アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

木もれびの香りってどんな香り?

朝晩すっかり涼しくなってきました。


洗濯物が乾かない季節になってきて、


なんか洗濯物のニオイが気になるなと思っていたら、


モラタメさんでハミングフレア 木もれびの香


当たりました♪


汗のニオイを防ぎ、


タバコのニオイが衣類につくのを防ぎます。


洗濯じわや、これから増えてくる静電気も!!


天然生まれの柔軟成分配合★



さわやかなグリーン系のやさしい香りです♪


おひさまの香りも好きです。


香水のように


柔軟材を毎日変えてみてもいいですね♪


プチ贅沢まる


そうそう、CMの歌、私好きなんですよね〜!!


フレアは抗菌仕上げ〜♪♪




あなたのおすすめの柔軟材の香りはありますか?




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スゴイダイズ

モラタメでスゴイダイズ12個セット630円で


試しました★


スゴイダイズ


国産大豆でできていて、


植物性たんぱく質3.7g

食物繊維1.4g

イソフラボン24mg

植物性乳酸菌が入っています♪



75キロカロリーなので


牛乳でできたヨーグルトよりも低カロリー!!



お味は、大豆風味のプリンヨーグルトって感じでしたよ〜!!



なんだか、お肌すべすべ、お腹快調になった気がしま〜す♪






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ラー油かけご飯にはまってます♪

先日、テレビで、IZAMさんが、


ラー油かけご飯を毎朝食べていると、言ってました。


そういえば、モラタメで桃屋の


辛そうで辛くない少し辛いラー油


当たったんだった〜♪


早速、熱々のご飯にかけて食べてみたら


おいしい〜★



サクサクのフライドガーリックと


フライドオニオンがたくさん入っていて


ちょっと辛くてくせになります♪


リピ確実ですね。



 ラー油かけご飯 塩だしつゆで煮物
肉鍋         ごはんですよ




他にもたくさんもらったので紹介します。





塩だしつゆ


3種類のだしと赤穂の塩が絶妙にブレンドされてます。


かぼちゃの煮物を作ってみました。


しょうゆを一切使ってないので、煮物も鮮やかに仕上がりますよ♪




スープがおいしい肉鍋の素


すき焼き風味に仕上げることができる鍋の素!


我が家では、豚肉、葱、レタス、お豆腐、えのき、うどんで食べました。


いつものお鍋がちょっとリッチな感じになりますよ★


角切りのり  甘辛かつお醤油味


板のりの存在感があり、昆布の佃煮にような


歯ごたえとかつお醤油の上品な味がします。


息子4歳がすっかり気に入りましたよ〜♪


最後は、


桃屋といえば、やっぱり


ごはんですよ!


私が小さい時に必ず食卓にありました〜♪


納豆とあわせる食べ方が、私は好きです★


パウチで使い切りサイズなので


子供のキャラ弁作りに活躍しそう♪








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

カロリー半分のカレー!

カロリーが半分のカレルーが、すごーく気になっていたら


モラタメさんから、


カレーハーフ ゴールデンカレー甘口と混ぜるだけで十八穀ごはんが、


送られてきました★


カレーハーフ ゴールデンカレー甘口




35種類のスパイスを配合!!


カロリー50%オフ♪


ルーが、2人分づつ小分けになっていて便利♪



スパイスブランドのS&Bさんなら、間違いないはず!!


早速、カレーライスを作ってみました★


今回は、トマトとたまねぎをフードプロセッサーでみじん切りにして




えだまめをトッピングしてみました!!



(他の材料は、ノンオイルツナ缶、じゃがいも、にんじんです。)


おいしくて、コクがあります★


胃にずっしりこないので、私の親世代にもいいと思います。


写真のカレーは8月に作ったんです。


実は、昨日もカレーライス!!


気に入ったので


カレーハーフ ゴールデンカレー甘口、買いましたよ〜♪



なぜなら、我が家には4歳のぽっちゃり王子が


いますから!


食事のカロリーは気をつけているんです。


いつものルーよりちょっとだけお値段高くなりますが、


将来、成人病になって、医療費かかることを考えると


お安いと思います!!!!


それに、お皿と、鍋を洗うのがとっても楽なんですよ★


お水につけておくだけで、簡単に


落ちるんです♬感動★




混ぜるだけで十八穀ごはん





茶碗約2杯分の温かいごはんにまぜるだけなんです♪


なんて便利なんでしょう!!


主人と子供達が雑穀米があまり食べないので、


今までは、自分の分を炊いて、小分けして冷凍していたのですが


そんな手間も、これからはいりませんね!!


みなさんもお試しあれ〜♪





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



お味噌で免疫力アップ★

神州一味噌 国産 減塩&新 おかわりみ子ちゃん減塩 4食


が、またまたモラタメで当たりました★





神州一味噌 国産 減塩


国産の大豆、国産の米、国産の食塩を使用してまーす。


しかも減塩!!こだわってるー!!


さっそく、豆腐・葱・わかめ・もやしのお味噌汁作ってみました★


お味噌汁を食べるとホッとしますね♪




白味噌で、甘みがあって、風味豊か!!


おかわりしたいです♪



新 おかわりみ子ちゃん減塩 4食


こちらは、4種の具材に、


3種のだしを合わせた減塩タイプの即席味噌汁です★


違うだしを味わえるのが、新しい!!


油揚げ×かつおだし  わかめ×こんぶだし
とうふ×いりこだし  長ねぎ×かつおだし


不景気で、お昼の外食を、減らしているんです。


そのせいか、以前より即席みそ汁をよく買うようになりました。


これからは、おいしいし、もらえてうれしかったので


おかわりみこちゃん減塩を買おうと思いま〜す!!!


(もちろんお味噌も)


最後に、発酵食品を食べると免疫力がアップするそうです!!


毎日、お味噌汁を食べて、風邪予防
OK





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い









揚げずにとんカツを作る方法★

モラタメでヒガシマル醤油株式会社 さんの


揚げずにとんカツ調味料 が当たリました★





最近、食用油のお値段上がってますが、


なんと油大さじ2杯でとんかつができちゃいまーす!!





このように、お肉と揚げずにとんカツ調味料 ビニール袋にいれてモミモミ。


簡単なのでモミモミは子供達担当!!


5から10分寝かしたあとフライパンで焼くだけ!!


小麦粉も卵もパン粉もいらないのでーす。


我が家では、しょうが焼き用の薄めのお肉を使ったので短時間で調理できました。


できあがり♪おいしそー!!




夏休みもいよいよ後半戦!!


子供達とお料理はいかがですか?


お手伝いする子供は頭もよくなるらしいですよー!!





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




Decor(デコル)がもらえるチャンス!

理研のDecor(デコル) が、リニューアルしました♪





なんと油を使ってないのでカロリーひかえめ!!


チーズソースは、


ゴーダ、チェダー、ゴルゴンゾーラの3種をブレンド!!


ジャガイモとゆで卵の上に


ミートソースとチーズソースをかけてグラタンにしてみてはどうでしょうか?


子供がよろこびそうですね★


ゴマソースは、


白ゴマと黒ゴマをブレンド


炒めた豚肉のミンチ、納豆とゴマソースをあえ、


シャキシャキのレタスにつつんでたべたら、


ご飯がすすみそうです!!





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

不思議なキャンディー

子供たちに大人気の、きえちゃうキャンディー4袋と


ポンとでてくるフルーツ玉4袋をモラタメさんから


お試し届きました♪



↓色が変わる!   ↓なんと金箔入り★
             ↑片手であけられちゃう♪ 



                          

きえちゃうキャンディー


このキャンディー娘(小3)のお友達の間で流行ってまーす♪


お菓子売り場に行くと必ず娘に買ってと言われるんですよ。


なので、今回ゲットできてうれしいです♪


歯に優しいサンフェノン入り★


子供の形をしていて、なめたら、色が変わり、占いができる!!


金箔入り
もあるので、お友達とワイワイ選ぶのが


楽しいみたいです。



ポンとでてくるフルーツ玉


片手でポン!と開けられる!!


これ、便利です★


あるようでなかったですよね。今まで!


下の息子(4歳)は不器用で、飴やお菓子を


食べる時、必ず


「開けて〜!」と持ってくるんです。


毎回だと、面倒なんですよー!


小さい子でも自分で開けられるとうれしいみたい♪


1粒にはレモン1個分のビタミンC入り!で40個も飴が入っていてお得!!


我が家では沖縄パインが、人気でーす♪



夏休みの子連れのお出かけの


ぐずり防止に


キャンディは必須アイテムですよー★★





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






パリッ!サクサク!

今週もモラタメさん情報!!


フランスパン工房シュガーバター味(おやつカンパニー) 


12個セットをお試ししました★


私、フランスパン工房大好きなんです。


ゲットできて本当にうれしー♪



美輪明宏さんのCMでおなじみですね。


ノンフライなので子供のおやつにもぴったり。


ワインにもあいそう!


厚さ1ミリ、サックサク!



食べだしたら、とまらなくなっちゃいます♪


キャラメル味とバターソルト味もでましたよー!!


買いに行かなくちゃ♪


ごちそうさまでした★



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


以前ESSEでも、モラタメが、紹介されました。
一流メーカーの商品が、もらえて、試せます。


ダイエットのみかた!

またまた、モラタメさんから、ヤマザキナビスコ株式会社の


100キロカロリーパック 3種セット が、送られてきました!!

リッツトーステッドチップス

香ばしくてビールにあいます!あのリッツを薄く小さくした感じです。


オレオクリスプ

オレオ味のビスケットです。オレオ好きに方は是非試してみてください★
サクサクしていて、ザラメが少しかかってておいしいですよ。


チップスアホイクリスプ

チョコチップ入りのビスケットです。この味、好きです!!
おいしくてあっという間に食べてしまっちゃいました♪



↓リッツトーステッドチップス↓オレオクリスプ
↑チップスアホイクリスプ





お菓子ってついつい食べ過ぎてしまうので、このサイズがちょうどいい!!


1袋100キロカロリーです。


小腹がすいた時や、子供のおやつにちょうどいいサイズですね★


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




以前ESSEでも、モラタメが、紹介されました。
一流メーカーの商品が、もらえて、試せます。



    >>次へ




楽天ブログiina iinaよろしくお願いします。
ほぼ毎日更新中。

 
保育園、幼稚園、学童、幼稚園、モラタメ情報はhome sweet homeへ こちらから
 

最新記事
リンク集
プロフィール

マカロン
パパが会社を経営してましたが不況で 収入が激減!!実母の看病もあり、 パパが東京 ママと子供達が九州の実家で暮らすこと に(別居婚) 昨年の1月に母が他界。私は鬱病になり昨年の3月から通院してました。 今年の1月から鬱薬の断薬成功中! 7月下旬の東京へ引越したので別居婚終了しました。 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 鬱病が治りました。気持ちが落ちて鬱になったから、気持をを上げれ鬱は治るのではないかと考えました。個人差もありますので参考にならないかもしれませんが、カテゴリーアーカイブ鬱病読んでみてください。
カテゴリアーカイブ

アフィリエイト

A8.net
動画で説明があるので
初心者の方には
わかりやすいです。
ブログ(無料)もあるので副サイトに。
私は、タッチタイピングを忘れないために
ブログをはじめました。
リンクシェア・ジャパン 
2年連続アフィリエイト満足度NO.1


運営はNTT系
アフィリエイトはFind-A
初心者でも比較的承認 されやすいASP
振込額が1.3倍

アンケート、モニターサイト
 
マクロミル マメな人向きです。お時間ある方はアンケートサイトは 1つ登録しておくといいです。 
楽天リサーチ
登録でもれなく50ポイント

広告を意図的にクリックするのは、 自分だけでなく相手の方も
アカウント停止になる場合が あります。 
ブログテーマがしっかりしている または、How to系がアクセス よくなると思います。  
楽天レシピ

料理して、レシピ投稿で
ポイントも貰える☆楽天レシピ




他サイトからのアクセスupに
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1日10回トラックバックできます

ツイッターにブログアドレスを登録してつぶやくとアクセスupするかも
その他のアクセスアップ法
お金の管理ができない人は
人生の管理もできないかも
 
 


この本を読んで鬱がよくなりました。

高次脳機能障害も鬱も脳の病気。脳を元気だとだますと鬱も治るかも。
 
鬱にもいろいろあります。
 
私の気持ちがあがった本
 






本の感想はこちら カテゴリー本

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。