アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

777タウン モンキーターン

777タウンにモンキーターンが導入されましたね。

せっかくなので777タウンでゾーン狙いをやってみました!

モンキータンはいくつか熱いゾーンがありますが、リアホで打つときに
落ちてるけど打つか微妙な「257〜384G」について挑戦してみました。

開始G 当選G ロゴ
250 281 なし
266 なし
268 340 あり
297 あり
281 なし
287 なし
306 372 なし
335 なし
264 326自力 なし
290 あり
271 あり


超抜での解除が一度含めて約36%・・・。
他のサイトでも見てみると何気に「257〜384G」ゾーンは解除率は高いみたい
期待値は低いけど。

リアホでも積極的に狙っていくべきか・・・。

それと、今回打っていて初めてみた演出なんですが、

洞口親父「先生、新ペラの調子はどうですか?」

先生「完成です!」

VS洞口 演出発生!!

洞口「洞口スペシャルの威力をみせてやる!」

洞口親父 割り込む !!

息子の勝負に割り込む洞口親父容赦ない・・と思っていたら

さらに浜岡さん 割り込む!!

洞口親父を抜きさる浜岡さんかっけー!

でも最終的に波多野に負けます。

浜岡さん最高です。



対決演出で2回割込みが発生するとSG確定らしいです。 初めて知りました。

化物語 ポータブル (初回限定生産版)

蒼天の拳 天井

蒼天の拳に挑戦しました!

天井はこんな感じ

RT突入後か
BIG終了後から900Gor1200G消化でartストック

開始1005から

1200まで順調にはまり・・・

1212対決で負けるも

ケンさーーーん!で復活

勝利


そういえばartの始まりでpushボタンを押した時の炎の色でartストック期待度がわかるとか
青<黄<緑<赤<レインボー
らしいです。

ずっと炎の色は青状態だったにもかかわらずartが謎6連しました。
結構、強スイカを引いていたみたいだからそれで乗せたのかな・・・。

差枚数+243枚でした。

1005
1025 角チェリー
1049 中段チェリー
1102 弱スイカ
1166 角チェリー
1198 強スイカ
1212 art
29 角チェリー
39 炎の色:青
15 百列チャンス 強スイカ
20 強スイカ
39 炎の色:青
44 弱スイカ
53 強スイカ
14 弱チェリー
39 炎の色:青
49 強スイカ
57 角チェリー
39 炎の色:青
20 角チェリー
41 art終わり 6連
42 弱スイカ
73 やめ

蒼天の拳全22巻 完結セット (Bunch comics)



パチスロ天井狙いについて

天井狙いをする際に自分が気をつけていることを書いていきます。

天井性能
 まずどんな天井なのかチェックしましょう。
 例)
 ・ハマリゲーム数の条件
   ART間、ボーナス間、ART&ボーナス間
 ・設定変更時の挙動
  例)宵越可能か?、ステージ状態など
 期待値がどれくらいなのか?
 
残り資金のチェック
  天井まで十分余裕のある資金がある時に打つこと。

残り時間のチェック
  時間がなければ例え天井に入っても意味がないので自分の打つスピードと天井までの
  ゲーム数を考慮して時間配分に気をつけましょう。

店舗のデータカウンタ特徴のチェック
 店舗によってBB、RBに表示されている数字は何をカウントしているかまちまちなので
 それぞれ何が表示されているのか確認しましょう。
 
  方法1 他の人が打ってる台をチラッとチェックする。(ガン見は良くないです。)
  
  方法2 データカウンターによっては最高当り数が表示できる場合があるので設定6の
       ボーナス合算値(BB RB)がどの程度なのかを調べて
       明らかに下回っている場合にはRBにartをカウントしている可能性が高いです。
  
  方法3 機種によってはRB、BB、ARTを表示できるものや、ハマリゲーム数が
       確認できるものがあるのでチェックしましょう。
        例)天下布武2 怪ボタン2回押す。 鉄拳2md PUSHボタン長押し。 
        北斗救世主 PUSHボタンを押す。など
     
  方法4 スタンプグラフを参考にする。

打つ際の注意点
 
 ・子役をこぼさないこと
 ・的確なやめ時を調べておく。
 
天井狙いをしてみて思ったこと。
 ・無駄な投資を極力しないこと。
 ・深追いは禁物
 ・小勝ちを大事に
 ・大勝した後の天井狙いはハマリゲーム数を妥協しがちだったので
 ・いつも同じ立ち回りを心がける。
 ・大負けしてもやけにならないこと。
 ・店舗で売っている飲み物は高いことが多いのでスーパーなどで買っていきましょう。
 もったいないです;
 
以上、おかしなところや他に何かあったら指摘をお願いしますー。

デジモンワールド Re:Digitize (初回封入特典:Specialシリアルカード同梱)



 

777town 新鬼武者 天井


新鬼武者天井に挑戦

天井は以下の通り

ボーナス間1400Gで天井状態へ
89%ループart確定

開始866G
942G
右中段に赤7がとまると確定チェリーらしい。今回ははずれました;強チェリー扱いかな?
その後百鬼に入るもガセ・・・。


1070G
謎のキャラが出て百鬼モードへいきそのままartへ


1076〜1257G
art三連するもここで終わりでもこの時点で役1300Gと天井までいい感じのペースできてると思ってました。

1308G 強チェリーからロベルトさん。ロベルトは結構はずすことが多いので大丈夫かなと思っていると・・・。
「あれ、グローブ全部同じ・・・まさか確定?」


ダメ押しの謎キャラ(ダブルチャレンジの天使かな?)


1310G
鬼ボーナス!! 終了〜〜〜〜〜。

非常に残念な結果になりましたとさ。

866
877 弱チェリー
910 スイカ
942 中段チェリー
959 百鬼モード
968 弱チェリー
970 スイカ
998 弱チェリー
1046 スイカ
1061 弱チェリー
1070 弱チェリー
1076 百鬼モード
1093 art
1163 強チェリー +10G
1193 スイカ
1257 art終わり
1308 強チェリー
1310 鬼ボーナス
22 強チェリー
58 やめ

-286枚

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き



777townテスト版ブラックラグーン天井狙い

777townテスト版ブラックラグーン天井挑戦です。

1台目
599
635G 中段チェリー


636 強チェリー
641 青7
40 スイカ
55 やめ
+80枚

調べてみると
中段チェリーは全設定共通で1/1820で成立。ボーナス同時成立は55%です。
バレットバトル当選は
低確率
設定1 25%
設定5 33.33%
設定6 25%
中段チェリーは設定5で引くと熱いのかな?

2台目
620
658 弱チャンス目
667 強チャンス目
699 弱チャンス目
702 次回予告
707 バレットバトル ロベルタ
711 ラグーンラッシュ
742 弱チェリー
744 弱チェリー
750 音楽変化
762 ハズレ
768 ラグーンラッシュ終わり
816 中段ベル
927 強チャンス目
933 弱チェリー
972 強チェリー
992 弱チャンス目
1053 強チャンス目
1081 スイカ
1090 バレットゾーン
1133 弱チェリー
1144 弱チェリー
1156 スイカ
1178 中段ベル
1182  REG
30 やめ
-559枚

天井手前でREGパターン・・・。
リアホじゃなくて良かったとは思うものの少しへこむ。

ブラック・ラグーン 1 (サンデーGXコミックス)




777townツインエンジェル3天井狙い

今日は777townツインエンジェル3の天井に挑戦しました!

天井は以下の通りです。

・通常時ハマリ999GでCZ経由の天井RTに入る。ボーナス成立まで継続
・999以降+100G消化ごとにナビストック1個以上獲得
・設定変更時は天井Gが777Gに。

設定変更で天井ゲーム数が変わるんですね〜。

前日最終ゲーム数300以上 かつ 当日ノーボーナス477G以上だと

1.設定変更の場合 天井まで300G

2.設定据え置きの場合 天井まで222G

1,2両方とも天井狙いできそうなのでもし落ちてたら打ちたいところですが・・・

しかし!777townでは基本宵越はされないので(設定据置き券を使用すれば可能)

もしや毎回設定変更してるのかなと思い、今回とは違いますが

当日ノーボーナス477Gはまりを打ってみたところ普通に999GまではまりRT発動;

777townでは天井は常に999Gみたいですね。(一度しか検証していないので間違ってたらごめんなさい。)

もし1、2の条件で打つならリアルホールで打ちましょう。

前置きが長くなりましたが、自分は700G以上ハマりだったら打ちます。
(でも今回は少し妥協して675Gから・・・。)

675
686 チャンス目
735 弱チェリー
747 チャンス目
771 強チェリー
813 弱チェリー
818 弱チェリーからの対決復活

823 青7 ツンデレBIG7揃わず

13 自力AT突入
44 at終了
45 かばん
47 ナビあり at突入
66 チャンス目
70 チャンス目
74 弱チェリー
81 カバン
83 チャンス目から

86 赤赤青 ラブリービック 変身失敗
2 カバン
14 AT突入
20 弱チェリー対決負け
24 落下
25 チャンス目 対決負け
30 落下(地下60階)
44 対決 緑 負け
52 チャンスゾーン終了やめ

地下60階で負けたの初めてだー・・・。
なんとか+283 枚

【サミー】パチスロ快盗天使ツインエンジェル3◆コイン不要機&ゲーム数カウンタ付◆家庭用中古パチスロ




777townプロゴルファー猿天井狙い

今日は777townプロゴルファー猿天井挑戦です。

天井はこんな感じ。

通常モードA 1188G
通常モードB 1080G

開始は811からスタートです。

811
843 スイカ
847 チェリー
870 チェリー
921 スイカ
956 チェ
983 スイカ
100 4チェリ
1054 チェリ
1067 スイカ
1074強スイカ
1089 チェリー
1128 本前兆?
1144に確定演出かな?

1147 雷電 60G


1 チェリー+10G上乗せ
45 X揃い
雷電 40G
79 ライデン200G
81 特訓+10上乗せ
110 特訓+10上乗せ
122 +10
124 +50
125 特訓+10上乗せ
235 特訓+10上乗せ
267 特訓+20+30+50上乗せ
324 スイカ+10上乗せ
328 特訓+10上乗せ
420 +10上乗せ

425 次回予告からの猛特訓+10だけ・・・。


436 +10上乗せ
449 +10上乗せ
457 特訓+10上乗せ
雷電 70G
59 特訓+10上乗せ
108 やめ
+855枚

結構上乗せしたー。

カルドセプト

新品価格
¥3,884から
(2012/6/25 23:18時点)


777townアントニオ猪木が元気にするパチスロ機天井狙い

777townアントニオ猪木が元気にするパチスロ機天井に挑戦しました!

この機種の天井はREG成立で

ボーナス間
第1天井 630〜929G
第2天井 930〜1229G
第3天井 1230G以降

第一天井
1/3で押順ナビ発生
第二天井
1回以上の押順ナビ発生
第三天井
3回の押順ナビ発生

です。

開始777Gから

777
789 スイカ
823 スイカ テンパイ外れ?
845 チェリー
873 スイカ
958 チェリー
969 バカンス
980 スイカ
986 チェリー
990 バカンス終わり
991バカンス
1013 スイカ
スイカからの虎柄水着は確定かな?


対決に発展!
対決中に

からの

1018青7・・・。

3 スイカ
11 バカンス
37 バカンス終わり
50 やめ
-196枚

青天井タイプでREGを引かなかった時のダメージはでかい・・・。
自分が回す時の猪木さんはいつも青7BIG安定デスヨ




スロッター超マニア アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

新品価格
¥4,760から
(2012/6/24 13:11時点)


777town旋風の用心棒 胡蝶の記憶天井狙い

個人的に設定狙いよりも天井狙いの方が好きです。
打てる時間は短いけど、最大で負ける額がわかっているという
安心感があって良いです。
あまり長くやっているとだらけてしまうので・・・;

というわけで最高設定券稼ぎの報告だけでは地味なので天井狙いの記事を
書いてみようと思います。

今回天井狙いしてみた機種は、現在イベント中の旋風の用心棒-胡蝶と
ろくでなしブルースです。イベント中の機種は稼動が多いので
天井狙いの練習に良いのです。

まず1つめの旋風の用心棒は
ボーナス間で1000G消化すると次回ボーナスまでart継続

打ち始め734G
73.4
763 チェリー
767 スイカ? 飲み比べ 勝利 青7

32やめ
+80枚

天井に入らず少しだけプラス

次のろくでなしブルースの天井は

BIG後674G、REG後555Gで天井RTに突入です。

REG後で良さそうな台があったので打ってみる

REG後344
376弱スイカ
418弱スイカ
429弱スイカ
497チェリー

501青7
3弱スイカ
+50枚

キリン柄の学ランはあんまりかっこよくないという、卵焼きを着てるようにも見える。
またもや微妙にプラス。

2機種で+130枚勝ち20スロ等価なら2600円勝ちです。

以上、今日の天井狙いでした。

大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~封じられた女神~ PORTABLE

新品価格
¥3,800から
(2012/6/23 13:31時点)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。