別居婚) 昨年の1月に母が他界。私は鬱病になり昨年の3月から通院してました。 今年の1月から鬱薬の断薬成功中! 7月下旬の東京へ引越したので別居婚終了しました。 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 鬱病が治りました。気持ちが落ちて鬱になったから、気持をを上げれ鬱は治るのではないかと考えました。個人差もありますので参考にならないかもしれませんが、カテゴリーアーカイブ鬱病読んでみてください。
カテゴリアーカイブ

アフィリエイト

A8.net
動画で説明があるので
初心者の方には
わかりやすいです。
ブログ(無料)もあるので副サイトに。
私は、タッチタイピングを忘れないために
ブログをはじめました。
リンクシェア・ジャパン 
2年連続アフィリエイト満足度NO.1


運営はNTT系
アフィリエイトはFind-A
初心者でも比較的承認 されやすいASP
振込額が1.3倍

アンケート、モニターサイト
 
マクロミル マメな人向きです。お時間ある方はアンケートサイトは 1つ登録しておくといいです。 
楽天リサーチ
登録でもれなく50ポイント

広告を意図的にクリックするのは、 自分だけでなく相手の方も
アカウント停止になる場合が あります。 
ブログテーマがしっかりしている または、How to系がアクセス よくなると思います。  
楽天レシピ

料理して、レシピ投稿で
ポイントも貰える☆楽天レシピ




他サイトからのアクセスupに
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日10回トラックバックできます

ツイッターにブログアドレスを登録してつぶやくとアクセスupするかも
その他のアクセスアップ法
お金の管理ができない人は
人生の管理もできないかも
 
 


この本を読んで鬱がよくなりました。

高次脳機能障害も鬱も脳の病気。脳を元気だとだますと鬱も治るかも。
 
鬱にもいろいろあります。
 
私の気持ちがあがった本
 






本の感想はこちら カテゴリー本

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。