アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログタイトルに偽りあり

最近777タウンのことを全然書いてない、ブログタイトルに偽りありってことで

リアホのことは新ブログに書くことにしましたよー

名前はアサマのパチスロ攻略日記です。

更新頻度もこっちのサイトが高いと思うので、もしこのブログを見てくれてる人がいれば

こっちのサイトを見てくれると嬉しいです。

麻雀物語2 

2日宵越で952Gの麻雀物語2

初打ちでした。

当日120Gほどで前兆 これは据え置きかな?

スルー・・・。

もう少しで宵越天井到達ってとこで自力解除ゾーンから



麻雀グランプリへ

なんか上乗せ期待度が高い。

眠そうな人が選択される。

レア役まったく引かず・・・。

最短で完走。天国引き戻しなしでしたー。

幸先悪く負けスタートです。


バイオ 91やめ

なんもなし。

バイオは天国にいかない、いかない。

今まで26台打って99Gであたったの1台だけですよ;

結構、直当たりしてくれているのでヒット率自体は26%ほど

次は十字架2

89Gで落ちてたので打ってみる。

この台前任者が5回ほど天国で引き戻している模様で設定が良さげ

打ってみると120Gで簡単に当たる。

そして結構続いてくれる。

artから落ちた後も3回ほど引き戻す。

なんだかんだで1000枚ほどプラスー。

次、キュロゴス534G+宵400G程度

宵越で730G越えてもキュロゴスモードに入らなかったので

据え置きかと期待したんですが745Gにレア役引いてないのに対決演出

負け!そのままキュロゴスモードかなと思いきやなんもなし。

これは・・・。モンキーターンで言う優出を経由しない直接対決なのか・・・

だとしたらリセット濃厚っぽい

結局900Gほどまでは連れて行かれ魔王ROADへ。

ここでたとえartにいけたとしてもほぼ負けルートだよなぁ。

また激スゴボーナス引かないかな。と思っていると・・・。

プチュン・・・



今月3回目の激スゴボーナスきましたー。

ここまで同じ機種でプレミアム引くのは初めてです。

そして一番上乗せの★が多い奴になる。

+300Gでした・・・;

+100〜+300が多いなか。

ピンポイントで+30Gと+50Gをひきましたよー;

結果は1800枚ほど出て終了〜。

まぁ、こんなもんです。

そういえば、遅ばせながら自分が良く行くホールにも

ミリオンゴットゼウスver導入されはじめましたねー。

ホールでみてみると結構箱積んでる。

グラフは・・・めっちゃ荒らそうでしたよ;

そしてミリオンゴットの導入でガロ全台撤去。人気ないのだろうか。

逆に、慶次はやたら人気があるみたいで増台されてましたよー。

いつも稼働が8割程度維持しているしね。

台数が多い台は

慶次=バイオ>バジ>秘宝太陽=北斗=番長

な感じで稼働が高いみたいでしたよ。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。