アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

続・相互リンク追加のお知らせ

天真爛漫なサミタブログ
さん

イベント参加情報や日常のことを更新されているブログです。
上から覗く竜が印象的なサイトさんです。

ゆっかの日記2
さん

イベ参加日記を更新されているブログです。
いろんな面白いアバを着こなしているされているみたいですね。
あんなアバがあったのかと驚きです。

以上2名様です。

訪問者の方よければ↑クリックよろしくお願いします。

今日はまどか☆マギカオンラインのみんなでテストの開始日でした。
自分もちょっと試しにやってみました。
それについてはこちらの、「まどレポ」別ブログもやっているので見てくれると嬉しいです。

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)



相互リンク追加

相互リンク追加のお知らせです。


  趣味のサミタさん

イベント挑戦情報やサミタの雑記について書かれている。ブログです。
リオ好きらしく随所いろいろなリオが見られますね。
よろしくお願いしますー。

シークレット機種と噂れている、「巨人の星3」 インテが手に入ったので1回だけ打ってみるかーと
思ったんですが、まったく台が取れません。

優先券使っているんですが、みんな台取るのはやすぎ;

Halo 4 リミテッド エディション 期間限定豪華3大予約特典& 【Amazon.co.jp 限定】数量限定特典「Halo インフィニティ マルチプレイヤー」 用DLC付き





相互リンク追加

相互リンクサイト追加のお知らせです。

サミータウン アンルイスの独り言 さん


しばらく更新されてなかったみたいですが、最近更新再開されたのこと!
更新後、ブログランキングが91位から12位まで一気に上がったらしいです。
このブログは19〜20位をウロウロしているので羨ましい限りです;
よろしくお願いしますね。





次は、最高設定券稼ぎ情報です。

7/12

差枚数+1枚

この日はzumiインテを5枚まとめ買いするつもりで20枚で買取してたんですが
間違ってzumiインテ1枚を20枚で買取してしまいました;
-12枚です;

他はアバターのシー戦闘服の売失敗も痛いところですね;

最高設定券999枚達成まで残り478枚!!

実況パワフルプロ野球2012


相互リンク紹介

こんばんは

今日は、相互リンクサイトのお知らせです。

サミタに挑戦 さん

日々のイベント挑戦の情報を画像付きで面白く紹介してあります。
偶然にも自分と同じ月に同じ景品があたった方です(笑

とある廃人のサミタ奮闘記 さん

イベントでどの機種を打てば万枚達成しやすいかなどスロ・パチで
立ち回りの仕方が書いてあります。

へなちょこ屋黙示録 さん

イベント挑戦情報と
日々の面白いニュースを紹介し、するどい突っ込みをいれるブログです(笑

皆さんよろしくお願いします。




新イベント発表されましたね。

最高設定券を貯めている身としては基本イベントはスルーするんですが、
今回は全機種着席するだけで一日一回3ポイントが貰えるとのこと。

そして12ポイントまで貯めると。

最高設定・激甘ぐるぐる引換券×4
準最高設定・甘口ぐるぐる引換券×2
インテリ袋引換券(神々)×2

がノーリスクで貰えるので、12ポイントまでは貯めようと思います。


デビルサマナー ソウルハッカーズ 先着購入特典:アレンジサウンドトラック 付き


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。