アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なぜ当たりがこない

どうも〜。

今日は15日ということで月に一度のイベントに参戦してきます。

一応ハナハナが全台56を示唆?するんで行ってみる価値は

ありそうです。

不幸ブログ

ふと思ったので、ちょ〜久しぶりに更新です。

いや〜最近は良いことがあったりラジバンダリ(解散したね)

いや良いことなんてないですよ。

てか、辻ちゃんばりにブログの更新数をたたき出してみたいな。

出来るかな。

いや無理か(・∀・ッぽかーん

JOYおもしれぇな。

なんだあいつ。

イケメンであの面白さは反則だろ。

反則切符切ってくれ(ただのねたみ)

そういえば、また総理大臣変わりましたね。

変わりすぎじゃね。

学校の級長じゃないんだから一年ですぐ変わるなよ。

なかなか日本は不況続いてますね。

不況で思い出したんですが、このブログをちょくちょく見てくれている方が

いるみたいで感謝です(ヒデキ感激)

○○さんレントンですね(わかります)

出会いは良いですね。

出会いといえば彼女と付き合って1年が経ちました(おめでとう)

そんな僕は藤井隆に似ています最悪(藤井隆に失礼)

最近、あった一番の不幸はパチンコ屋に入店。

うろついているとふと股間に視線を感じる(嫌な予感)

社会の窓、否!!!!、おそまつな窓がこれでもかって

くらいの勢いで全開。

すました顔してその場を後にしました。

それにしても僕のワールドカップが出ていなくて安心(日本頑張れ)

ながながと書きましたが

またコメントなどいただければこれ幸いです。

それでは芋焼酎を浴びてきます(お酒は二十歳になってから)

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。

初めてのかた初めまして。

久しぶりにブログを書いております。

ブログが久しぶりかと言うと、嘘になっちゃいますが・・・

いやぁ〜、時が経つのは早いもので、ここにお世話になってから

早くも半年を迎えることになりました!

てかパソコンの調子がなかなか絶不調でございます。

キーを打っても文字が表示されるのが非常に遅く厄介です。

ブログを放置している間いろいろなことがありました。

彼女との別れ・・・嘘です。

家庭崩壊・・・嘘です。

隣人とのトラブル・・・嘘です。

パチンコで1万負けた・・・本当です(T T)

まあ何事もなく平穏な毎日を送っているわけではございますが

昨日「いいのか?俺の人生本当にこれでいいのか?」とふと

思ってしまったのでなんとなくこんな時間になんとなく久しぶりにブログなわけで

ございまして。

よくブログを書いているときにお世話になった方々は変わりなく元気に

していらっしゃることを知ってなんか昔の友人に会ったような感覚さえ覚えます。

そういえば、彼女と付き合ってからもうすぐで半年を迎えます。

と言っても、月に2回、3回しか会っていないのでちょっぴり内容の薄い

半年になるわけですが。

こんなに会ってあげれなくても文句を言わず好きでいてくれる彼女には感謝です。

え?そうです。おのろけです。もうしわけ(m m)

まだまだ書いて欲しいと皆様の声が聞こえてきますが

今日はこの辺で勘弁してください。

後日またゆっくりとお話しますので。

次回  『 きっとあの時、彼女はこう感じただろう 〜昔の男〜 』

お楽しみに。

絶対に反対!

昨日、パチンコ&スロット久々にやりました。

最近は何かと忙しくやっている暇がなかったんですが、

まあ〜やられました!!!!

後輩が休みで久々に行こうって言われ行ったものの

最初は非常に調子が良かったです。

投資1K(¥1000)でレギュラー引き今日はいつもと違うぜって

思ったのも束の間どんどんメダルはなくなっていく。

ついでに気力も無くなっていく。

そのあとパチンコへ。

はい、きました!−45000円です。

もうダメです。

一生パチンコって言うかギャンブルに手をださないぞ。

もうそろそろ・・

もうそろそろ彼女の誕生日です笑顔

何をプレゼントするとかは大体決まっているんですけど音符

自分の誕生日に相当派手なことをしてしまっているんで

もっとサプライズ的なことはないものかと考え中です落ち込み

なにか提案があれば是非教えてくださいな〜びっくり

ちょっと聞いてよ

今回のドラマ結構おもしろいのばかりですね笑顔

ドラマを見てるとなんだか現実逃避できます。

なんだか俳優にもなりたくなってきます音符

ポジション的には名わき役です。

一回の放送で登場シーン3分でOKです

いい味出します。カツオよりいいダシ出します。

カツオと言っても魚じゃなくて「磯野」です。

中島君に「お〜い磯野ぉ、野球しようぜ」って言われるほうの磯野です。

最近は休日はガッツリ寝てしまいます。

そしてこんな時間にブログを更新するのです落ち込み

つまるところ明日がツライということです。

つまるって言っても歯にポテチがつまるという意味ではありません。

そして、つまったものを臭い嗅ぐとものすごい臭いです。

なんででしょう?

この世のものとは思えないほど臭いです困った

24時間テレビ感動しましたね笑い

と言っても、見て感動したわけではありません。

24時間テレビやってること知りながら一瞬もチャンネル

合わせなかった自分に感動です。

もう一つの感動が自分にはあったのですウインク

24時間テレビを一回も見ない24時間耐久レースです

絶対に皆さん一回は見ちゃうはず。

これを耐え忍ぶには至難のわざ。

と言っても周りの人には感動されないので注意しましょうウインク

もうそろそろか・・・

最近はやたらめったに忙しくてブログをよく放置してまいます困った

先週は彼女と京都ではなくて、大阪へ旅立ってました笑顔

「大阪いいとこ一度はおいでよ♪」みたいな歌詞の歌を聞きました音符

自分は恥じらいもせずいろんなところでポーズをガッシリ決めてやり

写真を取り捲りましたウインク

同じく観光に来ているカップルさんも豊富で写真の撮りあいっこを

行く先々で頼まれました(笑)

通天閣の近くで芸能人の方の写真がモッシャリ張ってある

たこやき屋さんでたこやきをいただきました笑顔

ここでたこやきを食べるのは2回目でしたが

初めて大阪のたこやきを食べたような新鮮なリアクションを

周りの方々にプレゼントしましたウインク

あと、道頓堀でよくグリコと同じポーズで写真を撮ってる方が

多かったのであえて、ゆってぃのポーズをして写真を撮ろうと

したら彼女に怒られたのでおとなしくみなさんと同じくしました汗

そういえば、先日車のバッテリーあがって「はっ!!」と

なりました。あと、寝る時に恥ずかしかったこと思い出して

「はっ!!」としました。

そうそう、もうすぐで秋ですね。

といっても、焼き芋大会をするわけではありません。

あれです。

うんと、なんだか切なくなる季節です。

てか、M−1に出たいです。

どっちかって言うとボケです。

ツッコミは苦手です。関西人の人によく「お笑いイケルで!」

って褒められたんでちょっと調子乗っちゃいました悲しい

お盆

みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか笑顔

今年は安く遠く長期間というお出かけが多いというのを

さっきテレビで見ました車

突然ですが、最近よくネットでマルチ商法に関する

情報をよく見かけます。

特商法に触れて業務停止やらなんやらよく見かけます。

皆さんも悪質な勧誘には耳を傾けないようにしてくださいね。

会員になったからと言ってお金が簡単に稼げるわけはないです。

自分だけが知ってるおいしい話なんてないです。

どうせキャンペーン中とかいって永遠のキャンペーン中なんです。

どうせ初期投資が必要なんです。

年会費じゃくて管理費とか言って結局、年会費を3000円くらい

とられるんですから。

自分は引っかからないと言って引っかかった人を何人も知ってます。

10人に相談して一人でも怪しいという人がいたらやめましょうね。

そんな不況を利用した悪徳商法を語っている自分は・・

来週から彼女と京都へ行ってきますラブ音符

話題沸騰中!!あのゴルファーも愛用?!

【英会話】通勤時間がもったいない【毎日の通勤時間で英会話】1日5分、

聞き流すだけ。辞書よ、サヨナラ【安心の長期5年保証付】



英会話ってとても難しいですね落ち込み

将来、英語が必要な職業に就きたいわけでもないのに

英語教育が義務となっている昨今みなさんいかがお過ごしですか?

自分は英語話せないのに子供には英会話を習わせる親たちびっくり

といった、わけで物心付いた子供にバカにされないように

英会話をはじめましょう笑顔

通勤時間やテレビ見ながら掃除する時間に
【英会話】通勤時間がもったいない【毎日の通勤時間で英会話】1日5分、

聞き流すだけ。辞書よ、サヨナラ【安心の長期5年保証付】



聞き流すだけで効果ありだそうです笑い


流行のFXとは?


FXで長期保有するなら、こちらはいかがですか?


最近は、FXと言う言葉をよく耳にするようになりましたね困った

なんか個人でパソコン使ってエリートサラリーマンみたいなヤツが

副業でやってそうな感じだなと思っていましたよ。

FX(外国為替証拠金取引)と日本語訳されるんですね

ようは外国のお金を買って、その国の通貨が上昇したときに売ってみたいな

感じですかね怒り かなり難しそうです

しかし、パソコン一台で自分のお金を増やしたり、減ったりと

なかなか自分とのかけひきも大事そうです

過信せず、かと言って慎重になり過ぎず、儲けを出し続けるには

それなりの運も必要ですね

FXで長期保有するなら、こちらはいかがですか?


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。