アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パイレーツワールド天井

気温が下がってきて過ごしやすくなってきましたね。

冬好きの自分としてはもっとガンガン気温が下がって欲しいです。

さて、今日も貯まっているリアホ稼動日記を書いていきます。

1台目 パイレールワールド 615G+宵越?G B0 R0

この台の天井は通常時900G消化でartに突入。

天井が100G、300G、600G、900Gの場合もあるみたいですね。

ほとんど900Gなんだろうけど・・・;

打ち始めると順調に天井まではまり900Gすぎたあたりで、バトルに発展
負けるも前兆っぽいステージに932GでARTに入りました。

天井は、即発動ではないみたいですね。

art中に10000pt上乗せし、バルバトスとのバトルに。



その後運よくボーナスも引くことができ。artは三連続で終了。

+1615円

2台目 モンスターハンター 995G

天井はボーナス間1400G でartが300or500Gとのこと。

結構強力そうな天井です。

でも、引けません。

1080Gでregりました。

-1740円

3台目 天下布武2 620G

安定の天下は今日もやってくれるのか!?

620Gに赤7で微勝

+400円

4台目 モンキーターン 635G ロゴなし

677G超抜自力解除。

単発終了〜

-1025円

5台目 番長 220G

スルー

-750円

6台目  押忍 豪炎高校応援団 56G 

スルー

-2040円

7台目 世界で叩けモグモグ風林火山 770G以上

885G天井ギリでBIG;

±0円

8台目 モンキーターン 649G ロゴなし

\モンキーターン/

-1020円

9台目 パイレーツワールド 563G

2度目の天井〜928Gにartへ!

またもやボナを引きます。

けれどもartは単発。

-1510円

10台目 モンキーターン 468G ロゴあり

ダメです。

-2800円

11台目 モンキーターン 317G ロゴあり

ダメダメです。

-200円

12台目 パイレーツワールド 640G

安定のart単発

-915円

13台目  押忍 豪炎高校応援団 JACIN

+200円

合計-9785円

パイレーツワールド天井は1勝2敗;

天井に入ってもそんなにおいしくなさそうです。

個人的には面白そうな台なんですが700G以上に引き上げたほうが良いのかな。

SILENT HILL: DOWNPOUR



この記事が良いと思った人は「SGRUSH確定だーーー!!」


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。